SSブログ

今頃ですが。。。 [オフ会]

また突っ込まれるのがオチなので[パンチ]

[カメラ]アップするのはヤメようと思ってたのですが[バッド(下向き矢印)]

これも試練[どんっ(衝撃)]と思い~覚悟を決めましたっ[手(グー)]

 

一体何かと申しますと。。。[たらーっ(汗)]

お恥ずかしながら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

春に行われたヨーキーオフ会でっす[かわいい]

「(≧ロ≦) アイヤー

 

でも。。。このとき自分が遊ぶのが必死で[るんるん]

ほとんど写真がありませんでしたが。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それもその~ほとんどがなっつぼんネタ[るんるん]

 

さてさて~どんなネタかとゆ~と。。。[犬]

なっつぼん、ご挨拶したわんこに~いきなりお顔を触られ~[手(パー)]

IMG_3982.jpg

★↑ なっつぼん 『。。。。。。。[たらーっ(汗)]

    ε=(>ε<) プッー! 『豚まん[黒ハート]』って言われてたぁ[わーい(嬉しい顔)]

    それにしても。。。顔のデカさが違いすぎぃ。。。\(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして~今度はまたまた出会ったわんこに匂いを嗅がれ。。。[犬]   

IMG_4015.jpg

★↑ 褒められ([exclamation&question])てるし~ぃ ε=(>ε<) プッー!

    なっつぼん 『なっつぼん~そんなに美味しそうですに[exclamation&question]

    るみたん 『( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン、

           だから、か~たんいつもなっつぼんに齧りついてるぢゃろ[揺れるハート]

    なっつぼん『いつか。。。なっつぼんは食べられちゃうですに[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

そんな様子をそばで見ていたあきぼんは。。。 [たらーっ(汗)]   

IMG_3984.jpg

★↑ とっても憤慨していたーっ(*`ε´*)ノ彡☆

    あきぼん 『に~たんは、わんこの風上にも置けないでっちゅ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

    るみたん 『けど、そ~ゆ~あきぼんだってぇ~

           アンパンみたいで美味しそうですがっ[揺れるハート]

   あきぼん 『|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!』

 

 

 

 

そんな豚まんチックななっつぼん[レストラン]

厚かましくも~ナナパパのおひざをゲット[揺れるハート]

IMG_3986.jpg

★↑ 菜々ちゃんが怒ってるのもかかわらず。。。[犬][むかっ(怒り)]

    なっつぼん 『おじたん~抱っこしてくれたら[黒ハート]

            なっつぼんの豚まん齧ってもいいですによ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    ナナパパ 『。。。。。。。遠慮しときます(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そんな中。。。

なんとなく殺気[どんっ(衝撃)]を感じたので。。。振り返ってみると[目]

われらの陣地の隣にいた。。。

コナンくんがガン見していたっ(! ──__──) ジトーッ[exclamation×2]

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

IMG_4016.jpg

★↑ るみたん 『コナン坊っちゃんに。。。も、文句など、ありましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]

    でもホント。。。なっつぼんに似てるよぉ[揺れるハート]

    君たち兄弟ちゃうんかい[exclamation&question] 

 

 

 

そして~今回会うのを楽しみにしていたカノンちゃん[るんるん]

カノンちゃんのおね~ちゃんが、写真撮影[カメラ]に協力してくれました[手(グー)]

IMG_4019.jpg

★↑ カノンちゃん~か~いいじょ~[揺れるハート]

    超るみたん好みぢゃ~ぁ[グッド(上向き矢印)]

    ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

    いつか~おばちゃんにハグハグべろんちょ~させてねん[揺れるハート]

 

 

 

最後に[ひらめき]

今回のメインイベント『ビンゴゲーム』にて~ゲットした景品は[プレゼント]

な、な、なんと~最初に目を付けていた。。。[目]

IMG_4026.jpg

★↑ 『抱っこちゃんバッグぅ 』O(≧∇≦)O イエイ[るんるん]

    でも決して一番ではなかったのですぅ。。。(^◇^;)

    実はと~たんが早々にビンゴをして[手(チョキ)]

    狙った景品を手に取った瞬間[プレゼント]

    他にもビンゴの人がいたことが判明 (|||_|||) ガビーン

    でも~みなさん~気を使ってくれて~[わーい(嬉しい顔)]

    無事抱っこちゃんバッグをゲットすることができましたっ[手(チョキ)]

    みなさん~v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

 

ずっと前から欲しかったこの抱っこちゃんバッグ[るんるん]

夏秋が気に入るかどうかがわからなかったので[たらーっ(汗)]

なかなか買う勇気がなかった。。。[バッド(下向き矢印)]

なのでゲットできて、気分は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン[るんるん]

 

この抱っこちゃんバッグ~大きさ的には、あきぼんがピッタシ[ぴかぴか(新しい)]

そしてお友達も~『あきぼん用[犬]やね』って言ってくれたので、

あきぼんを入れてあげることにしてたのですが。。。[たらーっ(汗)]

 

カバン大好き~新しいもん好きのなっつぼん[犬][手(チョキ)]

見せた途端に、我先にと自分が入ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

(あきぼん~ゴメンよぉ(。>。<。)ウッー)

その上、バッグの中でへそ天で寝る始末。。。[眠い(睡眠)]

 

みんなからは『なっつぼん、これからはママとずっといっしょにいれるね[揺れるハート]

ってゆ~か。。。そんなことはじぇったい困りますからっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

でもそれ以来。。。るみたんはずっと。。。[バッド(下向き矢印)]

超ヘビー級なっつぼん[爆弾]を抱っこすることになりましたとさ[ふらふら][たらーっ(汗)]

ちゃんちゃん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

コニタン

そう言えば…関西以西は「豚まん」なんだよね~~こっちは「肉まん」
なっつぼん、かわゆい豚まんだわ~
アンパンも大好物だし・・・「1個づつ下さいな~~~」

私は持ってないけど、抱っこちゃんバッグはかなり流行ってるね。。。
使い心地はどう?便利?(-"-)

by コニタン (2008-06-27 00:07) 

グッピー

抱っこちゃんバッグ、:ビンゴ景品だとはわからないぐらい
私が見た時には、すでに馴染んでましたね~♪
ヘビー級なっつぼんも抱っこちゃんバックで楽々になった?
あきぼんにも、おひとつ買ってやってくだされ~っ(笑
パッちゃんも買おうかな~最近重たいのよね~
なにせ二世の三倍ぐらいあるの~(;^_^A
by グッピー (2008-06-27 01:11) 

Izumi&林檎

今度こそ!!

testで~す!
by Izumi&林檎 (2008-06-27 01:40) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
そうさっ、こっちでは『豚まん』なのさぁ~♪
なかなかいい響き~っ!!
ちなみにるみたんちの『豚まん&あんぱん』は
お売りできましぇん!!
でも、齧るのは自由でっす♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

抱っこちゃんバッグ~なかなかラクチンだしいい感じ♪
普通のバッグより軽く感じるよん。
用は肩から首の部分がなるべくしっかりしてて、
幅広のを選ぶとラクチンだと思うな。
るみたんが今欲しい抱っこちゃんバッグは~
人間の赤ちゃん用に流行ってる~
布で包み込むようなタイプのが欲しいんだぁ。
誰かくれないかなぁ~♪ (≧∇≦)/ ハハハ

by るみたん (2008-06-27 08:38) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
そうそ~なっつぼんがえらく抱っこちゃんバッグを
気に入っちゃって~全然出てこなかったですぅ♪

楽になったとはいえ。。。
ヘビー級なっつぼんを、数時間抱っこするのは。。。
超キビシーッ!! (。>。<。)ウッー

パッちゃん。。。2世の3倍とな!?
でも~そんぐらいの方が、存在感があってよろしいでーっ♪
o(^◇^)o
by るみたん (2008-06-27 08:44) 

るみたん

To. izumiさ~ん♪
O(≧∇≦)O イエイ!! 

ビンゴっ!!

今後ともよろしくぅ♪
by るみたん (2008-06-27 08:46) 

トモコ

コナン「抱っこちゃんバッグにオイラも抱かれだいワン」
トモコ「あんた重いし無理!!肩こるわ」

なっつぼんの抱っこバッグに入ってホヘーとしてる姿を思い出すと癒される~
バッグの中でヘソ天とは(笑)そういう所がコナンっぽい♪
by トモコ (2008-06-29 05:23) 

るみたん

To. トモコしゃ~ん♪
コナンくんも~きっと抱っこちゃんバッグ好きやと思うわぁ♪
たいちゃん&コナンくんのダブル抱っこどない~!?
ε=(>ε<) プッー!

今度なっつぼんの抱っこちゃんバッグ貸してあげるですによ♪
か~ちゃんには、頑張ってもらうですにっ!!
へそ天はパラダイスですに!! O(≧∇≦)O イエイ!!
BY なっつぼん
by るみたん (2008-06-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。