SSブログ

おさんぱつは不要!? [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

ますます、おさぼりに拍車がかかってきたるみたんです[ふらふら]

そんな我が家の~愛しのなっつぼん&あきぼんが[犬]

久し振りにおさんぱつ[美容院]に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ちなみにおさんぱつ前のなっつぼんは。。。[たらーっ(汗)]

IMG_4105.jpg

★↑ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

    こりゃ~ひどい[どんっ(衝撃)]

 

 

 

お次は、あきぼん。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4106.jpg

★↑ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    一体~だれだぁ[exclamation&question]

 

 

 

ってことで。。。。3時間半後[ひらめき]

じゃ~んじゃじゃ~ん[カラオケ]

るみたん 『ハイハ~イ、おさんぱつお疲れ様ぁ[わーい(嬉しい顔)]

       なっつぼんもあきぼんもか~いいくなったね[揺れるハート]

       ふたりとも頑張ったから~[パンチ]

IMG_4119.jpg

★↑ るみたん 『そ。。。そんなに怒らなくてもぉ。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

るみたん 『な、な~っつぼ~ん[揺れるハート]

IMG_4108.jpg

★↑ るみたん 『じゃ~き~ったらですのに[バッド(下向き矢印)]

    

 

 

なっつぼん 『そ、そんなの。。。いらない。。。ですにっ[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_4122.jpg

★↑ な~んて、言ってるなっつぼんだけど、身体はとっても正直[手(チョキ)]

    るみたん 『でもさぁ~ヨダレ[たらーっ(汗)]たんまり出てるよぉ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

るみたん 『んじゃさ~なっつぼん、これはどだ[exclamation&question]』   

IMG_4128.jpg

★↑ なんだかんだ言っても~甘栗は美味しかったようです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 

るみたん 『んじゃ、今度はあっきぼ~ん[揺れるハート]

       ウマウマじゃ~き~ったらどうぞっ[手(パー)]

IMG_4111.jpg

★↑ と、断固拒否[パンチ]

    あきぼん 『あきぼんは、そんなのにだまされないでっちゅよ[むかっ(怒り)]

    と、相当お怒りのご様子。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

るみたん 『じゃ~さ~、こんなウマウマ[黒ハート]はどだ[exclamation&question]

IMG_4127.jpg

★↑ と。。。甘栗[黒ハート]にはだまされた~あきぼんなのでした[ひらめき]

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

おやつ[黒ハート]をたんまり食べ終えたなっつぼんは。。。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4142.jpg

★↑ 今度はねむねむになってきたらしい。。。[眠い(睡眠)]

    ねぼけ眼[目]でなんか訴えてマス[わーい(嬉しい顔)]

 

 

あきぼんは。。。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4140.jpg

★↑ もうほぼ寝てマス[眠い(睡眠)](_ _).。o○ ネムネム


最後にあきぼんから一言[ひらめき]

IMG_4131.jpg

★↑ だそうです。。。(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ななのまま

あきぼんの♡を射止めるには 甘栗だったのね~
甘栗を買い求めに行かなくては~♡
by ななのまま (2008-05-22 23:14) 

るみたん

To. ななのまま~っ♪
その通り!(=^‥^=)b
特に甘栗には目がないなっつぼん&あきぼんでっす。

特にサービスエリアに売ってる
『栗ポン』はサイコーでっちゅ♪
って、か~たんが言ってるでっちゅ。。。
BY あきぼん
by るみたん (2008-05-23 21:57) 

コニタン

なっつぼん、あきぼん
こんなに可愛くなれるのに~~~なんで「断固反対」するですか??
帰ったらおやつももらえるですのに(*^。^*)

甘栗はダイヤたちも大好きだよ(コニタンもだす)

でもでも、ぼっさ~~はたまらなく可愛いね



by コニタン (2008-05-23 23:41) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
おさんぱつ。。。
なっつぼんのイヤ事ばっかするですに~(*`ε´*)ノ彡☆
それに~長い時間おうちに帰れないですから
悲しいですに(ノヘ;)
でも、甘栗はサイコーですに♪ ( ̄m ̄*)V
BY あかんたれなっつぼん

おさんぱつにいくと
なっつぼんに~たんと離れ離れになるでっちゅ!!
でちゅから、あきぼんが怒ってやるんでっちゅよ!(=^‥^=)b 
でも~ウマウマ甘栗には負けたでっちゅ♪
BY 強がりあきぼん
by るみたん (2008-05-24 07:06) 

とんこ

ご無沙汰してますぅ(>人<)ゴメンナシャイ! 

なっつぼんも、あきぼんも、そんなに散髪嫌いでしゅか?

うちのしんと風花はトリミングでは必ず同じゲージに入れられていて、散発の時も大人しくしてましたよと言って下さるので安心してたんですが、お世辞なんでしょうかねぇ。。。(^_^;

なっつぼん、あきぼん、散発はイヤだけど、おいちいウマウマが待ってるからいいよね~~(^_-)☆
by とんこ (2008-05-24 22:40) 

グッピー

あきぼんのもっさーが凄いね~
かなり切ったように見えますよんっ。
これで暑い夏も乗り切れるUo・ェ・oU

夏ほんのヨダレは鼻の上にまで飛ぶんやぁ~
そんなん見たのは初めてどっせ。
今夜は、とーたんにご馳走してもらったかな~♪
by グッピー (2008-05-26 00:29) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
遊びに来てくれてありがと~♪
こちらこそご無沙汰してしまって~
ゴメンなさいですっ!! \(_ _。)ハンセイシテマス

夏と秋の場合は別々のケージに入れられていて
こんな時は離れると不安なようです。。。(^◇^;)
いつも隣同士に入ってるので
秋がいつも壁をバリバリ引っかいてます (; _ _ )/

何がなんでも~おさんぱつ反対ですにっ!!
ウマウマは当然でっちゅよ!!
BY なっつぼん&あきぼん
by るみたん (2008-05-26 18:08) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
今回はおさんぱつもずいぶんおさぼりしましたから
大変なことになってましたぁ(^◇^;)
おかげで~つっきりでっす♪ ( ̄m ̄*)V

なっつぼんのよだれ~スゴイんでっせ~っ♪
どこまでも飛びまっせ~っ\(◎o◎)/!
なっつぼんがウマウマを見たら~要注意だっ!!

ちなみに。。。ご馳走なんてありませ~ん!!
(*`ε´*)ノ彡☆
by るみたん (2008-05-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。