SSブログ

なっつぼんの神業!! [今日の春夏秋冬]

いつだったか。。。

ずーっと前に。。。

こんなことがありました[ひらめき]

(よかったら見てください[目]

 

そして、今回も。。。[たらーっ(汗)]

何やらなっつぼんが騒いでます[犬][どんっ(衝撃)]

IMG_4188.jpg

★↑ それはエライことですに~\(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]

    って、言いたいところですけど。。。

    と~たんは、ただねんねんしてるだけだと思うのですが。。。[眠い(睡眠)]

 

 

 

と~たんは1度寝ると。。。[眠い(睡眠)]

なかなか起きないし。。。[ふらふら]

 

って。。。なっつぼん。。。\(◎o◎)/!

人の話~聞いてないしっ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4164.jpg

★↑ るみたん 『(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)』

 

 

 

なっつぼん 『と~たん覚悟ですにっ[どんっ(衝撃)]

時すでに遅く。。。[たらーっ(汗)]

なっつぼんぱんち[パンチ]が炸裂。。。

IMG_4185.jpg

★↑ るみたん 『。。。。。。。目が点! (◎0◎)

           あれ。。。ぱんちぢゃなく。。。キック[足][exclamation&question]

           おまけに。。。ぽち[どんっ(衝撃)]。。。[exclamation&question]

 

 

 

あきぼん 『。。。。。( ̄_ ̄|||)[たらーっ(汗)]

IMG_4249.jpg

★↑ あきぼん 『情けない。。。でっちゅ[ふらふら]

 

 

 

るみたんとあきぼんが、呆気ににとられてるその時[ひらめき]

すでになっつぼんは。。。ねんねん状態[眠い(睡眠)]

IMG_4186.jpg

★↑ しかーし[exclamation×2]

    なっつぼんのねんねんキック[足]の威力は、恐ろしくスゴかったーっ[むかっ(怒り)]

 

 

 

ねんねんで[眠い(睡眠)]あのキック[足]の威力はスゴイでっちゅー[がく~(落胆した顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4251.jpg

★↑ あきぼん 『まさに神業でっちゅー[ぴかぴか(新しい)]

           是非、あきぼんを弟子にしてくだしゃい[揺れるハート]

 

 

 

なっつぼん 『ふふん、そ、そんなの当然ですによ( ̄^ ̄)[るんるん]

        ど~してもとゆ~なら、弟子にしてあげるですに[手(チョキ)]

IMG_4166.jpg

★↑ なっつぼん 『狙った的は外さないですによ[手(チョキ)]

    るみたん 『狙った的って。。。(^◇^;)           

           ただテキトーに蹴ってただけのようですが。。。[exclamation&question]

 

 

 

なっつぼん 『な、なっつぼんは。。。腕を狙ってたですに[パンチ]

IMG_4179.jpg

★↑ るみたん 『なっつぼん~ごまかさないでくださいっ[exclamation×2]

           それに~なっつぼん、今までずっとねんねんしてましたがっ[眠い(睡眠)]

 

たまたま当たった~『ねんねんキック[足][むかっ(怒り)]』の威力はスゴイです[がく~(落胆した顔)]

みなさん、なっつぼんがねんねんしたら、注意願いますっ[手(パー)]

    


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Izumi&林檎

う~。可愛い!!

ねんねんキックされた~い!
by Izumi&林檎 (2008-07-05 01:11) 

プロフユー

なっつぼん、なんか私と同じにおいがぁ~♪あ、デコだっ♪
小学生のころ、デコピンと呼ばれていたワタクシ、なっつぼん、大好きです。私はキックしないけどね。(^_^;)

あきぼん、大人ですわぁ♪
by プロフユー (2008-07-05 08:29) 

とんこ

れれれ~~!昨日のコメントが消えてしまったかな??
それとも他の日にちの日記に書いてしかったのかも。。。(^_^;

なっつぼん&あきぼんは、ほんとに癒しの兄弟ですね~(^・^)Chu♪

なっつぼんの「ねんねキック」私も受けてみたいですによ~♪(*⌒ー⌒*)
by とんこ (2008-07-06 09:11) 

コニタン

ギャハハ~~
「こんなこと」はかなり前の日記だったね(*^。^*)
すっごく可笑しかった~~~
なっつぼん…「とーたんは寝てるんだ」っちゅうの~~~

人工呼吸に気道確保…って思ったら、なっつぼんは気道潰してるじゃん(--〆)
救命救急士の試験落ちるかも・・・
by コニタン (2008-07-06 22:42) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
うひっ、なっつぼんいけてるですに!
なっつぼんとねんねんしたら、
キックがもれなくついてくるですによ!(=^‥^=)b
BY なっつぼん

by るみたん (2008-07-07 17:48) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
プロフユーさんも前頭葉がジャンボですに!?
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

今度なっつぼんと勝負するですに!!
なっつぼんは負けるわけにはいかないですによっ!!
ねんねんキックも伝授してあげるですに!(=^‥^=)b
BY なっつぼん

なっつぼんに~たんはまだまだお子ちゃまでっちゅ!
( ̄^ ̄)エヘン その点~あきぼんは大人でっちゅよ!!
BY あきぼん

by るみたん (2008-07-07 18:21) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
折角コメント書いてくれたのに~どこいっちゃったんでしょ!!
(。>。<。)ウッー

本当になっつぼん&あきぼんを見てると
全然飽きません。
欲をゆ~と、もうすこしベタベタとしてくれると
うれしんだけどなぁ。。。 ヽ(*^^*)ノ

なっつぼんと一緒にねんねしてくれたら
「ねんねんキック」してあげるですにっ♪
BY なっつぼん
by るみたん (2008-07-07 18:36) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
と~たん、起こしてるのに起きないんですによ(*`ε´*)ノ彡☆

えーっ、なっつぼんは気道潰してないですに!!
気道マッサージしてるですによっ!!!(=^‥^=)b
救命救急士の試験もこれでバッチシですにっ!!
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
BY なっつぼん
by るみたん (2008-07-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。