SSブログ

と~たんのお誕生日♪ [た~ちと~たんのこと]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

めでたいゴールデンウィークがやって参りましたぁ[手(チョキ)]

しか~し、我が家には[家]

毎度の事ながら、な~んの予定もありませんが。。。[バッド(下向き矢印)]

L(>0<)」オーマイガッ!

 

そんな貧乏臭い我が家の名脇役[手(チョキ)]

『た~ちと~たん』のお誕生日が[バースデー]

先月の4月6日にやって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつけば。。。もう1ヶ月も前ですが。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

この日はケーキを買えなかったし[たらーっ(汗)]

と~たんの飲み会や健康診断があったりしたので[あせあせ(飛び散る汗)]

10日まで持ち越しとなりました[ふらふら]

 

この日もるみたんは、専用のちゃりんこをかっ飛ばし[ダッシュ(走り出すさま)]

いざケーキ屋さん[バースデー]へGo Go[手(グー)]

無事ケーキ屋さんに到着し[家]

『と~たんのお誕生日ケーキ[バースデー]ください[揺れるハート]』と言うと[わーい(嬉しい顔)]

『今作ってる途中なんですが~コレ[バースデー]でいいですか[exclamation&question]

って、ことだったので、

出来立てのホヤホヤを頂くことに[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

 

[バースデー]出来立てですので、やわらかいです[あせあせ(飛び散る汗)]

まっすぐ持って帰ってくださいね[exclamation×2]』と言われ

『(^-^ゝ了解でっす[手(チョキ)]

と、静か~にちゃりんこをぶっ飛ばして帰りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのケーキ[バースデー]がコレ↓

IMG_3783.jpg

★↑ 今回は『ぐちゃ~[どんっ(衝撃)]』としてましぇん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

    なっつぼん 『誰のお誕生日でもいいですから、早くケーキ頂くですに[ちっ(怒った顔)]

    と、とっても焦っておられるご様子[むかっ(怒り)]

      

 

そんななっつぼんを無視して[がく~(落胆した顔)]

久し振りの主役に喜びを露にすると~たん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ε=(>ε<) プッー!

なっつぼんも負けずに~そんなと~たんにはお構いなしで。。。[たらーっ(汗)]

と~たんの顔をしげしげと眺めて一言[ひらめき]

IMG_3786.jpg

 ★↑ (>y<) ぶっ[exclamation×2] 

     確かに[exclamation×2] と~たん顔デカイよね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

そんなデカイ顔 ( ̄____ ̄)の[るんるん]

去年のと~たんのお誕生日♪は。。。

(↑良かったらクリックして見て下さい[目]

散々でした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3785.jpg

★↑ 去年に比べたら~今年のケーキ[バースデー]はなんて美しい[ぴかぴか(新しい)]

    w(=^‥^=)w おぉー[exclamation×2]

 

 

 

と~たん 『でも。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_3790.jpg

★↑ なっつぼん 『崩れたら[バッド(下向き矢印)]なっつぼんが頂くですによっ[るんるん] うひひ[わーい(嬉しい顔)]

    るみたん 『なっつぼん、残念[exclamation×2]

           崩れるのは[バッド(下向き矢印)]か~たんの方向なのさっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    なっつぼん&あきぼん&と~たん 『マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ[たらーっ(汗)]

 

なっつぼんには残念でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

ケーキは崩れることなく無事でした[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

今年もみんなでおいしく[バースデー]頂きましたとさ[揺れるハート]

おしまい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

桃ちゃん

と~たん、お誕生日おめでとうでした~(^0^)/
美しいケーキが拝めて良かったですね☆

毎年ケーキで楽しくお祝いしていて、ほのぼの幸せそうで良いなぁ~♪
ウチは誕生日などは全て「飲み」でお祝いなのでなんか違う、、、笑



by 桃ちゃん (2008-05-03 19:03) 

るみたん

To. 桃ちゃんさ~ん♪
と~たんに『おたおめ』ありがとう♪ \(^o^)/!!
今回のケーキは美しくてホッとしましたですぅ。
\(^▽^@)ノ アハハ

ε=(>ε<) プッー!
桃ちゃんちは~当然。。。
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]だよね~っ!!
でもホントはうちのと~たんも、
ケーキより~プハァ~がいいのかもっ♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2008-05-03 22:57) 

セバキャスママ

とーたん 遅ればせながら
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
フルーツ一杯のゴージャスなケーキで美味しそう!
でも 1ヶ月も前のケーキなんだよね~(笑)
なっつぼん 倒れなくって残念やったね(^^;

by セバキャスママ (2008-05-04 01:25) 

コニタン

とーたん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
豪華なケーキですぅ

確かに、去年のケーキに比べたら…無事で何より。。。
でも、自転車で揺すらなかったらミシミシのひび割れもなかったんじゃない??
ま、お味に変わりはなかっただろうけどね(^_^;)

なっつぼん、あきぼんに交じって一口食べたかったな~
by コニタン (2008-05-04 21:04) 

グッピー

とーたんっお誕生日おめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
でも先月なのねぇ~だけど随分追いついてきたじょっ(笑
かなりぶっ飛びのも有るような気もしますがっ
今年のケーキは昨年のより潰れてないから許しましょう(≧m≦)
だけど傾き凄いわっ。かろうじてもっているって感じやねっ
倒壊しようが味は同じやもんねっ。
なっつぼんのよだれが見えてきそーっ♪
by グッピー (2008-05-05 01:14) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
と~たんにおたおめコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
と~たん、とっても喜んでたよ~ん♪

そう。。。フルーツ一杯のゴージャスは
1ヶ月も前のケーキざんすぅ。。。
ケーキよぉ。。。帰って来いよ~ぉ♪

ケーキ倒れるって思ったですのに。。。
ダメだったですにっ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
どうやって食べようかって考えてたですのに。。。
残念ですにっ。。。|ヽ(~~。) オチコミー
BY なっつぼん
by るみたん (2008-05-06 21:38) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
と~たんにおたおめコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

るみたんにしたら~ちゃりんこでかっ飛ばして
あの程度のひび割れなら~ほぼ完璧ぢゃ~っ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん~お味もウマウマぢゃったよん♪
いつか~るみたんがコニタンに
うつくし~いケーキを買って行ってあげるざんすぅ♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

コニタ~ン、神戸のケーキはウマウマですによ♪
今度、なっつぼんが齧ったケーキ送ってあげるですに♪
あきぼんのもあげるでっちゅーっ♪
BY なっつぼん&あきぼん
by るみたん (2008-05-06 21:46) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
と~たんにおたおめコール(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

1ヶ月前のアップなんて~るみたんには上出来ぢゃぁ♪
\(^▽^@)ノ アハハ
それに~ケーキの具合も上々で『文句なし』のはずっ!!
!(=^‥^=)b 
倒壊してもウマウマだから大丈夫ですぞっ♪
(* ̄m ̄) ププッ

なっつぼん。。。しっかりよだれを垂れておりました。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2008-05-06 21:52) 

トモコ

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪でござんすぅ

えー!!そんな大きなケーキ食べきれるのですか??
何なら手伝いに行きまっせぇ~ぃ!!
by トモコ (2008-05-08 13:27) 

るみたん

To. トモコしゃ~ん♪
おたおめコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

そんなバナナ~!! \(◎o◎)/!
(超古~っ!!)
いくらなんでも、このケーキは食べきれましぇん!!
でも2日で食べきりましたが。。。♪
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

夏秋一家に~そんな手伝いは不要なのぢゃ~っ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

by るみたん (2008-05-11 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。