SSブログ

なっつぼんにお任せ♪ [今日の春夏秋冬]

ある土曜日の朝[晴れ]

と~たんより早くに目覚めたなっつぼん[目]

IMG_5335.jpg

★↑ なっつぼん 『ゴハンタイムまでは[レストラン]~まだまだですし。。。 [たらーっ(汗)]

 

 

 

と、そこへ、あきぼんものこのこやってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5336.jpg

★↑ あきぼん 『なにか面白いことはないでっちゅか[exclamation&question]

 

 

 

と、なっつぼん。。。何か閃いたらしい[犬][ひらめき]

IMG_5338.jpg

★↑ ろくなことしか閃かない[ひらめき]このおふたりさん[犬]

    もしや。。。獲物はと~たんか[exclamation&question]

    危うしと~たん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

すると、なっつぼん 『ポン(フリスビー)◎[ダッシュ(走り出すさま)]』 を探してきた[たらーっ(汗)]

IMG_5343.jpg

 

 

 

 

なっつぼん。。。ちょっと悪戦苦闘中[ふらふら]

IMG_5344.jpg

★↑ るみたん 『ハイ、頑張ってくださいですよ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

 

 

るみたん 『ところでなっつぼん。。。フリスビーで一体何を[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

なっつぼん 『まぁ~見てて[目]くださいですに[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5345.jpg

★↑ るみたん 『も、もしや・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

 

 

なっつぼん 『パッコン攻撃~っ[むかっ(怒り)]ですに[exclamation×2] ( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○』

IMG_5349.jpg

★↑ るみたん 『Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ[exclamation&question]

    と~たん 『むにゃむにゃ[眠い(睡眠)] すぴー[眠い(睡眠)] (∪。∪)。。。zzzZZ』

 

 

 

と、と~たん。。。ったく起きる気配ナシ(^◇^;)

恐るべしと~たん[パンチ]

ある意味スゴイです。。。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5348.jpg

★↑ なっつぼん 『なっつぼんのパッコン攻撃をかわすとはっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

    るみたん 『あの。。。別にかわしてないと思うのですが・・・[ふらふら]

 

 

 

と、そこで、と~たんが目覚めたーっ[目]

(/0 ̄) ふぁ~ねむい

IMG_5346.jpg

★↑ と~たんは何があったのか全く知らないもよう[どんっ(衝撃)]

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

撃沈したなっつぼん[バッド(下向き矢印)] 

でも[exclamation×2]

IMG_5341.jpg

★↑ 明るい明日[ぴかぴか(新しい)]はきっと来るのよねっ(^_-)-☆

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Izumi&林檎

パッコン攻撃をものともしないとは。。。

とーたん恐るべし!!ですに~!!
by Izumi&林檎 (2008-08-31 13:02) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
うちのと~たん、一度寝たらじぇったいに。。。
起きましぇ~ん(^◇^;)
寝ること『命』みたいです。。。
by るみたん (2008-08-31 21:16) 

コニタン

なっつぼんがせっかく閃いて、頑張ったのに~~
とーたんの反応ってば、、、許せない<(`^´)>
「やられた~~~~」ぐらいして欲しかったよ
なっつぼん、明日は別な手で頑張って!!
by コニタン (2008-08-31 21:25) 

グッピー

しっかし、流石なっつぼんのとーたんやぁ~っ
パッコンよりさー
なっつぼんの体重が乗っても起きないなんて
信じられへんわ~っ
そら、うちの父ちゃんより兵やでぇっ(≧m≦)
by グッピー (2008-08-31 23:12) 

セバキャスママ

なっつぼん フリスビーでパッコン攻撃程度では
まだまだ甘いですに~!
キャスのように 毎朝4時起きして 
前足でおでこカリカリ~攻撃するのが一番ですに!
もうちょっと寝かせてくれ~と言いながらも
これでセバ父は 完璧に起されてまっす(^^;

by セバキャスママ (2008-08-31 23:38) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
そうなんですに! と~たんはあんまりですに!
なっつぼんがあんなに頑張ったですのに、
反応ナシ!なんですに!! (*`ε´*)ノ彡☆
コニタン~何か言い作戦があったら教えてくださいですによ。
!(=^‥^=)b
BY なっつぼん
by るみたん (2008-09-01 13:51) 

るみたん

To. グッピーさ~ん♪
と~たんは一度寝たら少々のことでは
起きまへ~ん(◎_◎)
いたずらをしても、一瞬ゴッツイ怒るんだけど。。。
実は怒りながら寝てます\(◎o◎)/!
ですから~なっつぼんの体重ぐらいでは。。。(^◇^;)

これって。。。父ちゃんよりひどい!?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by るみたん (2008-09-01 13:57) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
パッコン攻撃が甘いですに!?

シェー 「( ̄□ ̄;)」
キャスっち~4時に起きるんですに!?
なっつぼんには、とても無理ですに。。。
だって、なっつぼん。。。起きるのは。。。
ドベから2番目ですに。。。
もちろんドベはと~たんですによ!(=^‥^=)b
BYなっつぼん
by るみたん (2008-09-01 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。