SSブログ

ニューハーフ・ブラザーズ登場♪ [今日の春夏秋冬]

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

非常に、ご無沙汰してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

実はわたくしことるみたん[わーい(嬉しい顔)]

この7ヶ月。。。プー太郎[バッド(下向き矢印)]をしておりました(- .-)ヾ ポリポリ

 

なっつぼ[犬]あきぼんと、食っちゃ寝生活の素晴らしい毎日[ぴかぴか(新しい)]でしたが

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

こんなことではいけない(*`ε´*)ノ彡☆と就活を行っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

たまたま募集していた~近所の某会社に[ビル]履歴書を送ったところ[メモ]

連絡があり[電話]勇気を振り絞って面接を受けたら

なんと~決まってしまったのであ~る[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

てなわけで、るみたんは今月から~晴れてパートさんとして出社し[ブティック]

日々~慣れない書類[メモ]と悪戦苦闘をしておりまする[ふらふら][たらーっ(汗)]

ですので。。。おうちに帰るとバタンキュー[バッド(下向き矢印)]

へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

 

そんなこんなの毎日ですので[爆弾]~ブログのアップが

■_ヾ(・・*)[あせあせ(飛び散る汗)]カタカタ

こ~んなに遅れてしまいました[どんっ(衝撃)]「(≧ロ≦) アイヤー

 

さてと。。。

こんな言い訳は置いといて。。。(^◇^;)

あれは確か先月。。。いや、先々月か。。。α~ (ー.ー") ンーー

ヨーキー仲間である[犬]テンママんち[家]にお邪魔したときのこと[ひらめき]

 

テンママんち[家]にある、アヤマルスタジオで写真撮影タイムとなった[カメラ]

みんなピラピラのか~いいお洋服を着せてもらって~パチ リ/■\_・) [ぴかぴか(新しい)]

 

そのとき、ななのままが[わーい(嬉しい顔)]。。。

『なっつぼん[犬]あきぼんなら、きっとこのお洋服似合うわよ~ん[揺れるハート]( ̄ー ̄)ニヤリ』

と、いうお言葉をもらったので[キスマーク]

調子こいた~るみたんは、早速その気に ヽ(*^^*)ノ[るんるん]

IMG_5869.jpg

★↑ あきぼん 『ヘ(◎ ◎)ノ なんですと[exclamation×2] それ、着るでっちゅか[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

 

 

るみたん 『もちろん[手(パー)] 文句言わずにさっさと着る[exclamation×2] (=^‥^=)b 』

と、ゆ~ワケで、速攻でななのままに着替えさせてもらう[ダッシュ(走り出すさま)]

るみたん 『あきぼ~ん、ポーズを決めて~ぇ[わーい(嬉しい顔)]

【↓ 写真はアヤマルっち撮影/写真はパクらせていただきましたm(。-_-。)m】

Img0574_01.jpg

★↑ 男泣き[もうやだ~(悲しい顔)]と言いながらも、しっかりポーズを決めるあきぼん[ぴかぴか(新しい)]

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

ささ、今度はなっつぼんだ[手(グー)]

るみたん 『なっつぼん~なかなかカマっぽくて、いいぞっ[揺れるハート]

       なっつぼんも、ハイポーズ[手(パー)]

 【↓ 写真はアヤマルっち撮影/写真はパクらせていただきましたm(。-_-。)m】

Img0562_01.jpg

★↑ あきぼんに比べ~なかなかやる気マンマンななっつぼん[手(グー)]

    どうやら相当お気に入りのご様子[揺れるハート]

    (>y<) ぶっ!?

 

 

 

さ~、今度はふたり揃ってだぞっ[ぴかぴか(新しい)]

ほれ、リボンを付けたら、こんなにプリチ~っ[揺れるハート]

(ちなみにリボンは落書きでっす(^◇^;) )

【↓ 写真はアヤマルっち撮影/写真はパクらせていただきましたm(。-_-。)m】

Img0568_01.jpg

★↑ ニュハーフなっつぼん&あきぼん[揺れるハート]

    これなら椿姫彩菜ちゃん[ぴかぴか(新しい)]に対抗できるかっ[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

    ウーム (; _ _ )/

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

桃ちゃん

きゃわいい~(^0^)/
あきぼんがななちゃんの、なつぼんがつぼみちゃんのを着たのね(^m^
ちょうどサイズがあったのが笑えます♪

それからお仕事決まっておめでとうございます☆
近くなら通いやすくてよいですね!
ペースがつかめるまでは無理しないでね~
by 桃ちゃん (2008-11-18 12:35) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
その通りっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
よくわかったわね~っ。。。って、わかるわなぁ。。。
(≧∇≦)/ ハハハ

お仕事~長い間さぼりましたが~
とうとう決まってしまいましたので、頑張ってマスp( ^ 0 ^ )q
しかし~業界が変われば~
これほどやることも変わるとは。。。
毎日トホホですぅ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
by るみたん (2008-11-18 18:35) 

セバキャスママ

るみたん 就職( ^-^)/:★*☆オメデト♪
新しい仕事に慣れるまでは 大変やけど
体に気を付けて 頑張ってね~!

ニューハーフ・ブラザーズ かわいい~(≧∇≦)キャー♪
とくになっつぼん すっかりその気になってるやん(笑)
とうとう目覚めちゃったかな?

by セバキャスママ (2008-11-18 20:33) 

コニタン

お気楽主婦も私の場合は1か月がいいとこ~~
るみたん、7ヶ月もよく頑張ったね(^_^;)
新しい仕事が早く楽しくなりますように…

なっつぼんのおリボン、違和感なく似合ってるのが笑えるよ!!
ワンコのニューハーフとして早々にTVデビューお願いします。。。

by コニタン (2008-11-18 20:48) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
仕事。。。当分慣れそうにありましぇん。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも、がんばりま~すp( ^ 0 ^ )q

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なっつぼん~やる気マンマンでっしゃろ~♡
けど。。。あんまり目覚められても母は困るんですけど。。。
(⌒_⌒;) ・・・・
by るみたん (2008-11-19 18:05) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
1ヶ月が限度とな!?ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
コニタン~って、偉いねぇ~♡

おさぼり大好きるみたんは~ついつい失業保険で7ヶ月( ̄ー ̄)
でもまぁ~28年も正社員として頑張ってきたので~
そのご褒美として~なっつぼん&あきぼんとゆっくりさせていただきました♪

それより~頑張って早く仕事を覚えなきゃ~っ!!(;´▽`A``

なっつぼんのおリボン~バッチシだった!?
ε=(>ε<) プッー!
TVデビューできるのなら~ニューハーフで頑張ってもらいまっす!!
( ̄ー ̄)ゞ フフッ

by るみたん (2008-11-19 18:15) 

志音

なっつぼんとあきぼんの表情がいいね~~(*^・^)CHU~☆
アヤマルさん、さすがです(*⌒ー⌒*)v

フリフリドレスも、借り物だなんて思えないほどにあってますよ~~♪(*^▽^*)

るみたん、健康が一番だからお仕事も無理のないようにして下さいね(^_-)☆
by 志音 (2008-11-21 11:42) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
アヤマルっちが撮ると~ホントか~いい写真になります♡
でも、最近はサボってばかりで一向に撮ってくれませ~ん。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

フリフリドレス~まるでなっつぼん&あきぼん用みたいでしょ♡
d(^o^)b いえーい
今度ななのままから、パクってやろうかなぁ。。。ー ̄) ニヤッ

志音さん、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
正社員の頃に比べたら、断然ラクチンでっす♪
でも、無理は禁物ですね~っ!!
by るみたん (2008-11-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。