SSブログ

恐ろしいお誕生日プレゼント♪ [るみたんのこと]

実はわたくしこと~るみたんは[手(チョキ)]

この5月24日お誕生日を迎えましたぁ[バースデー]

 

歳はともかく。。。気持ちは永遠の二十歳 [ぴかぴか(新しい)]

そんなるみたんに、わんこともだちが[揺れるハート]

プレゼントをくれました[プレゼント]

 

まずはコレ[プレゼント]

IMG_4348.jpg

★↑ 勝利の3本ラインadidasのキャップ[ひらめき]

    (実はこのキャップ。。。みなとおそろらしい。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

    スポーツ用&ヨーキーに見える超キュートな靴下[ひらめき]

 

 

 

 

ここまでは全く普通なのですが[るんるん]

問題はココから[どんっ(衝撃)]

IMG_4351.jpg

★↑ コレ~ポンチョ風のお洋服[ブティック]

    実はこの週末はみなで浜名湖に旅行[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

    その旅行用にと~みんなが生地を買ってきてくれて[ぴかぴか(新しい)]

    ななのままが縫ってくれました[ハートたち(複数ハート)]

    みんなのを見てみると。。。[目]

    結構地味な雰囲気なのに[右斜め下]

    なぜか。。。るみたんのは超ド派手[右斜め上]

    みなさん。。。なにか勘違いしてません[ふらふら][exclamation&question]

    わたくしるみたんは、至って地味なおばちゃんですがっ[ひらめき]

 

 

 

 

それを見たなっつぼん。。。[目]

IMG_4352.jpg

 

 

 

 

ハイ~その通り[ひらめき]

その。。。

IMG_4349.jpg

★↑ 着てみましたけど、なにか問題でもっ[exclamation&question]

    (-.^)ピク (-_^:) ピクッ

 

 

 

 

そして、事の一部始終を見ていたあきぼん。。。[目]

IMG_4395.jpg

★↑ るみたん 『いいえ[exclamation] か~たんは正気ですっ[手(グー)]

           ねーねーか~たん、似合ってるぅ[exclamation&question]

           (! ──__──) ジトーッ!』

 

 

 

 

あきぼん 『。。。。。。。。。。[たらーっ(汗)]

       そんなことより、あきぼんは旅行の準備をするでっちゅよ[手(チョキ)]

IMG_4377.jpg

★↑ と、か~たんのことなど無視して ( ̄____ ̄)

    新品のおもちゃに超夢中[揺れるハート]

 

 

 

 

旅行のお供は[揺れるハート]

IMG_4386.jpg

★↑ 実はこのコーンくん[るんるん]

    このアップをしてる最中に。。。[たらーっ(汗)]

    もう『パヒパヒ[ダッシュ(走り出すさま)]』言わなくなりました。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

 

 

 

 

そんなあきぼんがお気に召したコーンくん[揺れるハート]

IMG_4391.jpg

★↑ と。。。ホント失礼ななっつぼん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

あ。。。いつの間にか話が逸れましたが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

か~たんの衣装を見た[目]

なっつぼんの反応はとゆ~と。。。[たらーっ(汗)]

IMG_4356.jpg

★↑ るみたん 『えーーーっ、うっそ~ん[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

そんなことを信じたくないるみたんは[どんっ(衝撃)]

なんとかして~自分を納得させるため。。。[手(グー)]

思案に思案を重ね。。。出た答えは[ひらめき]

『着物と考えりゃいい[パンチ]』ことに気付いた[exclamation×2]

そこで、自分の着物の柄を見てみることに。。。[目]

IMG_4402.jpg

★↑ 着物を出してる途中に現れたのは[ダッシュ(走り出すさま)]

    『前頭葉怪獣~夏ゲルゲ~っ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

るみたん 『とうとう現れたなっ、夏ゲルゲめっ[むかっ(怒り)]

IMG_4406.jpg

★↑ るみたん 『か~たんの大事に、鼻水やーめーてー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    と、わけのわからないことになりましたが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

    結果。。。[ひらめき]

    着物の柄より、派手なことが判明致しましたっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

すると。。。久し振りに~金さんならぬ[かわいい]

IMG_4360.jpg

★↑ るみたん 『着物に鼻水はいけね~なっ[むかっ(怒り)]

    なっつぼん 『しゅ~ん[ふらふら]

    と、桜吹雪[かわいい]を拝む間もなく。。。あえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

と、。。。またまた話が逸れました(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

るみたん 『ねーねー、コレって派手[exclamation&question]

なっつぼん 『か~たん。。。[ひらめき]

IMG_4355.jpg

★↑ るみたん 『な、なるほど。。。

           そういう考え方も一理ある[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

が。。。『恥[バッド(下向き矢印)]』とゆ~ことは。。。

IMG_4357.jpg

★↑ と、なんとも冷たい~我が息子なっつぼん[揺れるハート]

    るみたん 『って。。。やっぱり、変なんだぁーっ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

るみたん 『ねーねー、か~たんそんなに変[exclamation&question]

と聞いたところ。。。[耳]

IMG_4361.jpg

★↑ 駄目押しされました。。。.....(;__)/|[あせあせ(飛び散る汗)] ずぅぅぅぅん

 

 

 

 

るみたん 『か~たんは、いったいどうしたらいいのでしょうーか[exclamation&question][バッド(下向き矢印)]

その問いも虚しく。。。[たらーっ(汗)]

IMG_4368.jpg

★↑ るみたん 『ハイ。。。か~たんもコワイです[ふらふら]

 

 

 

 

みなさん。。。お願いでっす[exclamation×2]

IMG_4392.jpg

どうか~るみたんに。。。[かわいい]

[黒ハート]と勇気[パンチ]を与えてくださいっ[exclamation×2] 

(○ `人´ ○); タノンマスー!

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

グッピー

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~っ♪
右から左へって歌が似合いそうねっ
たまには派手なのも良いのじゃ無いっ?(≧m≦)
って笑ってるぅ~あかん、ごめん、ぎゃははっ逃げろ~っ。
by グッピー (2008-05-29 00:04) 

ななのまま

`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私もね、、、、、一応止めましたんですが、、、なぜか、おそろいなんですよね。私は言ったんですよ、、おそろいでこれを着て歩くの?
変じゃない?そう、、、でもね、柄が違うと一緒に見えないし~
とかね、、

るみたんの柄、、、、カーラママのよりは地味ですよ絶対。
それとこの写真の向きはちょいとハデですのでこっち側を後ろに着てね。

旅の恥はかき捨て。
知ってる人もいないと思えば、、、、、(^▽^;)

しかし、なっつぼんじゃないけど、、集団でこれを着てるのを想像すると
( ̄ー ̄;

さ~て気を取り直して 楽しい旅行の事を考えましょうね~
当日お召しになってるの楽しみにしていますわw
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

by ななのまま (2008-05-29 00:08) 

桃ちゃん

コレ、本当に着てみんなで歩くの?と言ったのはワタクシですよ~!!

ななのままとカーラママには私が選ぶのは地味地味言われ続けました(><

ものすごくあーでもない、こーでもないって言いつつ、

お誕生日のるみたんのが一番素敵♪なのを選んだと思われ。。。★爆

by 桃ちゃん (2008-05-29 00:37) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
思いっきり笑ってるやん~(*`ε´*)ノ彡☆
それにちっとも慰めになってへんしーっ!!
やっぱし。。。派手かしらん!? ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


by るみたん (2008-05-29 08:22) 

るみたん

To. ななのまま~っ♪
いきなり笑ってるし~っ(。>。<。)ウッー

柄が違うとかそーゆー問題ぢゃ~なく、
コノ形。。。どうみても。。。一緒に見えると思うのですがっ!!

そ、それに。。。
比べる対象がカーラママとは!!(|||_|||) ガビーン
もしカーラママより派手だったら、
とても生きてはいけましぇん!!

楽しい旅行<ポンチョ
想像しただけで。。。るみたんは夜も眠れましぇん。
by るみたん (2008-05-29 08:31) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
桃ちゃんは異議申し立てをしてくれたのねん♪
と、ゆ~ことは。。。
ななのままの言い訳はあやしいですなっ(! ──__──) ジトーッ!

桃ちゃんの柄見せてもらいましたよ~ん♪
生地はちょっと厚手だったけど
色合いはいい感じよね♪
るみたんも~こういうのスキですぞっ。

るみたんのが一番ステキって。。。
なぜそこで笑うですにっ!?
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
by るみたん (2008-05-29 08:38) 

コニタン

クツシタ可愛いぞ~~~(*^。^*)

おそろのバイザーとポンチョ…まさかこれって旅行の「装いセット」じゃないよね~?

バイザーかっこいいし、ポンチョは綺麗じゃない!!るみたんなら着こなせる!!

でも~~いざとなったら、
中国語(ニイハオ・サイチェン・シュイシュイ)とか
韓国語(カムサムニダ~・デ-~~・サラエヨ)とか口走ったらいいと思う。。。
外人の団体旅行って思えば良いじゃない。。。
by コニタン (2008-05-29 16:21) 

コニタン

お~~っと、これ言わなくちゃ
るみたんお誕生日オメデトウ(@^^@)
by コニタン (2008-05-29 16:23) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
バイザーとポンチョがおそろだなんて~
そんな恐ろしいこと考えたくないぞーーーっ!!
\(◎o◎)/!

中国語と韓国語を話さなきゃ~いけないってことは。。。
日本人に見えないってことーーっ!?
(|||_|||) ガビーン

コニタン。。。それって。。。じぇんじぇん慰めになってないぞっ!!
(*`ε´*)ノ彡☆

おたおめコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
でも。。。なんだか複雑な気分ぢゃ。。。
by るみたん (2008-05-29 21:17) 

LOVEYURIママ

長~~~い冬眠生活からの脱出の弾みにとカワユイ孫ぼん達の顔を見に来たのですが、予想外のモンを見せられて動揺が・・・ (゚O゚;)
カッチョエエキャップに可愛い靴下、それに何ともハイセンスなポンチョ(-_☆)キラリ
皆さんの愛情がいっぱい篭ったプレゼントを身に付けて、みんなと楽しい旅行をして来てねぇ~♪

って事で、私はもう少し冬眠生活続けようかな(≡^∇^≡)ニャハハ

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~~~う( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

by LOVEYURIママ (2008-05-29 23:50) 

セバキャスママ

遅ればせながら るみたんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
仲良し仲間が選んでくれたプレゼント どれもとってもよく似合いそう~♪(笑) 
おそろいを着て並んでいる集合写真を 楽しみにしてるからね~\(^O^)/

by セバキャスママ (2008-05-30 21:19) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ~ん♪
おひさ~っ \(^o^)/!!
ママしゃん、元気そうでよかったぁ。
実は心配してたんだわん♪

かわゆいなっつぼん&あきぼんに加えて~
るみたんのポンチョ姿まで見れて~
な~んて、ラッキーなんざんしょ~っ!!
目の保養になってよかったね~っ♪
ε=(>ε<) プッー!

んじゃ~明日から恐怖の浜名湖までちょっくら行ってきま~す♪
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ママしゃん。。。そろそろお目覚めになってくださいでしゅよ!!

あ、おたおめ~v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
by るみたん (2008-05-30 23:43) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
おたおめ~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

おそろの集合写真だなんて。。。
考えただけでも倒れそうーだわん!!
それって~怖いもの見たさ。。。!?

by るみたん (2008-05-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。