SSブログ

あきぼん7歳♪ [今日の春夏秋冬]

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今年こそは、おさぼりしないぞ~[手(グー)]

と、新年に誓ったはずが。。。

3日どころか。。。1日ももちませんでした。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな、ぐ~たら一家のむんむんあきぼんが[犬]

この1月24日に7歳となりました[バースデー]

 

↓はお誕生日イブの23日[かわいい]

と~たんがウマウマケーキを買ってきてくれました[バースデー]

IMG_0097.jpg

★↑ と~たん&るみたん 『あきぼん~7歳のお誕生日おめっと~[揺れるハート]

    あきぼん 『えへっ、今日はあきぼんが主役でっちゅよ[ぴかぴか(新しい)]

    なっつぼん 『あきぼんのお誕生日はどうでもいいですけど~

            ウマウマケーキは大歓迎ですに[バースデー]

 

 

 

そんなこんなで、取り分けたケーキ[バースデー]はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0107.jpg

★↑ このケーキは堂島ロールの次にお気に入り[揺れるハート]

 

 

 

と~たんがケーキを食べるのを( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

ジーッと見つめるなっつぼん&あきぼん[目]

IMG_0111.jpg

★↑ なっつぼん。。。ヨダレが出てますが。。。(^◇^;)

 

 

 

てっきり、ふたりともケーキを待ってるものだと思っていたら。。。[バースデー]

このお方は違ってました。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)] 

IMG_0105.jpg

★↑ 超おもちゃ好きのあきぼん[犬]

    ケーキではなく、おもちゃに食らいついてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 そんなこんなでやっと、ケーキにありつけたなっつぼん[犬]

IMG_0125.jpg

★↑ 相変わらず~食べ方が豪快でっす。。。 ウーム(; _ _ )/

 

 

 

ささっ、あきぼんもど~ぞ[手(パー)]

IMG_0123.jpg

★↑ 8歳もウマウマ[バースデー]が待ってるぞっ[ぴかぴか(新しい)]

    今年も元気で~イッパイ遊ぼうね、あきぼん[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 23

プロフユー

あっきぼ~~~~ん♪お誕生日、おめでとう♪(^_-)-☆

うまうまケーキはあそこ?のかなぁ??(^_^;)
私も参加したかったです♪

いつまでも元気なおぼっちゃまたち、いつか会いに行くまでビクビクしながら待っててチョ。ハウリーは怖いおばさんですからぁ~!
by プロフユー (2009-01-30 08:43) 

桃ちゃん

あきぼん~☆
7歳のお誕生日おめでとう~(^0^)/

うまうまバースデー良かったね~!!
元気で楽しく幸せに過ごせるように、これからもがんばろうね♪

おもちゃ大好きなのはおウチだけなのぉ??
今度ぜひももとつぼちゃんのおもちゃ争奪戦に参加してね☆

by 桃ちゃん (2009-01-30 09:08) 

志音

あきぼ~ん
お誕生日おめっとうさ~~ん(^・^)Chu♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

久々になっつぼんと一緒に元気な写真を見れて嬉しいよ~~!ヽ(^◇^*)/

しんもオモチャ大好きですが、ものの5分で音がでなくなるし、10分したらバラバラに壊されてしまいます(;´д` ) トホホ・・・

しんがどんなに噛んでも壊れない頑丈なオモチャがほすぃ~~!
by 志音 (2009-01-30 09:21) 

コニタン

あっきぼん、7歳のお誕生日おめれと~~~~~§^。^§
ケーキ貰えて良かったね!!

おもちゃのプレゼントもあったんだね!!

毎日がお誕生日ならいいのに…
それはるみたんが困るって(^_^;)


by コニタン (2009-01-30 14:10) 

Izumi&林檎

あきぼん!
お誕生日おめでとうですに~!!


by Izumi&林檎 (2009-01-30 15:55) 

カーラママ&コル・カーラ・ぶり・スピカ・リボン・つくし・みひまる

あきぼん~~~!!

はっぴ~~~ば~~~すでぃ~~~!!

7歳ですか~^m^~セブン~~セブン~~(^^♪ですね

久しくお会いしてないので!!

会いたいです~~~!!

温かくなったら~~~!遊ぼうね~~(*^_^*)
by カーラママ&コル・カーラ・ぶり・スピカ・リボン・つくし・みひまる (2009-01-30 18:36) 

ななのまま

愛しの愛しのあきぼ~ん♡
今度会ったら ゼヒ、お祝いのハグ&ぶっちゅうをもらってね。

この小さなおもちゃ。
なすびちゃんを持ってるんだけど、小さめでいい感じよ~

元気に今年もいっぱい、おでかけして ウマウマして楽しく遊ぼうね
by ななのまま (2009-01-30 20:18) 

セバキャスママ

あきぼん お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
毎年 美味しそうなケーキでお祝いしてもらっていいね~♪
でも おもちゃの方を先に取るなんて意外!
あきぼんは もっと食い意地がはってるのかと思ってたよん(笑)

これからも ますます元気で楽しい毎日が待ってますようにッ!

by セバキャスママ (2009-01-30 22:02) 

紅生姜

あきぼん~ぼん 7歳おめでとう(*^0)ノ*・.,;:.,,,
リッチッチと同い年だったのね~
小さくて(のつぼんといっしょにいるから?)可愛いイメージ
だけどおっさんだったのね(^_^;)

by 紅生姜 (2009-01-31 11:55) 

グッピー

あきぼーん 7歳おめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】
えーーっ、もう7歳なんや~って、早いなぁ~
あのちっさい時のあきぼん見ているだけに
信じられないぐらいでっす。
今年も元気で、とーたん、かーたんに遊んでもらって
ご馳走してもらいやぁ~(∩.∩)ノ
by グッピー (2009-02-01 01:43) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
おたおめコール♪~ありがとでっちゅーっ \(^o^)/!!

ハウリーお姉~たま、会いにきてくれるのを
心臓バクバクもんで待ってるでっちゅよっo(^◇^)o
どうぞ~お手柔らかにでっちゅm(_ _;;m
BY あきぼん

その通り!! うまうまケーキはあそこのですぞっ!(=^‥^=)b
by るみたん (2009-02-04 17:59) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
おたおめコール~サンキュでっちゅーっV(^-^)V ブイブイッ

ケーキはやっぱウマウマでっちゅ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
今度はなっつぼんに~たんのお誕生日でっちゅ( ̄ー ̄)ニヤリ

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
あきぼん、ずっとずっと元気でいれるようがんばるでっちゅよ!
(=^‥^=)b

あきぼんは~なっつぼんに~たんのフリスビータイムが来ないと
燃えないんでっちゅ (; _ _ )/

つぼつぼとのおもちゃ争奪戦だなんて、とんでもないでちゅー!!
そんなことしたら。。。テンテンの次はあきぼんでっちゅ。。。
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
BY あきぼん
by るみたん (2009-02-04 18:12) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
おたおめコールありがとでっちゅー!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

か~たんがおさぼりばっかりでちゅから、
なっつぼん&あきぼんもやる気が出ないんでっちゅよ(*`ε´*)ノ彡☆
また、元気なあきぼんを見てくださいでっちゅよo(^◇^)o
BY あきぼん

しんくんもオモチャ大好きなんですね~♪
あきぼんも物によっては5分でぶっ壊します。。。ウーム (; _ _ )/
同じおもちゃの残骸がいくつあることやら。。。Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

ホント。。。壊れない頑丈なオモチャがほすぃ~~!
(○ `人´ ○); タノンマスー!
by るみたん (2009-02-04 18:19) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
おたおめコールサンキュでっちゅーっV(^-^)V ブイブイッ
ケーキはいつ食べてもウマウマでっちゅ♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

大人の男はケーキも大事でっちゅけど~
おもちゃが一番大事なんでっちゅよ!(=^‥^=)b

ホント。。。
毎日がお誕生日ならいいでっちゅのにo(^◇^)o
(それはるみたん絶対困りまっす(|||_|||) )
BY あきぼん
by るみたん (2009-02-04 18:26) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
おたおめコール、ありがとでっちゅーっ!!ヴイm(。-_-。)m
これからもあきぼんをよろしくでっちゅよヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
BY あきぼん
by るみたん (2009-02-04 18:30) 

るみたん

To. カーラママ~っ♪
おたおめコールありがとでっちゅ \(^o^)/!!
あきぼんもとうとう、セブン~~セブン~~でっちゅよ♪
もう大人の男でっちゅ!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

あったかくなったら会えるでっちゅか!?
早く、春よこい~♪ でっちゅo(^◇^)o

BY あきぼん
by るみたん (2009-02-05 18:28) 

るみたん

To. ななのまま~♪
あきぼん。。。
お誕生日でなくても、毎回( ̄3 ̄)むっちゅううううう
もらってるでっちゅ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お誕生日ぐらいは、パスさせてくださいでっちゅ。。。(○ `人´ ○); 

か~たん、なすびちゃんも買ってくれてたはずでちゅのに
また今度って言って、なかなかくれないんでっちゅよ(*`ε´*)ノ彡☆
か~たんはおケチでっちゅ!!

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
今年もあきぼんは、元気イッパイ~ウマウマするでっちゅ♪

BY あきぼん
by るみたん (2009-02-05 18:34) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
おたおめコールありがとでっちゅV(^-^)V ブイブイッ

ウマウマケ~キは、と~たんとか~たんがイッパイ食べて
あきぼんはちょっとしか貰えないんでっちゅよ(*`ε´*)ノ彡☆

『食い意地がはってる~』なんて、あんまりでっちゅ(*`ε´*)ノ彡☆
あきぼんは、ちょっぴりおでぶ(いえ結構なおでぶ)でちゅけど~
本当はおもちゃ命なんでっちゅよ( ̄^ ̄)エヘン

また、セバたんとキャスっちに会えるのを楽しみにしてるでっちゅよ。
大人のあきぼんを見せてあげるでっちゅ♪ ( ̄m ̄*)V

BY あきぼん

by るみたん (2009-02-05 18:41) 

るみたん

To. 紅生姜さ~ん♪
おたおめコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v でっちゅ♪

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
あきぼん。。。リッチっちと同い年だったでっちゅか!?
てっきり、リッチっちがおに~たんだと思ってたでっちゅ。。。

あきぼんは、おっさんぢゃないでっちゅ(*`ε´*)ノ彡☆
あきぼんは永遠に3歳でっちゅよ┐(  ̄ー ̄)┌

BY あきぼん
by るみたん (2009-02-07 01:27) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
おたおめコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでっちゅ♪

あきぼんも信じられないでちゅけど。。。
正真正銘~7歳なんでっちゅ\(◎o◎)/!
でも、気持ちは永遠に3歳でっちゅよ( ̄ー+ ̄)キラーン

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
最近、とーたんもかーたんもけちんぼで
あんまりウマウマを食べさせてくれないんでっちゅよ(*`ε´*)ノ彡☆
でも今年はたんまり頂くでっちゅ♪

BY あきぼん
by るみたん (2009-02-07 01:34) 

led light

[url=http://icamtech.com]led[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]ceiling lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]solar street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tube[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]flood light bulb[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led panel light[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led replacement bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]LED-es világítás[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]luz de trabalho levou[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]천장 조명[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]الصمام ضوء الشارع[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]lED csövek[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]LED floodlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]LED 패널 조명[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]führte Ersatzlampen[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]لافتات أدى[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]humantong par lata[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]LEDスポットライト[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]bougies LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]barras de luz levaram[/url],<a href="http://icamtech.com">led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">ceiling lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">solar street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led tube</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">flood light bulb</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led panel light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led replacement bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">LED-es világítás</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">luz de trabalho levou</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">천장 조명</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">الصمام ضوء الشارع</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">lED csövek</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">LED floodlights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">LED 패널 조명</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">führte Ersatzlampen</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">لافتات أدى</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">humantong par lata</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">LEDスポットライト</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">bougies LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">barras de luz levaram</a>
[url=http://icamtech.com]led light[/url]
<a href="http://icamtech.com" title="led light">led light</a>
by led light (2013-09-08 04:58) 

led high bay lights

hey there and thank you for your info ?I抳e definitely picked up something new from right here. I did however expertise several technical points using this website, since I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load correctly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your placement in google and could damage your high-quality score if advertising and marketing with Adwords. Anyway I am adding this RSS to my e-mail and could look out for a lot more of your respective exciting content. Make sure you update this again soon.. led high bay lights http://www.zoidstore.com/led_industrial_highbay_light
by led high bay lights (2013-10-20 14:06) 

led flood lights

jps4In led flood lights http://www.zoidstore.com/led_flood_light
by led flood lights (2013-10-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。