SSブログ

あけおめ~♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、あけましておめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]

 

大変ご無沙汰してしまいました[ふらふら]

12月は一度もアップをせぬままで1年を終えてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

夏秋一家は元気でやっております[手(グー)]

 

去年も夏秋一家はみなさんにたくさん面倒を見ていただき[揺れるハート]

無事1年を過ごすことが出来ました[手(チョキ)]

 

どうか今年もみなさん~夏秋一家の面倒を見ていただけるよう

お願い申しあげまっすm(。-_-。)m

 

今年も~みなさんにとって良い1年となりますように[かわいい]

[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

09年賀状完成 WEB用.jpg

★↑ 飼い主も少しだけ顔出ししてしまいました。

    大変お見苦しいですが。。。お許しを~っm(_ _;;m

 

今年はアップがんばるじょーーーーっ[パンチ]

た...ぶ...ん...(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

Izumi

おめでとうございます~!

顔出し、ナイスで~す!!
by Izumi (2009-01-01 21:39) 

セバキャスママ

あけましておめでとうーさんです♪
今年もよろしくねっ!

あきぼん&なっつぼん 豚さん?じゃなくって 
丑さん似合ってるじょ~(笑)

by セバキャスママ (2009-01-01 22:46) 

志音

明けましておめでとうございま〜す�
昨年はお世話になり有難うございました��
皆さんお元気で何よりですね��
今年も楽しい事がいっぱいの素晴らしい年になりますように�
今年も宜しくお願いしま〜す��
by 志音 (2009-01-01 23:18) 

アヤマル

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
かわいいワンコにまぎれて顔出ししてもかわいくは見えないよ!!!(笑)
by アヤマル (2009-01-01 23:18) 

志音

すみません!
先のコメント、携帯から打ったので語尾に入れた絵文字が全て□□で表示されてしまいました(>人<) 

正月早々、失敗コメントになってしまってごめんなさーいm(_ _)m


by 志音 (2009-01-01 23:31) 

ななのまま

おめでとうございまする~
去年はお里帰りに便乗させていただいて、今ではすっかり、我が家のお里?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

今年も大雑把な私と 気の効かないパパ、そしてガルガル甘えん坊の2重犬格のつぼみ、マイペースな なな 共々(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+
by ななのまま (2009-01-01 23:58) 

いりすまま

おぉ~。顔出し、すご~い。

で、今年は年女、年男ですね~。

なかなかオフとか参加できないけど、
今年もよろしくお願いします~ぅ
by いりすまま (2009-01-02 00:08) 

コニタン

とーたん&るみたん
あけましておめでとう!!

昨年はるみたん一家&関西の皆さんに会えた事が一番のニュースかも~~ウクク楽しかったからね(*^_^*)
今年もよろしくね~~

何はともあれ、1月1日の日記が1ヶ月遅れじゃなくて良かった!!(汗)
by コニタン (2009-01-02 01:04) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
顔出し。。。ちょいと無謀でした。。。ウーム (; _ _ )/
今年もまたイッパイ遊んでね~ん♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2009-01-03 00:40) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すm(。-_-。)m

やっぱ。。。丑さんぢゃなく。。。
豚さんやったぁ!?。。。「(≧ロ≦) アイヤー
でも、似合ってるってコトで~OKかな!?
(≧∇≦)/ ハハハ

by るみたん (2009-01-03 00:46) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
明けましておめでとうございま〜すm(。-_-。)m
こちらこそ、お世話になりました♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪ ( ̄m ̄*)V

今年もお互い健康でいれるよう注意して頑張りましょうね~ん!
そして良い1年でありますように♡
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
by るみたん (2009-01-03 00:53) 

るみたん

To. ななのまま~♪
あけおめ~っ \(^o^)/!!
お里帰りがななのままと一緒に出来てとってもうれしいるみたんですぞっ♪
それになにより~きっとママしゃんが大喜びしてくれてると思いまする
!(=^‥^=)b

ななのまま以外は~大歓迎の夏秋一家でござるよっ!!
ε=(>ε<) プッー!

こちらこそ、勝負に熱いるみたん・うんちくと~たん・甘えん坊なっつぼん・むんむんあきぼんをどうぞよろしくで~すm(。-_-。)m
by るみたん (2009-01-03 00:59) 

るみたん

To. いりすまま~っ♪
あはあは。。。やっぱ顔出しは無謀でした。。。ウーム (; _ _ )/

\( ̄ー ̄)/ ほ~い
今年はモーモーで当たり年でごじゃる!!
今年はハードにいきますよーっ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
今年は大事な大事なお姫様がいますもんね。
でも、お姫様のお披露目楽しみにしていま~す。
こちらこそ、どうぞよろしくね~m(。-_-。)m
by るみたん (2009-01-03 01:04) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
あけおめ~っ \(^o^)/!!

ホント~去年はコニタンに会えた事が一番のニュースだよ~ぉ!!
今年も会えるといいなぁ。。。
で、いつ帰ってくる!?  ( ̄ー ̄)ニヤリ

あはあは。。。流石のるみたんも。。。
1月1日だけは1ヶ月遅れにする勇気がないっ!!
まだ人間ができてないのかもっ!!
(≧∇≦)/ ハハハ
by るみたん (2009-01-03 01:12) 

るみたん

To. アヤマルっち~♪
あけましておめでとうございま~す \(^o^)/!!
こちらこそ宜しくお願い致します♪

むむむ。。。言われなくとも。。。
顔出しは後悔しておるわい!!(*`ε´*)ノ彡☆
でも、モーモーるみたん~なかなかか~いいぢゃろ!?
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by るみたん (2009-01-03 01:16) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
絵文字ぐらい出なくったって、へっちゃらですよ~ん♪
これからも気にせず、バンバンコメント入れちゃってくださ~い!!
\(^o^)/!!
by るみたん (2009-01-03 01:19) 

LOVEYURIママ&大ばあば

明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

るみたんちの年賀状を見た大ばあばが、なっつぼんがあきぼんがブタさんにされちゃってると嘆き、た~ちと~たんとるみたんの顔を見て、ぬふふっと笑っておりました(*´∇`*)
でもって、ローマ字が読めない大ばあばは、しゅんくんの写真を見て何でルルだけ載せてもらってるんと不思議がっておりましたわ(笑)

お洗濯ばあさんを早々に切り上げて、食っちゃ寝てテレビを見ての毎日を送っている大ばあばが、年末に会えなかったのを残念がっておりますので、是非またお里帰りしてやって下さいませo(^◇^)o
by LOVEYURIママ&大ばあば (2009-01-05 14:29) 

プロフユー

明けましておめでとうございます。(*^。^*)

初めて春君のかわいいお顔を見たジョ♪あ、おじさんとおばさんがいるっ♪

うふふ、とってもステキな年賀状ですね。(*^^)v

ブログの更新ってやる気のある時もあれば、ちょっとお休みしたくなるときもあるので、たまの更新でいいので、楽しみにしていま~す♪

今年もよろしくお願い致します。
by プロフユー (2009-01-06 12:28) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃん&大ばあば~ぁ♪
あけましておめでとうございま~す♡
こちらこそ~どうぞよろしくお願いしますm(。-_-。)m

大ばあば!!
なっつぼんがあきぼんがブタさんにされてるのはかわいそうで
と~たんとるみたんならOKなのね~っ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ちなみにあれは。。。ブタさんではなく。。。牛さんに化けたつもりです。。。
(; _ _ )/
そ~言えば。。。あの写真の春、ルルたんに似てるかも~♡

1月はユリたん、レイたん、あきぼんのお誕生日だから~
お里帰りを予定しておりまするd(^o^)b いえーい
大ばあば~今度は会えるの楽しみにしてまするぞっ♪
by るみたん (2009-01-06 18:22) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
明けましておめでとうございま~す \(^o^)/!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♡

おじさんはわかるけどぉ。。。
おばさん。。。!?
それって、誰のことぉ!?( ;; ̄3 ̄) サッサア?

春~なかなかハンサムさんだったですよ♡
お見せできなくて残念っ「(≧ロ≦)

ブログの更新って~
ホント出来る時と出来ない時の差が激しくって~(- .-)ヾ ポリポリ
これからもボチボチやっていきますので、どうぞ宜しくで~す(^O^)/
by るみたん (2009-01-06 18:31) 

グッピー

遅まきながら。。。
明けましておめでとうございまーす。
父の入院からバタバタとしておりまして、やっとこさ
落ち着いてきました~
皆さん元気な、お正月を迎えられたようで一揆読みさせて
もらいました~
今年も宜しくモォー 
角がついてるから、いちよう牛さんに見えるかなぁ~笑
回り年、益々ご活躍くださいませっ♪
by グッピー (2009-01-07 01:55) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
あけましておめでとうございま~すd(^o^)b いえーい

お父様~落ち着かれたんですね~っ。
それはなによりですぅ。
身内が病気だと~本当に大変ですものね。

(≧∇≦)/ ハハハ
なんとか牛さんに見えますか~!?
けど~どう見てもブタさんですよねぇ。。。ウーム (; _ _ )/

なにはともあれ~今年もよろしくお願いしま~すm(。-_-。)m
by るみたん (2009-01-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。