SSブログ

いつだったか。。。カニ旅行♪ その2 [旅行]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

超~超~ご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

特別~何かあった訳ではないのですが。。。[たらーっ(汗)]

ひたすら~おさぼりをしたかっただけで~す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

さてさて~季節はもう春[かわいい]

桜の花ももう散ってしまったとゆ~のに[バッド(下向き矢印)]

このブログはまだ冬真っ只中[雪]

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

今日のアップは前回の続き。。。[カメラ]

つまりは~カニ旅行の[2]日目[パンチ]

 

[雪]~夏秋[犬]のお散歩を済ませ[ダッシュ(走り出すさま)]

自慢の露天風呂もしっかり入り[いい気分(温泉)]

朝食も済ませ[レストラン]

帰る準備をして[カバン]

IMG_3226.jpg

★↑ 美人なのに~イケイケのおかみさん[手(チョキ)]

 

 

 

そんなおかみさんに写真を[カメラ]してもらう[るんるん]

IMG_3229.jpg

★↑ 実は地面凍ってマス[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

なっつぼん&あきぼん[犬]&荷物[カバン]

車に積み込んで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3233.jpg

★↑ あたり一面[雪]雪だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

こんな状態[雪]にもかかわらず[たらーっ(汗)]

旅館の人から、チェーンを巻かなくっても[車(RV)]

ゆっくり大きな道まで行けば大丈夫でしょう[手(パー)]

言われました。。。[たらーっ(汗)]

でも。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3243.jpg

★↑ 流石にチェーン巻きました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

目的地は[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3253.jpg

★↑ トロトロと。。。恐怖におののきながら走り続け[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

なんとか無事~天橋立に到着[手(グー)]

[雪]雪も止んだので、ロープウエイに乗ってみる事に[るんるん]

IMG_3261.jpg

★↑ しか~し。。。途中から大雪に見舞われ。。。[雪]

       頂上まで辿り着いたものの~天橋立は見えず。。。[目]

    おまけに下界にも下りれなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

やっとのことで下界に下りて[ダッシュ(走り出すさま)]

おみやげ物屋さんに入って~たんまりお買物[プレゼント]

でも、あまりにお腹が空いたので。。。[バッド(下向き矢印)]

。(~Q~)。はっハラ減った・・・

お店のお姉さんに~[るんるん]

なっつぼん&あきぼんも[犬]入れるお店はありませんか[exclamation&question]と聞くと

同じ経営のおそば屋さんに確認してくれて~

入口の席なら~と[決定]をもらいましたぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

IMG_3268.jpg

★↑ なっつぼん&あきぼんが大人しくしてくれてたので[犬]

    お店の方もとっても親切にしてくださいました[揺れるハート]

 

 

 

と~たんのメニューは[レストラン]

IMG_3271.jpg

 

 

 

 

そして、るみたんのメニュー[レストラン]

るみたんは、あんまり鴨は好きなほうではないのだけど~[たらーっ(汗)]

なんとなく食べたくなって頼んだら[パンチ]

なんと、鴨さん~超絶品の超ウマウマ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3270.jpg

★↑ 鴨さんを、と~たん[わーい(嬉しい顔)]と、

       良い子ちゃんにしてたなっつぼん&あきぼん[犬]にも

    おすそ分け[レストラン]

    本格的なおそばが堪能できて[揺れるハート]

    ゴキゲン気分イッパイの夏秋一家なのでした[手(チョキ)]

 

 

 

その勢いで~最後に天橋立の入口辺りまで[リゾート]

行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3282.jpg

★↑ なっつぼん&あきぼん 『きれいより[ぴかぴか(新しい)]。。。さむさむですにーっ[ふらふら]

                   さむさむでっちゅー[ふらふら]

 

 

 

そして、楽しい時間はあっとゆ~間に過ぎて。。。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3296.jpg

★↑ 大雪に見舞われました (; _ _ )/[あせあせ(飛び散る汗)]

    友達からは。。。

    ナイショで自分たちだけで行くからだー[ちっ(怒った顔)]

       と、言われました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    これからは、内緒にせず、言って行きます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

      (≧∇≦)/ ハハハ

    おしまい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コニタン

そうそう~~こう言うふに吹雪くから、冬は絶対に里帰りしないんだよ<(`^´)>
天橋立に行って、「股のぞき」出来ないなんて~~もったいなかったね。
でも、かもなんばんは美味しそう~
どこに行っても「ワンコは~?」って聞いたら案外「いいよ」って言ってくれるかもね。。。
なにはともあれ、無事に帰ったって事で良かった!
by コニタン (2008-04-24 22:20) 

グッピー

パッちゃんプール開きの日記やのにっ
るみたーーん、冬やんか~
何処か海外に行ってるみたいやでっ(笑
ロープウェイの頂上の極寒の地は初体験でしたか~
めちゃ寒かったやろぅ~無事に帰って来られて良かったねっ。
by グッピー (2008-04-27 01:45) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
カニ食べに行って~こんなに吹雪かれたのは初めてだよぉ。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
それでも~まだマシな方だと言われました。。。
(⌒_⌒;) ・・・・

旅行先とかで~緊張しながら『わんこOK!?』って尋ねてみると
以外にも『いいですよ~♪』って言ってもらえたりしてね。
これって、超ウレシイよね~♪
by るみたん (2008-04-28 18:24) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
\(^▽^@)ノ アハハ ホンマやぁ!!
プールに雪に~まるで正反対やぁ。
ちょっとΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・よね。

カニはうれしいですけど。。。
極寒の地は~キビシイですわぁ。。。
でも、と~たんは懲りずに
また食べに行きたいゆ~てますぅ。
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
by るみたん (2008-04-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。