SSブログ

久し振りのお里帰り♪ その1 [お里帰り]

先月の12日、愛息子あきぼんのお里である

LOVEYURI家を襲撃することになりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん今回もおぱんつ持参で[揺れるハート]

 

そして嬉しいことに、今回も京都組のメンバーが

集まってくださいました[るんるん]

場所はcafe chobittoさん

IMG_5168.jpg

★↑ 美女軍団は~喋る喋る(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…

 

 

 

そして。。。[たらーっ(汗)]

IMG_5162.jpg

★↑ と~たん 『おっさんはさびしーっ[もうやだ~(悲しい顔)]

    哀愁漂うた~ちと~たんなのでした[バッド(下向き矢印)] ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

そして、本日のランチメニューは[レストラン]

IMG_5139.jpg

 

 

 

 

京都らしく和風[ぴかぴか(新しい)]

ボリュームも満点[手(グー)]

IMG_5142.jpg

 

 

 

 

ほんでもって、これもウマウマ[ぴかぴか(新しい)]

確か~万願寺とうがらしとナスだっけな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5143.jpg

 

 

 

 

お腹もイッパイになったところで。。。(* ̄< ゲプ

ふと気になったるみたん。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ところで。。。

IMG_5144.jpg

★↑ ママがスヌーピーのTシャツってことは。。。[たらーっ(汗)]

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

    もしかして~レイちゃん(あきぼんのお姉ちゃん)[exclamation&question]

    そ、そういえば。。。いつもツンツルテンなので[ぴかぴか(新しい)]

    1度ぐらいはと、ロンゲにしたのでしたね。。。(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

    

 

 

ゴハン&おしゃべりも堪能したところで[手(チョキ)]

暑いけど、御所に連れてってもらうことに[ダッシュ(走り出すさま)]

しか~し、私たちは、京都の夏[晴れ]キンチョウの夏[晴れ]をナメてました[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_5194.jpg

★↑ ものの5分歩いただけでギブアップm(_ _;;m [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして、いつも元気いっぱいパッちゃんも[犬]

IMG_5196.jpg

★↑ 舌がレロレロになってマス[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして、キャスっちはとゆ~と。。。[犬]

IMG_5179.jpg

★↑ 結構長い時間。。。困ってましたっ[あせあせ(飛び散る汗)] (>y<) ぶっ!?

 

 

 

御所も思いっきり堪能したので。。。[手(グー)]

(もっと涼しくなってからリベンジだっ[ひらめき]

早々に引き上げて~帰りにこんなのを頂きましたっ[るんるん]

IMG_5198.jpg

★↑ ママしゃんが今晩のポテサラに入れてくれました[レストラン]

    手作りのきゅうり、しっかり匂いがしてて~おいしかったです[揺れるハート]

 

 

 

 

LOVEYURI家に着いて、ホッとひといきついてると。。。[るんるん]

IMG_5199.jpg

★↑ あきぼん 『( ● ___ ● )ジィー』

 

 

 

さすがのあきぼんも~わからなかったらしい(^◇^;)[たらーっ(汗)]

IMG_5200.jpg

★↑ レイちゃん 『あきぼんのおね~ちゃんのレイでしゅよ[手(チョキ)]

    あきぼん 『シェー 「( ̄□ ̄;)」[あせあせ(飛び散る汗)]

           紛らわしいのでツンツルテンにしてくださいでっちゅ[ちっ(怒った顔)]

    と、可愛いのに~なぜかロンゲが不評なレイちゃんなのでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

今回はななのまま家もお泊り組で参加[手(グー)]

みんなが揃ったところで、晩ご飯[レストラン]

IMG_5203.jpg

★↑ 写真はないけど~[たらーっ(汗)]

    後から~LOVEYURI家のしゅう兄ちゃん&ひとみちゃんも来てくれました[かわいい]

    

    

 

 

飲んで[ビール]食べて[レストラン]デザート[バースデー]も食べ終えたところで。。。[揺れるハート]   

IMG_5208.jpg

★↑ おふたりさん、イスの上で[いす]連結したまま~クタクタ状態[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

ビール[ビール]&ワイン[バー]を空けた

と~たんもママしゃんも酔っ払い状態と化してきたので[ダッシュ(走り出すさま)]

(@_+ )ウイィー・・・

そろそろ寝ることに[眠い(睡眠)]

(実は。。。寝る前にどこからともなくカナブンが乱入[ダッシュ(走り出すさま)]

捕まえて逃がしてあげようと思ったと~たんなのでしたが[ハートたち(複数ハート)]

カナブンからパンチをくらい[パンチ]、あえなく撃沈したのであ~る[バッド(下向き矢印)]

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・ )

 

そして、ママしゃんから、お布団を敷いてもらった途端と~たんは。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5217.jpg

★↑ 5秒で爆睡[眠い(睡眠)] 

    グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

 

 

 

そして、ユリちゃん(あきぼんのか~ちゃん)も。。。[犬]

IMG_5211.jpg

★↑ 10秒で爆睡してました[眠い(睡眠)] 

    モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○

 

続くぅ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

ななのまま

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
我が家も ルルパパとなな&つぼみが親戚さんなので、今回から?
いや、ずいぶん前から?お里になったLOVEYURIママ家
今回もお世話になりました。

修学旅行みたいで楽しかったね~ぇ

ラブラブのしゅう兄ちゃん、ひとみちゃんにもご対面できたしね。

いつでも、お里帰りできるように、オニュウのオパンツ1ダース買っとこう~
でも、おおばぁばのん借りれるか~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

by ななのまま (2008-08-02 23:53) 

グッピー

御所はほんまに暑かったね~加茂川に泳ぎに行ったら
良かったかな~(≧m≦)
キュウリ、でかかったやろ~食べきれたかなっ。
我家も毎日キュウリ食べてますよ~
また涼しくなったら御所に行きましょう=3
御所の広さは並じゃないからねぇ~
by グッピー (2008-08-03 01:24) 

コニタン

真夏に京都を観光しようだなんて・・・命知らずだにぃ~~

あきぼんのおねーちゃんは美人さんだね!!
「綺麗なおねーさんは好きですか??」ってね(*^^)v

ロン毛にしたら知らない子にみえるのか~~~
クンクンさせてもらったらよかったね。。。
by コニタン (2008-08-03 16:01) 

るみたん

To. ななのまま~♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
ほんと修学旅行みたいで楽しかったねぇ♡

今度ママしゃんちに行ったら
西友におぱんつ買いにいこうぜぃ♪ ヽ(*^^*)ノ
あ。。。でも。。。そうやん!!
大ばあばのおぱんつがある限り大丈夫やん!
ε=(>ε<) プッー!

ぢゃあ。。。るみたんは、
ママしゃんのおぱんつでガマンするかっ♪
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2008-08-03 22:11) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
御所は参りましたっ!!
白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター

わんこはもちろん。。。
るみたんもギブでした。。。(^◇^;)

御所~ぜひ行ってみたいので~
また今度連れてってくださいね~ん♪

キュウリ、とってもウマウマでした~♡
やっぱり、手作りは美味しいですぅ。
by るみたん (2008-08-03 22:15) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
やっぱこの時期の御所は無謀やったかな!?
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

あきぼんのおね~ちゃん、美人でしょ♡
でもでも。。。ナメちゃ~いけませんぜぃ!!
v(ー_ー)チッチッチッ
このおね~ちゃん。。。
こんなか~いいお顔をして。。。
平気でベッドをぶっ飛ばします。。。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

ロンゲにしたら。。。まったく知らない子でした!!
目が点! (◎0◎)
るみたんもくんくんしたら、わかったのかなぁ。。。
α~ (ー.ー") ンーー
by るみたん (2008-08-03 22:20) 

るみたん

izumiさんからメッセージを頂きました♪

『カレーと、きゅうりが、とっても美味しそうですに~! 』

by るみたん (2008-08-03 22:38) 

るみたん

To. izumiさ~ん♪
メッセージv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

カレーもきゅうりも超ウマウマ♡
ウマウマ大好きizumiさんにも
是非食べさせてあげたかったワン♪
by るみたん (2008-08-03 22:42) 

セバキャスママ

夏の京都を なめてたらあきまへんでぇ~
毎日 地獄ですから(×.×)y-~~~
って、そこに住んでる私は鬼ってこと?(笑) 

これに懲りずに また涼しくなったらご一緒してねっ♪

by セバキャスママ (2008-08-03 23:19) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
すんまへ~んm(_ _;;m
夏の京都。。。ちょいとばかしなめてましたっ!
そりゃ~セバキャスママが住んでるぐらいやから。。。
普通なわけがありまへんわなぁ。。。┓(´_`)┏
(って、ど~ゆ~こっちゃって!? (爆))

御所~是非行ってみたいので
絶対連れてってくださいね~ん♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2008-08-04 13:53) 

とんこ

こんばんわ~♪
皆で楽しいお里帰りが出来て良かったですね~~(*⌒ー⌒*)v

いやー、この時期は日本のどこに居たってあぢぃーーー!(*>_<*)・

先月、四国に行きましたが、余りの暑さに、しん達は殆どエアコンの効いた車の中で待機させていて、早朝の涼しい時間に宿の周りを散歩するのがやっとでした。

我が家もウマウマキューリが毎日生り続けてま~~す♪

ほんと、自家製は野菜本来の味と香りがあってめちゃウマウマだよね~~(^¬^)ジュル~~。


by とんこ (2008-08-07 22:18) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
今頃コメント~ごめんなさ~いm(_ _;;m

この時期の旅行は
人間もわんこも厳しいですよねーっ!!
\(◎o◎)/!

ウマウマキューリ毎日食べられて
うらやましいなぁ♡
自家製を食べると~
お店で売ってるのって~やっぱりなにか物足りない(。>。<。)
by るみたん (2008-08-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。