SSブログ

ぶたぼんはサイコーっ♪ [今日の春夏秋冬]

さてさて~いつぞやのオフ会のアップも無事([exclamation&question])終わり[手(チョキ)]

ホッと胸をなでおろしたのつかの間。。。なんと7月突入[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

はやっ[exclamation×2] 早すぎる[exclamation×2]

 

そんな母の焦りをよそに。。。[たらーっ(汗)]

わが息子たちは[揺れるハート]大好きなと~たんのぽんぽんの上で~

何やらバトルを繰り広げている模様[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4200.jpg

★↑ と~たん 『┗(-_-;)┛お・・重い…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

それもそのはず。。。[たらーっ(汗)]

ぶたぼん(あきぼん)も乗ってますからっ[ひらめき]

ε=(>ε<) プッー!

IMG_4197.jpg

★↑ けどあきぼん。。。[犬]

    いつも後ろばっかで気に入らない[むかっ(怒り)]ご様子(^◇^;)

 

 

 

そんな時~あきぼんが先制攻撃を仕掛けたぁ~[パンチ]

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

IMG_4202.jpg

★↑ なっつぼん 『な、何するですに[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

    と~たん 『暴れるのやーめーてー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

なんて。。。言ってる間に。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなになりました\(◎o◎)/!

IMG_4222.jpg

★↑ w(=^‥^=)w おぉー!! 

    あきぼん~前衛をキープ[手(グー)]

    おまけになっつぼんに腰掛けてるし~[いす]

 

 

 

いつもならここで、

挽回のチャンス[パンチ]を狙うなっつぼんのはずが。。。[たらーっ(汗)]

IMG_4233.jpg

★↑ しっかり。。。やられてました(◎_◎)[あせあせ(飛び散る汗)]

    そう~あきぼんはもう昔のかよわいあきぼんではありませんっ[exclamation×2]

    あの日依頼 (あの日その後) (良かったら見て下さい)

    メキメキと体重を増やし続けて~はや1年[ひらめき]

    なっつぼん。。。決してぶたぼんをナメてはいけませんぞっ!(=^‥^=)b

    なっつぼん 『う~む、兄としての立場がないですに[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    と~たん 『そんなことより。。。┗(-_-;)┛お・・重い…のですが・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

 

 

そんなと~たんのことは放っておいて~[わーい(嬉しい顔)]

それでは、あきぼん[揺れるハート]    

IMG_4236.jpg

★↑ るみたん 『それはよかった[exclamation×2] d(^o^)b いえーい』

    って、言いたいところですが、全くよくなどありません[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

    お願いですから。。。m(_ _;;m

    も少しだけお痩せになっていただけませんか[ふらふら][exclamation&question]

 

 

 

そして。。。そんなぶたぼんに完敗したなっつぼん[犬][バッド(下向き矢印)]

ソファーで気持ちよく、ネムネム中のか~たんの所へ[眠い(睡眠)]

自分から~のこのことやってきましたねっ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4257.jpg

★↑ なっつぼん。。。お願いですから。。。[たらーっ(汗)]

    負け惜しみはヤメて下さい[exclamation×2] ε=(>ε<) プッー!

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

コニタン

なっつぼん+(ぶた、、、おっと失礼)あきぼんで何キロだす??
とーたんのお腹が心配だ(--〆)

おふたりさんなかなかの役者っぷり・・・とくにあきぼんの目力は最高!!

記念すべき「あの日」から~~あきぼんは「ぶたなんちゃら」に変わったんだね(^_^;)

by コニタン (2008-07-01 22:35) 

グッピー

おーっ、あの引っ込み思案の秋ぼんが家では
なっつぼんに負けてへんのやね~
2人合わせて何キロあるのか?だけど
とーたん、ほっておいてって(≧m≦)
腹の上で喧嘩なんかされたら、たまらん重さ
とちゃうの~
とーたん、気つけなはれやーっ
by グッピー (2008-07-01 22:49) 

Izumi&林檎


林檎もタマタマが降りてこなかったので、生後7ヶ月から
オカマちゃんですよ。
(あれ? 体重は2.8キロくらいですが。。。?????)

とーたんのお腹、今度、林檎にも貸してくださいねえ!
by Izumi&林檎 (2008-07-01 23:24) 

セバキャスママ

おおっ~私の知ってる か弱そうなあきぼんが
こんなにたくましくなってたとはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも たくましくなったのは 性格だけじゃないのね(^^;
気のせいか なっつぼんが小さく見えま~す!

by セバキャスママ (2008-07-02 00:14) 

桃ちゃん 

うんうん、いつまでもおにいちゃんに負けてられないもんね(^m^

体重増加の秘訣、今度うちのももに教えてやって下さい☆
by 桃ちゃん  (2008-07-02 07:50) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
なっつぼん+ぶたぼんの総合計は。。。6.5キロだすぅ♪
と~たんのぽんぽんはメタボちっくなのでご心配なくなく!!
ε=(>ε<) プッー!

毎度なっつぼん&あきぼんはやってくれまっす!!
特にあきぼんの目力に引かれるおばちゃまは多いのです!

あのぉ~コニタン。。。
「ぶたなんちゃら」と遠慮するより。。。
それならいっそ最後まで『ぶたぼん』と呼んでくださいでっちゅぅ~
BY あきぼん
by るみたん (2008-07-02 17:35) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
ハ~イ、あのあきぼんが最近は負けてまへ~ん!
いっちょまえに文句も言ってまっせ♪
\(◎o◎)/!

毎夜~6.5キロがと~たんの
メタボぽんぽんの上でバトルしておりま~す♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも、さすがにたまらんよ~になると。。。
ふたりとも放りだされてますけど=3
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2008-07-02 17:42) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
おぉ~っ、林檎くんもタマタマが降りてこなかったんやぁ!!
~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

実は。。。あきぼん。。。あの身体で2.8キロありまする。。。
それはもうぱっつんぱっつん。。。
L(>0<)」オーマイガッ!

とーたんのメタボぽんぽん♪
いつでもご自由にお使いくだせ~っ!!
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2008-07-02 17:53) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
(* ̄m ̄) ププッ そう~なんです。 
あきぼんはもう~あのひ弱なあきぼんではありましぇん!!
心も身体も大きくなりましたっ!!

なんですと!!
なっつぼんが小さく見えるとな!?
またあきぼん~成長したかもっ!?
(|||_|||) ガビーン
by るみたん (2008-07-02 17:57) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
そうでっちゅ! あきぼんだってもう大人でちゅから~
ぶたぼんになって~ガンバルでっちゅよ♪
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

体重増加の秘訣は。。。
1にゴハン、2におやつ♪
3、4、がねんねで♪
5におこぼれ~でっちゅ!(=^‥^=)b
BY あきぼん

by るみたん (2008-07-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。