SSブログ

とうとう会えたね~♪ [オフ会]

今月の1日。。。[たらーっ(汗)]

(もう1ヶ月が経ちました。。。「(≧ロ≦) アイヤー)

長年わんこ友達であるコニタンと[わーい(嬉しい顔)]

ようやく会うことが出来ました[るんるん]

 

コニタンとは[揺れるハート]

8年ぐらい前にHPを作ったとき(今は消滅してありましぇん)

遊びに来てくれたのがきっかけっで[かわいい]とっても仲良しに[るんるん]

『タンたんコンビ(コニタンのタンとるみたんのたん)』だなんて言われてたよね~[わーい(嬉しい顔)]

 

そんな仲良しにもかかわらず~

関東と関西なので~なかなか会う機会がなくて~[ふらふら]

 

でも、コニタンが用事でこちらに来てくれたので[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

やっと会うことが出来たのでしたぁd(^o^)b いえーい

 

場所はグリシィヌさんでランチ[レストラン]

IMG_5938.jpg

★↑ ドライカレーとペンネにデザートはグリパフェ[ぴかぴか(新しい)]

    みんなで食べると~なおウマウマ[揺れるハート]

 

 

 

手前がコニタン[わーい(嬉しい顔)]

わんこはダイヤちゃん・リボンちゃん・スズちゃん[犬]

IMG_5943.jpg

★↑ と、思いっきりガン見されたるみたんなのでした(;´▽`A``

    ダイヤちゃんは、なっつぼん系でとってもぷりち~[かわいい]

    そして、リボンちゃん&スズちゃんもとってもキュート[揺れるハート]

    でもなぜかお顔を見せてくれなくて。。。[バッド(下向き矢印)]

    やっと撮れた写真もブレブレで。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    後姿のみとなりました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

    みんな~こんなるみたんを許しておくれ~っm(_ _;;m ゴメン

 

 

 

今回~なかなか撮れそうもない写真が撮れました[カメラ]

普段じっとしていない、リッチっち&カンちゃんが[犬]

二人揃って静止してマス[がく~(落胆した顔)]

(パパに強引に抱っこされてるだけ。。。なんですが。。。(^◇^;))

 

自分のバッグに入ってご満悦のあきぼんo(^◇^)o

なにやら殺気を感じて振り返ったら。。。[ちっ(怒った顔)] [むかっ(怒り)] 

IMG_5972.jpg

★↑ むしろ驚いたのは。。。リッチっち&カンちゃん&テン様[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    ε=(>ε<) プッー! 

    あきぼん 『あきぼんの陣地に近づいたら、ただぢゃおかないでっちゅよ[爆弾]

           (*`ε´*)ノ彡☆』

 

 

 

今回残念ながら~なっつぼんが登場しませんでしたが。。。[ふらふら]

IMG_5986.jpg

★↑ コニタンがなっつぼん&テニスラケットを作ってくれましたぁ[るんるん]

    \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

   超お顔のジャンボ[犬]なところがなっつぼんにソックリ[ぴかぴか(新しい)]

   あまりに似てるので、見るたびにニンマリでっす[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 

それを見ていたあきぼん[目]

IMG_5939.jpg

★↑ と~たん 『ミニあきぼんは、みんなにもらったのがイッパイあるよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    あきぼん 『そうだったでっちゅ[exclamation×2] ミニあきぼん~いたでっちゅ[ぴかぴか(新しい)]

    

    そだ。。。今度ミニなっつぼんに~たんを[犬]

    ガジガジと頭からカプってやるでっちゅ[パンチ]

    ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

    と、心に誓うあきぼんなのでした[手(グー)]

 

    でも、残念ながら。。。[たらーっ(汗)]

    その思惑は実現しそうにありませんが。。。(^◇^;)

    なぜなら~るみたんがあきぼんの手の届かない場所に[ひらめき]

    大事に飾ってマスからっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

プロフユー

わぉ、関東と関西で離れ離れの二人が、とうとう会えたんですね~♪まるで七夕みたい~♪(*^_^*)

あきぼんが振り返ったら。。。オモロイ三人組ががん味?(~_~;)アハ

るみたんさん、オサボリしても良いから、時々笑わせてね~♪オモシロカッタ。。。(^_^)v
by プロフユー (2008-12-01 21:10) 

コニタン

あれからもう1ヶ月も経っちゃったんだね~~シミジミ(-"-)
もちょっと若いうちに会えてたら良かったわ(-_-;)
本当にお世話になりました~~

ビーズのお師匠さんに教えてもらったヨーキーを、たれ耳にアレンジしたらなっつぼんになったんだよ…テヘヘ(^^♪

あきぼんに振り向かれたお三方…引いてるね
なんたって、あきぼんは、悪徳商人「大黒屋」だもん…
可愛い子は売り飛ばされちゃうよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by コニタン (2008-12-01 23:23) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
せめて七夕みたいに1年に1回でも会えるといいんだけどなぁ♪
ヽ(*^^*)ノ

あきぼんの後ろ3人組は~
わざとゴソゴソやってたんだけど~
それになかなか気付かないあきぼん。
けど、いきなりあきぼんが振り返ってので~
みんなヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

最近おさぼり状態が続いてマスが~
出来るだけ頑張ってアップしますので
これからも笑ってやってね~ん♪ ( ̄m ̄*)V


by るみたん (2008-12-02 18:20) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
ホント~もうあれから1ヶ月だよぉ(◎_◎)

コニタン~今も8年前も~
きっと変わってないような気がするけど。。。
ププッ ( ̄m ̄*)

なっつぼんビーズは
なっつぼんそのものだよ~ん♡
顔のデカイのがサイコー♪

大黒屋は人身売買でっちゅね(⌒^⌒)b なるほど
今晩~誰を売り飛ばすか考えるでっちゅよ
ー ̄) ニヤッ
BY あきぼん
by るみたん (2008-12-02 18:39) 

ケイトスペードショルダーバッグ

Currently it sounds like Expression Engine is the top blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
ケイトスペードショルダーバッグ http://katespade.ppcz.net/ケイトスペード-ショルダーバッグ-japan-1.html
by ケイトスペードショルダーバッグ (2013-08-23 06:04) 

モンクレール 2014 メンズ

ようこそ。当点は2005年10月創立し、東京におる。今までの7年、モンクレール ダウンを愛用している日本全国の人に、もっとも高品質で、激安で、よりよいサービスをモンクレール 2014 秋冬で提供する。
モンクレール 2014 メンズ http://www.nobleinjapan.com/category-41-b0-mens-moncler.html
by モンクレール 2014 メンズ (2013-10-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。