SSブログ

おさんぱつと明るい未来♪ [今日の春夏秋冬]

なっつぼ~ん[手(パー)] あきぼ~ん[手(パー)]

ちょっとお話があるのですが[るんるん]

IMG_5087.jpg

★↑ そ、そんなこと言わずに聞いてよぉ。。。[耳][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

じゃあ~あきぼんは聞いて[耳]くれるよね[exclamation&question]

IMG_5084.jpg

★↑ えーーーっ、そんなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

しか~し、そんなことで諦めるか~たんではありません[手(グー)]

聞いてくれなくったって~[耳]

もう決定したことなので言いますが。。。[ひらめき]

そろそろボサオになってきましたよね~っ[どんっ(衝撃)]

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

IMG_5093.jpg

★↑ そう[exclamation×2] その『もしや[exclamation]』と『まさか[exclamation]

 

 

 

今日は待ちに待った~おさんぱつデーでっす[美容院]

IMG_5100.jpg

なっつぼん&あきぼん 『そんなの、待ってましぇーーーん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして~すったもんだした。。。その3時間後[ダッシュ(走り出すさま)]

なっつぼん、かわいくなったねぇ[揺れるハート]

IMG_5130.jpg

★↑ うんうん、歴代のなっつぼんの中では超小顔かもっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

あ、あきぼんも。。。ずいぶんと。。。か、かわいい[どんっ(衝撃)]。。。[がく~(落胆した顔)]

IMG_5137.jpg

★↑ るみたん 『な、なぜに、あきぼんそんなに顔でかに。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

    あきぼん 『なっつぼんに~たんよりは小顔でっちゅよ[手(チョキ)]

    るみたん 『た、確かに。。。[たらーっ(汗)]

           で、でも、それにしても顔デカイけど。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そんな話しをしていると。。。[たらーっ(汗)]

いきなりなっつぼんが[犬]

あきぼんのぽんぽんを覗きこんで。。。[目]

IMG_5129.jpg

★↑ なっつぼん 『あきぼん、たまたまがないですに[exclamation×2]

            きっと、おさんぱつでちょん切られたですに[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

    るみたん 『あ、あの。。。ヘ(◎ ◎)ノ 』

    あきぼん 『えーっ、ほんとでっちゅか[exclamation×2] Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン』

    るみたん 『だから。。。Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・』

    なっつぼん&あきぼん 『シェー 「( ̄□ ̄;)」[あせあせ(飛び散る汗)]

    と、ワケわからんパニック状態[どんっ(衝撃)]

 

 

 

るみたん 『ですからっ、ふたりともたまたまはありませんからっ[ふらふら]

なっつぼん 『マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ[exclamation&question]

るみたん 『なっつぼんもあきぼんもおかまちゃん宣言したでしょ[exclamation×2]

なっつぼん 『あ。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_5123.jpg

★↑ どうやら、ふたりともおかまちゃんになったことを[揺れるハート]

    忘れてたらしい。。。( ̄_ ̄|||)[たらーっ(汗)]どよ~ん

 

 

 

すっかり落ち込んだふたりだが[バッド(下向き矢印)]

立ち直りも早いっ[グッド(上向き矢印)][手(グー)]

IMG_5135.jpg

★↑ るみたん 『いいぞっ、おかまちゃんの未来は美しい[ぴかぴか(新しい)]

    って。。。あれ [がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

    今日はおさんぱつのお話じゃなかったっけ(。ヘ°) ホエ[exclamation&question]

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

グッピー

よっオカマ兄弟っ♪って変な感じやなぁ~笑
この、お散髪は此方に来る前ぐらいの話なんかな~?
したら今はもうかなり伸びてるよねぇ~(≧m≦)
かば顔なっつぼん可愛いなぁ~
だけど、ちょっと鼻水が飛んできそーよっ♪
by グッピー (2008-07-27 00:40) 

プロフユー

おこんばんは~♪おさんぱつ、見に来ました~♪
男前になって、スッキリ!!(*^。^*)

いま、なっつぼんの写真を見ていて、現代製薬のウェット綿棒の写真に似ているわぁ、と思ってました。たしかホカロンにもなっていたかも。。。

オカマだってモデルになれるのよ。リックも仲間に入れてね。(*^。^*)
by プロフユー (2008-07-27 01:25) 

コニタン

たしかに~なっつぼん小顔ですにぃ~
お耳ちゃんが超プリテイだしぃ~~
さっぱりして、少しは暑さも和らぐかな

オカマなんてオカマなんて・・・
「そんなの関係な~い」~っちゅうか、この方もう終わり??
by コニタン (2008-07-27 13:05) 

セバキャスママ

一番下の写真 お散髪の効果なのか? 立ち位置の加減なのか? 
あきぼんの顔の方が大きく見えるですにぃ~アレレレ!?(・_・;?
それでも うちのキャスよりはずっと軽いんだけどねっ(^^;

今や 世間で大ブレーク中のおかまちゃん。
なっつぼんもあきぼんも 流行の先端じゃー♪

by セバキャスママ (2008-07-27 19:11) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
あはあはっ(≧∇≦) 
そんなに気合入れて『オカマ兄弟っ♪』って言われてもっ!!

このお散髪~ちょうど京都襲撃の直前に行ってきましたっ♪
我が家はおさんぱつ節約のため~
二ヶ月に1回ぐらいですから~
これぐらいなんの!なんの!!

かば顔なっつぼん可愛いでっしゃろ~♪(親ばか)
おっしゃるとおり鼻水出てますなぁ。。。\(◎o◎)/!

かば顔あきぼんはど~でっちゅ!?
なかなかいけてるでちゅ!?( ̄^ ̄)
BY あきぼん
by るみたん (2008-07-29 11:42) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
今年は超暑いので~
おもいっきりおさんぱつをしてもらいましたっ♪
おかげでスッキリ!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

えーーーっ、現代製薬のウェット綿棒になっつぼんのそっくりさんですと!!
それは全く気付きませんでした!!
是非今度買わなくてはっ♪o(^◇^)o

そうですにね~オカマだってモデルになれるですに♪
リックくんも我がおかま連盟に入るですにっO(≧∇≦)O イエイ!!
BY なっつぼん
by るみたん (2008-07-29 11:56) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
そうですに!? なっつぼん小顔ですに!?
でも体重はモリモリ増えたですによっ♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
BY なっつぼん

オカマなんてオカマなんて・・・
「そんなの関係な~い」・・・
もう終わったかも...ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2008-07-29 11:59) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
あはは~一番下の写真!?
いくらぶたぼんでも~なっつぼんの顔より~
でっかくなることは、なさそうですε=(>ε<) プッー!
このときはあきぼんが結構前に陣取ってました♪

キャスっちは、身体の大きさにマッチしてる体重だから大丈夫だけど、
あきぼんの場合は。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
(考えただけでも恐ろしい。。。)

w(=^‥^=)w おぉー!!
今おかまちゃんは世間で大ブレーク中ですに!?
なっつぼんもあきぼんもイケてるでっちゅ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
BY なっつぼん&あきぼん
by るみたん (2008-07-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。