SSブログ

桃さんは手強いぞっ!! [今日の春夏秋冬]

と~たんによく似た、と~たんのの兄貴さん(当たり前[exclamation&question])から[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]を頂きましたっo(^◇^)o[揺れるハート]

 

折角なので。。。[るんるん]

ここはまず、と~たんが帰ってくるまでにおひとつ頂くとしよう[手(チョキ)]

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

 

るみたん 『なっつぼんもウマウマ桃さん~食べるぅ[exclamation&question]

IMG_1345.jpg

 

 

 

るみたん 『あきぼんもどお[exclamation&question]

ー ̄) ニヤッ

IMG_1343.jpg

 

 

 

なっつぼんに比べて~妙に勘のいい[ぴかぴか(新しい)]あきぼん[犬]

るみたん 『その通り[手(パー)] そんなに簡単にウマウマは食べれないのだっ[exclamation×2]

 

桃さんには、実が傷まないよう回りを包んであるパフパフがあるが

この桃さんには、そのパフパフ~が2重になっていたっ[がく~(落胆した顔)]

w(=^‥^=)w おぉー!!

 

折角のパフパフ[揺れるハート]

このまま捨ててしまうのはもったいないよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

るみたん 『なっつぼん[exclamation] あきぼん[exclamation] 覚悟ぢゃーーーっ[どんっ(衝撃)]

 

てなわけで、あきぼんこんなになりましたっ[かわいい]

IMG_1311.jpg

★↑ 以外と冷静なあきぼん。。。(◎_◎)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

で。。。なっつぼんはとゆ~と。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_1303.jpg

★↑ あれれ。。。固まってるーーーっ[exclamation×2]  

    それも、なぜかカメラ目線( ● ___ ● )ジィー

 

 

 

なっつぼんが固まってる間に、あきぼんは。。。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_1323.jpg

★↑ w(°o°)w おおっ[exclamation×2]

    自分でパフパフをはがし始めた~っ[パンチ]

 

 

 

パフパフと格闘すること数十秒。。。[時計]

IMG_1324.jpg

★↑ w(=^‥^=)w おぉー[exclamation×2]

    あきぼん、やるじゃ~ん[手(グー)]

    あきぼん 『こんなの、へっちゃらでっちゅ[グッド(上向き矢印)] ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ』

 

 

 

そして、なっつぼんも格闘開始っ[パンチ]

IMG_1321.jpg

★↑ 意外とだらしない~なっつぼん。。。[たらーっ(汗)]

    ウーム (; _ _ )/

 

 

 

そして、とうとうなっつぼん。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1322.jpg

★↑ パフパフにやられてしまいましたとさっ[バッド(下向き矢印)]

    ε=(>ε<) プッー!

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

ななのまま

元気そうで安心しました~
しかし、いつおいしい桃が食べれるのかな?
はたして食べれたのかな?
我が家も今年1回だけ買いましたが
まだはしりだったのかお味がもう一つで今年はそれ以来買ってません。
そうこうしてるうちに食べないと桃終わっちゃうよね~
by ななのまま (2009-07-31 14:42) 

セバキャスママ

いたずら好きな飼い主さんで
なっつぼんもあきぼんも苦労するなぁ~(-。-;)タラー
それで桃にはありつけたんかな?
ブログネタの出演料として たんまり貰わないとねっ!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

by セバキャスママ (2009-07-31 20:40) 

グッピー

大人しく遊ばせくれますね~
うちのゴンタは顔に巻く前にパフパフさん
ボロボロでっせσ(^◇^;)
by グッピー (2009-07-31 21:17) 

紅生姜

うふぁ~ピンクのスヌード?だぁ。。。
リッチは豹柄のリストカバーを代用、うなぎ犬になります。
格闘してとったね、うちはこれを付ければご飯もらえると・・・
自分から頭を~
桃貰えたかなぁ~?
リッチッチなんか大好きで匂いだけでも震えてるよ~

by 紅生姜 (2009-07-31 21:17) 

るみたん

To. ななのまま~♪
あはは~さぼりすぎてたから心配してくれてたぁ!?
我が家は元気でやってまっせ~V(^-^)V ブイブイッ

桃を食べたかどうか~気になるぅ!?
実はあんなに焦らせといて。。。
結局は食べませんでした(≧∇≦)/ ハハハ
ひとりで食べたらと~たんが拗ねそうだったので~
と~たんが帰ってきてから食べましたっ。

るみたんもこの間桃買ってみたけど
お味はもひとつでしたα~ (ー.ー") ンーー
by るみたん (2009-08-04 23:04) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
うひひ~なっつぼん&あきぼんを見てたら
ついつい何かしたくなるるみたんでやんす♪ 
なっつぼん&あきぼんも、
こんな母を持ったことは運命だと諦めていることでしょう!!
(>y<) ぶっ!?

ちなみに桃。。。
あの時点では食べませんでした。。。(^◇^;)
桃片付けたら~夏も秋も
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って感じでした。
あまりにもかわいそうだったので
おやつをあげましたけど。 ププッ ( ̄m ̄*)
by るみたん (2009-08-04 23:12) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
\(^▽^@)ノ アハハ 確かにっ!!
パッちゃんなら、パフパフを見た途端に
襲い掛かってますわなぁ。。。

おそらく跡形もないぐらいに。。。
ボロボロに。。。ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2009-08-04 23:16) 

るみたん

To. 紅生姜さ~ん♪
リッチっちは、リストバンドとなっ!!
それもヒョウ柄\(◎o◎)/!
是非今度、ヒョウ柄のうなぎ犬を見せてくだされ~っ
(○ `人´ ○); タノンマスー!
けど~自ら頭を入れてくるなんて~エライぞっ!!

桃。。。結局食べませんでした(^◇^;)
なっつぼん&あきぼん
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?ってな顔してましたっ。
by るみたん (2009-08-04 23:24) 

ハミルトン 時計

Hiya! I know this is kinda off topic but I'd figured I'd ask. Would you be interested in trading links or maybe guest writing a blog article or vice-versa? My site covers a lot of the same topics as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you are interested feel free to send me an e-mail. I look forward to hearing from you! Superb blog by the way!
ハミルトン 時計 http://時計.prostaiq.com/hamilton(ハミルトン)-japan-17.html
by ハミルトン 時計 (2013-09-12 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。