SSブログ

フラワーセンターオフ♪ [オフ会]

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)/ ハーイ♪ みなさん[手(パー)]

毎回ブログを書くたび。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

日付がわからないので[たらーっ(汗)]

カレンダーと格闘している~るみたんでっす[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今回のアップは[カメラ]

確か先月~4月13日と見た[手(グー)]

 

その~確か4月13日の日。。。加西フラワーセンターに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

予定より早く着いたので[ダッシュ(走り出すさま)]

少しお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~[ダッシュ(走り出すさま)]をして

みんなが来てから、園内に入場[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

すると。。。

こんなか~いいお地蔵さんがいたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、なっつぼん&あきぼんときたら[たらーっ(汗)]

IMG_3812.jpg

★↑ などと、わが息子たちはバチ当たりなことばっかし[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

と。。。その数分後。。。[たらーっ(汗)]

IMG_3818.jpg

★↑ るみたん 『ほれ~バチ[どんっ(衝撃)]が当たったんだーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

    なっつぼん 『神様[ぴかぴか(新しい)]~仏様[ぴかぴか(新しい)]~お地蔵様[ぴかぴか(新しい)]

            ヽ(-"-;)南無南無ですにーっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

と。。。またその数分後。。。[たらーっ(汗)]

IMG_3881.jpg

★↑ るみたん 『ほれ~ほれ~やっぱりバチ[どんっ(衝撃)]があたったんだぞーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

           (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)』

    なっつぼん 『これはバチぢゃなくて~恒例行事ですに。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    と、いやに物分りがいい(^◇^;)[たらーっ(汗)]

    さてはなっつぼん。。。悟りでも啓いたか[ぴかぴか(新しい)]。。。

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

到着したのもつかの間。。。[たらーっ(汗)]

バチも当たったことですし[どんっ(衝撃)]

さっそくみなでおべんとタイム[レストラン]

でも。。。余程お腹が空いていたのか。。。[カメラ]はナシ[exclamation×2]

見事に1枚もありませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

さてさて~この季節は折角チューリップ[かわいい]がキレイので

お写真でも撮りましょう[カメラ]

IMG_3865.jpg

★↑ るみたん 『あーーーっ[たらーっ(汗)]なっつぼんお顔くしゃくしゃ[どんっ(衝撃)]だよー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

るみたん 『んじゃ、も1回撮るよーっ[カメラ]

IMG_3871.jpg

★↑ るみたん 『あーーーっ[たらーっ(汗)]今度はあきぼんがくしゃ[どんっ(衝撃)]顔だーっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    と、どうも毎回~まともな写真が撮れない[カメラ]夏秋一家なのであ~る[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

そんなわが愛しの息子たちに~絶好のチャンス到来[ぴかぴか(新しい)]

ななのまま作~オランダ娘衣装登場[揺れるハート]

こんなおいしいチャンスはないと[ひらめき]

強引に一番大きなサイズを拝借して

ぱっつんぱっつんになりながら[カメラ]バシャリ[exclamation×2]

IMG_3837.jpg

★↑ るみたん 『w(=^‥^=)w おぉー!! なんてか~いい[揺れるハート]

    あきぼんは少々照れてるものの[たらーっ(汗)]

    なっつぼんなんて~満更でもなさそう~[手(チョキ)] ε=(>ε<) プッー!

    これからは、『おかまキャラ』もいいかも~ぉ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

 

 

オランダ息子を堪能したあとは~[犬]みんなで記念撮影[カメラ]

そんな中。。。

自称神戸マダム[パンチ]ことナナママのお嬢[黒ハート]菜々さまとなっつぼんが

なにやらヒソヒソ話[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3917.jpg

 

 

 

 

よ~く聞いてみると。。。[耳]

IMG_3916.jpg

★↑ なんて、言われてたーっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

菜々さまぁ~それはあまりにもストレートすぎまっす「(≧ロ≦) [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3919.jpg

★↑ なっつぼん 『。。。泣けるですに~ぃ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

    るみたん  『ほれ~やっぱしバチが当たったんだぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]』  

 

 

 

 

それでは、いかほどになっつぼんのお顔[犬]がデカイか[手(グー)]

みんなと比較してみましょ~う[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_3929.jpg

★↑ ほらね[ひらめき] [犬]デカイでしょ[るんるん]

 

 

 

バチが3回も当たったことですから~

おいちいものでも食べて[黒ハート]元気だしましょ~[手(グー)]

毎度恒例のソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

今年は何味だっけ[exclamation&question] イチゴだっけ[exclamation&question] もうすっかり忘れました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで~あきぼんにソフトを差し出したところ[揺れるハート]

IMG_3945.jpg

★↑ と、なっつぼんに見せびらかすあきぼん。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

    るみたん 『そんなことしてたら~エライ目[むかっ(怒り)]に合うよ。。。[ふらふら]

 

 

 

って。。。言わんこっちゃない。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ     

IMG_3948.jpg

★↑ 結局~なっつぼんに先を越されたあきぼんなのでした。。。(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

アイスはやっぱり[揺れるハート]

IMG_3949.jpg

 

 

 

 

お外で食べるアイスはサイコーやね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_3950.jpg

★↑ 次来た時は~何のアイスが食べれるかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


フラワーセンターの帰りにドッグカフェで[喫茶店]

リッチママ&た~ちと~たんのお誕生日会をして頂きました[バースデー]

これがと~たんのケーキ[バースデー]

IMG_3954.jpg

 

 

 

と~たん、○7歳の。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]

IMG_3960.jpg

★↑ いくつになっても~お誕生日を祝ってもらうのってやっぱうれしいよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    と~たん、よかったね[手(チョキ)]

    もちろんケーキは[バースデー]超ウマウマでした[揺れるハート]


ど~か、と~たんに歳は聞かないでやってくださいまし~っ(○ `人´ ○); タノンマスー!

 

それから。。。

お地蔵様は大切に[ぴかぴか(新しい)]ですによ[exclamation×2]  (=^‥^=)b

BY なっつぼん

(どうやらバチはなっつぼんだけに当たったようです。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)])


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

グッピー

夏ぼん、顔でかいのは良いことやでっ。
ちゃんと大きく写ってるし、すぐに夏ぼんてわかるもん(≧m≦)
今回はオランダおばちゃまーず、無かったの?
まぁおかまであろうがオランダヨーキーズの方が可愛いし
ええけどねぇ~(笑
とーたん↓のローソク見たらわかるべ!47歳
by グッピー (2008-05-14 23:31) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
なるほどですに!(=^‥^=)b
お顔がじゃんぼなのもいいことがあるですにね♪
BY なっつぼん

今回はオランダおばちゃまーずはありませんでしたっ!!
もしかして~楽しみにしてましたぁ!?
ε=(>ε<) プッー!

「(≧ロ≦) アイヤー
と~たんの歳、見破られましたかっ!!
(≧∇≦)/ ハハハ
(そりゃ~わかるってか!?)
by るみたん (2008-05-15 08:34) 

コニタン

オフレポ~構成が最高!!おもしろかった(*^。^*)
オランダ娘のコスプレ可愛いよ。

なっつぼん、ばちなんか当ってないからね~
何もかも…ぐ・ぐうぜんだからさ、気にするな<(`^´)>~~~~ケケケ

集合写真の時は、みんなより1歩下がるんだよ…上手く遠近法を使ってね。
でも、ダイヤもすぐ前に出るから余計デカくみえるのよ(^_^;)
by コニタン (2008-05-17 23:49) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
おもしろかった~!?
コスプレは特にサイコーだったでしょ!(=^‥^=)b

なっつぼん~バチぢゃなかったですに!?
よかったですに~!?
んじゃ、これからもお地蔵様にパフ=3しても大丈夫ですにね!?
ヽ(*^^*)ノ

集合写真~一歩下がるですにか!?
でも。。。なっつぼん。。。
お顔がジャンボなのはチャームポイントですによ( ̄ー+ ̄)キラーン
BY なっつぼん
by るみたん (2008-05-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。