SSブログ

オリンピックですに♪ [今日の春夏秋冬]

オリンピックをテレビ観戦していると。。。[TV]

[犬]なっつぼんが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5328.jpg

 

 

 

ど、どした[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

IMG_5313.jpg

 

 

 

 

な、何が言いたいんぢゃな[exclamation&question]

IMG_5316.jpg

 

 

 

 

な、な~る[exclamation×2] (=^‥^=)b 

そ、そ~ゆ~ことね[ひらめき]

IMG_5322.jpg

★↑ で、でも。。。[たらーっ(汗)]

    残念ながら、もう閉会式やってますけど。。。 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]    

    なっつぼん 『参加できなくとも、やることに意義ありですに[手(グー)]

    

 

 

ヨシ[exclamation×2] わかった[手(パー)]

そこまでゆ~なら、 やるぞっ[パンチ]

IMG_5324.jpg

★↑ でもさ~オリンピックにフリスビーなんてあったっけ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

    それも。。。[たらーっ(汗)]

    落ちてから拾うのってありかい[ふらふら][exclamation&question]

 

ちなみに、なっつぼん。。。[犬]

前頭葉が重くて、ジャンプが出来ません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

コニタン

オリンピック終わっちゃったね~
スポーツ観戦は大好きだから、たっぷり楽しませてもらった!!

なっつぼん、わずかに出遅れて残念だじょ(^_-)
取りあえずジャンプはマスターしようよ。。。
そして4年後を目指してね~~(^_^;)



by コニタン (2008-08-25 00:34) 

グッピー

目指すは「金」って、
なっつぼん「金」は無くなってるやろっ(≧m≦)

それに、るみたんどしたん?熱でも無いか~?
日記いきなり頑張るからさー心配するよっ(笑
by グッピー (2008-08-25 00:55) 

Izumi&林檎

なっつぼん、頑張れ~!

って、書いてたら。。。

>なっつぼん「金」は無くなってるやろっ(≧m≦)
に爆笑


by Izumi&林檎 (2008-08-25 01:22) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
うんうん~オリンピック終わっちゃったよねぇ。
やってるときはそうでもないけど~
終わっちゃうとなんか寂しいねぇ。。。(。>。<。)

ちょっとばかし出遅れたですにっo( _ _ )o ショボーン
やっぱし、ジャンプ出来ないと~
オリンピックは無理ですに!?(。ヘ°) ホエ?
BY なっつぼん
by るみたん (2008-08-25 09:34) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
そ、そうだったですに!!
グッピーしゃん、痛いところを突くですにね(^◇^;)
けど、ナイス突っ込みですによ(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
BY なっつぼん

うひゃひゃ~
熱などありましぇん! るみたんは正気どす!(=^‥^=)b

やる気が出たときにやらねばっ、
今度いつ出来るかわかりまへ~んヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
一度サボると。。。あきまへんなぁ。。。

by るみたん (2008-08-25 09:41) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
そんなに笑うなんてあんまりですによぉ(*`ε´*)ノ彡☆
4年後に金を取ったら~
『タマタマ』復活しないですにか!? 「(ーヘー;)
BYなっつぼん
by るみたん (2008-08-25 09:46) 

志音

なっつぼんの写真、どれもほんとにかぁいぃね~~(^・^)Chu♪
オリンピックおわっちゃったけど「なっつぼんピック」で(*⌒ー⌒*)vガンバ!

ほんと、いつもなっつぼんとあきぼんには癒してもらって、ここに来ると気持ちがホッコリするですに~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
by 志音 (2008-08-25 10:06) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
なっつぼん、か~いいですに!?
『なっつぼんピック』は毎日開催してるですによ♡
C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
4年後、金を目指すですにっ!!
BY なっつぼん

いつも来てくれてありがとうm(。-_-。)m
こんなおばかななっつぼん&あきぼんですが~
ホッコリしに来てくださいねん♡
by るみたん (2008-08-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。