SSブログ

久し振りのお里帰り♪ その2 [お里帰り]

朝起きて[晴れ]お散歩を済ませo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

焼きたてパン & ウマウマ卵がけごはんを平らげ[レストラン]

今日の昼食&夕食の食材を求め[揺れるハート]

買出し部隊~いざ出陣[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5219.jpg

★↑ 目指すは京都の台所『錦市場』[るんるん]

    と~たん&るみたんは、初めてなので~超ウキウキ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

    へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

 

 

そして、今日のお昼ご飯は[ファーストフード]コレ[レストラン]

IMG_5221.jpg

★↑ 1時間ほど待った甲斐あって[ファーストフード]バリウマ[ハートたち(複数ハート)]

    大口をあけても[ファーストフード]齧れないほどデカイ\(◎o◎)/!

 

 

 

お腹もイッパイになったので(* ̄< ゲプ

喋って~喋って~喋りまくり~(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…

あっとゆ~間に、夕食タイム[レストラン]

この間~なぜか写真がほとんどありましぇん[カメラ]

 

今回も京都らしく~あっさり特集[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5277.jpg

★↑ ママしゃんお取り寄せの葉っぱ(名前忘れました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

    ウマウマお豆腐に豚しゃぶ[揺れるハート]

 

 

 

百貨店で味見をしながら買ったお漬物に[ぴかぴか(新しい)]

万願寺とうがらし・筍寿司・なすびの煮物[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5266.jpg

 

 

 

 

だしがしみたウマウマ大根・トマトのお漬物・ぬた[ぴかぴか(新しい)]

ママしゃん特製ポテトサラダ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5267.jpg

★↑ 今回も美味しく頂きましたっ(* ̄< ゲプ

    

 

 

 

ゴハンも終わり~まったりタイム[るんるん]

あきぼんがなぜか驚いてマス[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5245.jpg

★↑ あきぼん~どした[exclamation&question]

 

 

 

そうそう[exclamation×2]

か~たん、なっつぼんにこんなことしてましたっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5254.jpg

★↑ 確かに全開でっす ε=(>ε<) プッー!

    なっつぼんの肉球~おっきくって~とっても香ばしい匂い[ひらめき]

    たまに齧っちゃってマス[揺れるハート]

 

ちなみに、[犬]なっつぼん&あきぼんの写真[カメラ]はコレだけ。。。[ふらふら]

最近、サボりすぎかっ[あせあせ(飛び散る汗)]

失礼しました。。。最近ではなく、ずっとでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

おしまい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Izumi&林檎


全開もすごいですが!

筍寿司が美味しそうですに~!!
by Izumi&林檎 (2008-08-23 03:15) 

とんこ改め 志音

私も筍寿司、食べてみたぁ~~い!
ほんとに、楽しいお里帰りが出来て良かったですね~♪

なっつぼんの香ばしいおにょい、私もかいでみたいですに(^_-)☆
by とんこ改め 志音 (2008-08-23 07:43) 

ななのまま

お里が懐かしくならないうちに、次のお里帰りのお誘いお待ちしています~ぅ♡
しかし、京都のお里でも。。食べまくり、しゃべりまくり、笑いまくり。
楽しすぎますね~ぇ

by ななのまま (2008-08-23 08:20) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
いいところに目をつけましたっ(=^‥^=)b
そうなのよん。
もう筍寿司サイコー♡
うぅ。。。またよだれがぁ。。。

by るみたん (2008-08-23 13:18) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
筍寿司~一度食べたら病みつきで~す♡
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
旬のものなので、1年に1度ほどしか食べれましゃ~ん。

なっつぼんの香ばしい匂い~
これも病みつきになりまする。
くっちゃいほど、サイコーかもっ♡
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2008-08-23 13:23) 

るみたん

To. ななのまま~♪
今度のお里帰りはいつにしよっかぁ♪
ちょっと涼しくなった頃が、いいかな!?

ほ~んと、私たち。。。
どこへ行っても、楽しみすぎ!?
でも楽しいんだから仕方ないよね~っ♪


by るみたん (2008-08-23 13:30) 

プロフユー

京都にお里があるなんて、素敵♪ママは元気でしたか~??スヌーピーの車を駆って、京都中を走り回っているのかな?(~_~;)

たけのこのお寿司だなんて見たことない。。。トマトがおいしそう。。。大根に味がしみこんでる~!!

ところ変わると、食べ物のおいしそうですね。(^_^)v
by プロフユー (2008-08-24 16:56) 

NO NAME

>> 焼きたてパン & ウマウマ卵がけごはんですって~!!
どっちかにしなはれ(-_-;)

お里帰りはなんだか栄養補給に行ってるみたいね。。。
私はこんなにおご馳走食べたら、1週間ぐらいはお茶漬けでもいいかも(^○^)

肉球のかほり~は良いよね。。。ウフフ

by NO NAME (2008-08-24 21:46) 

コニタン

↑私でした(^_-)
by コニタン (2008-08-24 21:58) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
ママしゃんは超元気でしたよ~ん♪
もちろんスヌちゃん号は健在で~すo(^◇^)o

筍寿司にトマトに大根♡
出来ることなら食べさせてあげた~い♪
by るみたん (2008-08-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。