SSブログ

あきぼん、おたふく治療&その後♪ [今日の春夏秋冬]

この間、るみたんがなっつぼん&あきぼんを[犬]

無謀にも~おさんぱつをしてしまったのですが。。。[美容院]

悲惨な結果[どんっ(衝撃)]になってしまった。。。\(◎o◎)/!

 

そんな悲惨なあきぼんを[犬][どんっ(衝撃)]

こぶとりじいさん[ふらふら] もしくはおたふくと[もうやだ~(悲しい顔)]

遠慮もなくハッキリ言い切った友人アヤ○ル[パンチ]

 

雨でテニス[テニス]が流れたそんなある日[雨]

その遠慮のない友から[揺れるハート]

『あきぼんのおたふくを治療[病院]したげよか~っ[グッド(上向き矢印)]』と、うれしい申し出[るんるん]

 

むろん、そんなおいしい申し出を断る理由もないので[わーい(嬉しい顔)]

『よろしくお願いいたしまするm(。-_-。)m 』と即答[かわいい]

 

そして、その友の奥様ことテンママが~あきぼんの身体を[美容院]

そして娘さんが、おたふく顔だったお顔を治療[美容院]してくれました \(^o^)/

おかげで無事おたふく顔は完治したのでしたっ[ぴかぴか(新しい)]

 

そんな治療も終わったある日[晴れ]

毎日行われる~なっつぼん&あきぼんとの会話のひとコマ[るんるん]

るみたん 『なっつぼん、いつも可愛いね~っ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1366.jpg

★↑ と、有頂天なっつぼん [グッド(上向き矢印)]

 

 

るみたん 『あきぼんも、そのむんむん顔サイコーやね[ぴかぴか(新しい)]

(これって、褒め言葉かどうか疑問ですが[たらーっ(汗)]我が家ではサイコーの褒め言葉[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1371.jpg

★↑ と、褒められ~満足顔のあきぼん[手(チョキ)]

 

 

 

るみたん 『やっぱ、おさんぱつ[美容院]をしたら、一段とかわいいよぉ[ぴかぴか(新しい)]

 

すると。。。あきぼん。。。[犬]

ふと、何かを思い出したもよう。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

るみたん。。。何か気に障ることでも言ったのか・・・[たらーっ(汗)]

IMG_1368.jpg

   ↓

   ↓

   ↓

35682975_1105480862.jpg

★↑ おたふく治療[美容院]をしてもらった直後のなっつぼん&あきぼん[ぴかぴか(新しい)]

    【撮影:アヤマルさん / 落書き:るみたん】

 

 

 

 

どうやらあきぼん。。。[犬]

おたふく治療[美容院]をしたときのことを思い出したらしい。。。[ひらめき]

IMG_1377.jpg

★↑ あきぼん 『か~たんがへたくしょなおさんぱつ[美容院]をするから[どんっ(衝撃)]

           あきぼんはおたふく治療[美容院]されたんでっちゅよ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

    と、カンカン(*`ε´*)ノ彡☆

    るみたん 『か~たんだって、悪気があってやったんじゃないのにさ・・・

           そんなに怒らなくても・・・イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・』

 

 

 

 

それを見かねたなっつぼん。。。[犬]

なっつぼん 『あきぼ~~~ん[るんるん]

あきぼん 『なんでっちゅ[exclamation×2]』      

IMG_1350.jpg

★↑ なっつぼん 『このウマウマ[ぴかぴか(新しい)]は初めてですによっ[揺れるハート]

    と、なかなかするどい観察力&記憶力を発揮するなっつぼん[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

るみたん 『し、しまった。。。[たらーっ(汗)] 見つかったかぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

これは、たまたま百貨店[ビル]で見つけたお気に入りの和菓子で[ぴかぴか(新しい)]

カステラの中にカスタードクリームの入ったもの[揺れるハート]

こっそり、ひと~りで食べようと思ってたのにぃ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

と、ひとり焦っていたら[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付くと、ふたりともストライキに突入[犬][パンチ]

IMG_1353.jpg

★↑ こんな緊急事態ではあるが。。。[たらーっ(汗)]

    ぱつぱつ&むちむちのおちり[揺れるハート]がなんともキュート[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

しばらく、知らん顔してると。。。>( ̄^ ̄)<

なんと、あきぼんがネムネム状態に[眠い(睡眠)]

IMG_1361.jpg

★↑ 自分は寝て(_ _).。o○ ネムネム

    なっつぼんに~たんひとりにストライキを任せる[手(パー)]

    なんとも調子のいい弟あきぼん[犬]

    そして、おやつゲットのためならと~ひとりがんばる健気な兄なっつぼん[犬]

 

 

と、思いきや。。。[たらーっ(汗)]

あきぼんが寝ている[眠い(睡眠)]スキに~なっつぼんがこんなことをぽつり。。。[ひらめき]

なっつぼん 『か~たんがむんむんあきぼんをから怒られてるのを[どんっ(衝撃)]

         助けてあげたですから[ハートたち(複数ハート)]ウマウマをよろしくですによ( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

どうやら。。。母は、健気な兄なっつぼん[犬]から脅迫されているらしい。。。[バッド(下向き矢印)]

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

るみたん 『わ、わかりましたよヽ(`⌒´♯)ノ ムッ ったく、仕方ないなぁ[どんっ(衝撃)]

と。。。大好きなウマウマ[揺れるハート]を半分も取られてしまいました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1372.jpg

★↑ あきぼんの前で、まんまといい兄[ぴかぴか(新しい)]に成りすましたなっつぼん[犬][ぴかぴか(新しい)]

    兄も兄なら~弟も弟。。。いったいどうよっ(*`ε´*)ノ彡☆

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

志音

おたふく治療した後の二人の写真メチャ可愛くてサイコー!ヽ(^◇^*)/
 
ムチムチ、パツパツのオチリもかぁ~いいよ~(^・^)Chu♪
by 志音 (2009-08-25 09:53) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
治療後のあきぼん~ずいぶん見やすくなったでしょ♡
ε=(>ε<) プッー!
やっぱ、自分でおさんぱつは無謀でした。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(けど、またやってしまいそうな。。。)

なっつぼん&あきぼんのおちりはなかなかのもんざんしょ♪
触ると気持ちいいのよ~ん(* ̄m ̄) ププッ
by るみたん (2009-08-25 18:27) 

グッピー

あははっ、なっつぼんとあきぼんのおちり~っ。
パッちゃんと一緒やわーーっ。
むちむち、ぱつぱつに成る子はやはり仏壇のお供え
狙うのも同じやねっ(;^_^A
うちなんか、りん棒が歯型だらけで、お参りしてくれる人が
りん棒とって、えーーってビックリしてくれるよっ(^◇^;)

by グッピー (2009-09-03 22:03) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
そうでっしゃろ~!(=^‥^=)b
なっつぼん&あきぼんのおちり~決してパッちゃんに負けてまへんで~!!

なんと、パッちゃんりん棒までかじりましたかっ\(◎o◎)/!
さすがパッちゃん、なかなかやりますなぁ~!!
なっつぼん&あきぼんは~まだまだパッちゃんの足元にも
およびましぇ~んm(_ _;;m
by るみたん (2009-09-06 22:46) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 07:45) 

腕時計

I'm truly enjoying the design and layout of your site. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Superb work!
腕時計 http://時計.prostaiq.com/
by 腕時計 (2013-09-12 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。