SSブログ

おさんぱつとわんこ労組発足! [今日の春夏秋冬]

先週のある日のこと[晴れ]

るみたん 『今日は、恒例のおさんぱつデーですよ~ん[美容院]

IMG_5752.jpg

★↑ るみたん 『そのお顔。。。エライことになってますけどぉ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

るみたん 『もちろんあきぼんもだぞっ[美容院]

IMG_5747.jpg

★↑ るみたん 『聞こえてるんだからダ~メ[exclamation×2]

           それにあきぼん~折角のむんむん顔が隠れてるぞ[ふらふら]

 

 

 

るみたん 『今までおさんぱつ[美容院]はふたり一緒[犬][犬]に行ってたけど[ダッシュ(走り出すさま)]

       今回からおさんぱつは[美容院]ひとりずつ[犬]行くからね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5755.jpg

★↑ 見かけによらず~あかんたれ[バッド(下向き矢印)]のなっつぼんは猛反対[パンチ]

    るみたん 『あきぼんがまた興奮して[爆弾]ぶっ倒れたらいけないからさぁ~

           寂しいけど[たらーっ(汗)]ガマンしてくれるかな~[exclamation&question]

    なっつぼん 『イヤですけど、仕方ないですに[もうやだ~(悲しい顔)]

    

 

 

 

普段は、そんなにベタベタしないんだけど[犬]

おさんぱつのときは[美容院]お互い励ましあってるなっつぼん&あきぼん[揺れるハート]

IMG_5756.jpg

★↑ るみたん 『あきぼん...寝たふりしてもムダムダ~v(ー_ー)チッチッチッ

           抱えて連れていきまする ( ̄m ̄*)』

    と、なっつぼんに比べて、意外とクールなあきぼん[犬][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

悩んだ挙句~まずはなっつぼんからGo[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5766.jpg

★↑ るみたん 『w(=^‥^=)w おぉー

           か~いいじゃないのさっ[揺れるハート]

    なっつぼん 『そ、そうですに[exclamation&question] ヾ(´▽`*;)ゝ"』

 

 

 

そして~なっつぼんと入れ替わりに行ったあきぼんもご帰還[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5807.jpg

★↑ るみたん 『w(=^‥^=)w おぉー!! ぶらぼー[ぴかぴか(新しい)]

    あきぼん 『そ、そ~でっちゅか[exclamation&question] (へ* ̄ー ̄)へ 』

 

 

 

るみたん 『けど、あきぼん~今日はむんむん[むかっ(怒り)]してないねぇ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5771.jpg

★↑ かわいいんだけどさぁ[揺れるハート]

    か~たんはちょっと物足りないぞっ(^◇^;) [バッド(下向き矢印)]

 

 

 

すると。。。[たらーっ(汗)]

なっつぼんのお腹がぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5768.jpg

★↑ るみたん 『なにか。。。って。。。なに[exclamation&question] (。ヘ°) ホエ?』

 

 

 

そして。。。[たらーっ(汗)]

あきぼんも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5775.jpg

★↑ るみたん 『あ。。。そっか~ぁ~ゴメンゴメンm(_ _;;m

           おやつ[黒ハート]忘れてたね~っ[あせあせ(飛び散る汗)]「(≧ロ≦) アイヤー』

 

 

 

じゃ~なっつぼんどぞ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5783.jpg 

★↑ るみたん 『そっか、そっか~また今度も[美容院]頑張っておくれ~[手(グー)]』 

 

 

 

んじゃ、あきぼんもどぞ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_5782.jpg

★↑ るみたん 『お仕事のあとのおやつはサイコーぢゃろ[るんるん]

    あきぼん 『お仕事のあとでなくても、サイコーでっちゅ[るんるん]

    るみたん 『そ、そ~ですか。。。[ふらふら]

    と、あきぼん『むんむん[むかっ(怒り)]』復活[揺れるハート]

    やっぱし~あきぼんはそうでなくっちゃね[るんるん]

 

 

 

るみたん 『じゃ~おやつ[黒ハート]はこれでちゃんちゃん(おしまい)[exclamation×2]

なっつぼん 『うそーーーーっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あきぼん 『まじーーーっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

るみたん 『うそではありません[exclamation×2] マジです[exclamation&question](=^‥^=)b』

なっつぼん 『それなら、なっつぼんにも考え[ひらめき]があるですに[むかっ(怒り)]

あきぼんも 『あきぼんだって、考える[ひらめき]でっちゅよ[むかっ(怒り)]

と、るみたんを脅迫[爆弾]

IMG_5790.jpg

★↑ るみたん 『そ、そんなぁ\(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]

           わ、わかりました[exclamation] ちゃんと報酬は払いますぅ[有料]

           ですから~これでご勘弁をーっ[あせあせ(飛び散る汗)] m(_ _;;m 』

    なっつぼん 『わかればいいですに[exclamation×2] (⌒^⌒)b』

    あきぼん 『それで、いいでっちゅよ[exclamation×2] ( ̄^ ̄)』

    てなわけで~おやつ[有料]をもうひとつづつあげました(爆)[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

るみたん 『けど、これからもお仕事(おさんぱつ)には[美容院]

        しっかり行ってもらいますよん[ダッシュ(走り出すさま)](=^‥^=)b』

IMG_5800.jpg

★↑ るみたん 『ハイ、マジで[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]』 

 

 

 

わんこ労組問題[爆弾]も無事解決し。。。[手(グー)]

ふと見ると[目]

なっつぼんがめずらしく~仏壇の前で『あんあんΩヽ(-"-;)ちーん』

IMG_5818.jpg

★↑ るみたん 『なんだ。。。そ~ゆ~こと。。。(^◇^;)』

 

 

 

おりんご[ぴかぴか(新しい)]はなっつぼんの大好物[揺れるハート]

るみたん 『でも~きっと無理だと思うんだけど・・・[たらーっ(汗)]

IMG_5820.jpg

★↑ るみたん 『ほ、ほらね~[あせあせ(飛び散る汗)]

           神様も仏様も今食べてる真っ最中なんだってぇ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

なっつぼんは、次の日の朝[晴れ]無事おりんご[ぴかぴか(新しい)]をもらえましたとさ[揺れるハート]

おしまい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 17

グッピー

このお散髪の方が長い時間行かなくて済みますね~
なかなか考えましたね♪
だけど↓でも散髪してるしって組合できても
しゃないなぁ~笑
りんご取らず待ってるなんてパッちゃんには
出来ない技やわ~(;^_^A
by グッピー (2008-10-08 23:32) 

Izumi&林檎

かなり可愛くなったですに~!

でもね。。。

今10月でしょ。
12月まで、お散髪がないなんて、ラッキーですに~!

林檎は、毎月、お散髪ですに~!!

夏なんて、月に2回も、お散髪ですに~!!
by Izumi&林檎 (2008-10-09 01:35) 

志音

なっつぼんもあきぼんもスッキリ!
可愛いですに~~♪(^・^)Chu♪

しん達も、4日前に散髪に行きましたが、年末までにはもう2回かなぁ。。。(*^m^*)

今回行った所は、なんと歯磨きのサービスまでしてくれて、我が家では絶対に歯磨きさせてくれないから心配だったんだけど、トリマーさんから「素直にさせてくれましたよ~」と聞いてビックリ!!(◎д◎;

やっぱ、親には甘えるというか、見くびられてるのかなぁ・・(ーー;)
by 志音 (2008-10-09 09:44) 

コニタン

変身したね~~
ボッサボサって可愛いくて好き!って思ってるけど、やっぱりカットしたら10倍は可愛くなってる~(^^♪

あきぼんが興奮しない様にるみたんがちゃんと考えたのにね~
おかし要求の労組立ちあげちゃった(--〆)
これって、大黒やあきぼんが仕切ったのかな?ククク


by コニタン (2008-10-09 21:16) 

カーラママ

お久しぶりです~~~!!

お散髪して!男前になった(^_-)-☆なっつぼん&あっきぼんに

土曜日に会うの楽しみにしてますよ~~~。

労組~結成(爆)面白すぎ~~(爆)
by カーラママ (2008-10-09 23:33) 

LOVEYURIママ

ツッキリしたなっつぼんとあきぼんがメチャンコ可愛いのは誰の目にも明らかだけど、ばあばはボッサオのなっつぼんとあきぼんが何ともいとおしいでする~~~(^3^)/~☆

あきぼん、おさんぱつに行けるぐらいに元気いっぱいになって良かったねん♪
今までみたいに、なっつぼんに~たんと一緒に行けないのは寂しいだろうけど、あきぼんが興奮しないようにって、るみたんがナイ知恵絞って(!?)必死に考えてくれた秘策だからガマンガマン(≡^∇^≡)ニャハハ

しばらくなっつぼん達に会えてないから寂しかったけど、こ~んな可愛いお顔をここで見られてばあばは大満足なり~~~ヽ(´▽`)/へへっ
また会える日を楽しみにしてるからねぇ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
by LOVEYURIママ (2008-10-10 21:22) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
いつも一緒なので、ひとりはかわいそうだったんですけど
あきぼん~ケージに入ってるとつい興奮してしまうので~
仕方ないですね~ (; _ _ )/
でも、ひとり置いて帰ると~
クンクン鳴いちゃって~帰るのが大変でした(。>。<。)

確かに!!
組合できても、おさんぱつに行ってもらうことには
変わりありませぬ!! (* ̄m ̄) ププッ

あはは~パッちゃん、
仏壇でも取りにいっちゃうかな!?
by るみたん (2008-10-10 21:39) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
ずいぶんかわいくなったでしょ~ん(爆)

えっ。。。
12月までおさんぱつしないのって。。。!?

えーーーっ!!

林檎くん、毎月おさんぱつーっ!? シェー 「( ̄□ ̄;)」

夏は月2回ーっ!? (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

うちって、変かな!?
by るみたん (2008-10-10 21:45) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
なっつぼん&あきぼんもツッキリしたでしょ~♡

(|||_|||) ガビーン
しん達も年末までにもう2回。。。!?
やっぱし~うちって変なんだぁ~(。>。<。)

歯磨きのサービスしてくれるなんて~いいですね!!
でも、うちのあきぼんは絶対お口を触らせてくれないんですぅ。
恐ろしく暴れるので、あきらめました。。。ウーム (; _ _ )/

おさんぱつは特に親はダメみたいですね~っ。
つい甘えが出てしまうんでしょうね。
なっつぼんもあきぼんも、ちっともガマンしません。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
by るみたん (2008-10-10 21:52) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
まさに!変身でっしゃろ~!!
なっつぼん&あきぼんは
極限までガマンしてるので
そりゃ~も~ひどい状態でっす(* ̄m ̄) ププッ

そうだよぉ。
あきぼんのために、るみたんは考えたのにさっ!!
労組立ちあげるなんて、あんまりさっ(*`ε´*)ノ彡☆

あ。。。
バレちゃったでっちゅか!?
BY 大黒屋あきぼん
by るみたん (2008-10-10 22:04) 

るみたん

To. カーラママ~っ♪
こちらこそ、お久しぶり~っ(^_-)-☆

おさんぱつして~
カーラママに会う準備はバッチシ♡
明日、楽しみだね~っ♪

カーラちゃんのお目目、大丈夫かなぁ。。。(ノヘ;)

カーラちゃんたちもわんこ労組に入るですにっ!!
じぇったい入るでっちゅ!!
BY なっつぼん&あきぼん
by るみたん (2008-10-10 22:13) 

るみたん

To. LOVEYURIママ しゃ~ん♪
ボッサオのなっつぼんとあきぼんがいとおしいとは~
さすがママしゃん!!(^_-)-☆
ぶちゃいくほど~可愛いっのだっ♡

ばあば~っ、
あきぼんは元気イッパイでっちゅよp( ^ 0 ^ )q
おさんぱつ~いつもなっつぼんに~たんと一緒に『ニャンニャン』言って、
抗議してやるでちゅのに、あんまりでっちゅ。
つまんないでっちゅよ(*`ε´*)ノ彡☆
でも。。。か~たんがナイ知恵絞ったんだったら。。。
仕方ないでっちゅね。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
また、お里帰りするでちゅから、
まっててくださいでっちゅよo(^◇^)o
BY あきぼん
by るみたん (2008-10-10 22:22) 

led

[url=http://icamtech.com]led grow lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]bathroom lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]solar street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led grow lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led flood light[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led panel lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]светодиодные фонари[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]luminárias LED de alta baía[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]ampoule menée[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]Lâmpadas LED rua[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]أضواء LED أنبوب[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]führte Flutlichter[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]painel de LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]LED-Lampen[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]tela de LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]par38 led[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]proyectores llevados al aire libre[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]led candle lights[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]LED-Lampe[/url],<a href="http://icamtech.com">led grow lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">bathroom lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">solar street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">led grow lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led flood light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led panel lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">светодиодные фонари</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">luminárias LED de alta baía</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">ampoule menée</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">Lâmpadas LED rua</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">أضواء LED أنبوب</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">führte Flutlichter</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">painel de LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">LED-Lampen</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">tela de LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">par38 led</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">proyectores llevados al aire libre</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">led candle lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">LED-Lampe</a>
[url=http://icamtech.com]led[/url]
<a href="http://icamtech.com" title="led">led</a>
by led (2013-09-08 17:13) 

iPad4 ケース

6.2012年は「前向き」「革新」がヒット、2013年は「楽しい健康」がキーワード
iPad4 ケース http://www.iphonecasemini.com/
by iPad4 ケース (2013-10-11 19:35) 

アイフォン ケース ,

女性向け化粧品を使用し、マッサージに励む男性も!ゲルマローラーで小顔対策をしているとの声も「男子も欠かせない半身浴。香りグッズにもこだわりが!」
アイフォン ケース , http://www.iphone5casemini.com
by アイフォン ケース , (2013-10-11 19:35) 

iPad4 ケース

厚生会さんのブログを読むコメント (0)
iPad4 ケース http://www.iphonecasemini.com/
by iPad4 ケース (2013-10-11 19:35) 

led recessed lighting

I havenˇt checked in here for some time because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I will add you back to my everyday bloglist. You deserve it friend :) led recessed lighting http://www.zoidstore.com/led_Downlights
by led recessed lighting (2013-10-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。