SSブログ

いつだったか。。。カニ旅行♪ [旅行]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

あれは確か。。。2月のとある寒い日[雪]

と~たん念願のカニを[揺れるハート]

丹後の久美浜へ食べに行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

(今、何月だよ~ってか~[exclamation&question] ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

 

その途中~どこかのインターにてお散歩タイム[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

IMG_3140.jpg

★↑ いつもなら~あきぼんが『イーヤー[どんっ(衝撃)]』なのに

    今回はなっつぼんが、あかんタレモード[犬][バッド(下向き矢印)]

    ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

 

 

 

ハイテンション[パンチ]あきぼんをズームインしてみると。。。[目]

雪を蹴散らして[雪]ズンズンかと思いきや。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3141.jpg

★↑ やっぱしへなちょこ[たらーっ(汗)]モードでしたっ[犬][バッド(下向き矢印)]

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

お散歩タイムを満喫して~いざ出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

しかし。。。兵庫県も真ん中辺りまで来ると...[たらーっ(汗)]

IMG_3146.jpg

★↑ Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

    果たしてこんなんで辿り着くのか。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]    

    実はチェーンもまだ付けてない。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

最期までこんな状態でしたが。。。[雪]

チェーンも付けず~なんとか現地に到着[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお宿[ホテル]はココ『旅館小天橋』↓

http://www.shotenkyo.yad.jp/

 

 

 

お部屋に案内してもらい[ホテル]

小腹が空いたので。。。。(~Q~)。はっハラ減った・・・

のんびりお茶と~お菓子はと~たんの分までたいらげ[揺れるハート]

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

展望風呂へ入り[いい気分(温泉)]

そして~待ちに待った夕食タイム[レストラン]

IMG_3171.jpg

★↑ 茹でガニと[ぴかぴか(新しい)]

    生ものダメダメるみたんなので[ふらふら]

    刺身以外のものをお願いしたらm(_ _;;m

    なんと登場したのはステーキぃ[ぴかぴか(新しい)]

    カニ&お肉[ぴかぴか(新しい)] なんてばぶり~なんざんしょ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 

 

そして本日のメインイベントぉ[ひらめき]

IMG_3175.jpg

★↑ 焼いてくれてるのは仲居さん[るんるん]

    なんてしあわせ~っ[揺れるハート]

    \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 

 

 

最後はもちろん鍋にして[黒ハート]

雑炊にかにみそ~ぉ[黒ハート]

IMG_3182.jpg

★↑ もちろんお腹ポンポコチンになりました[手(チョキ)]

    ε= o(´~`;)o タベスギー

 

 

 

そんなと~たんのひとコマ[カメラ]

IMG_3194.jpg

★↑ と~たん 『た、たまらんですぅ[爆弾]

 

 

 

そんなと~たんがせっかくしゃぶしゃぶしたカニを。。。[揺れるハート]

IMG_3188.jpg

★↑ るみたんがおいしく頂きましたっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    るみたん 『と~たんごち[手(パー)]

    と~たん 『あんまりですに~っ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

話は変わって[ー(長音記号1)]

今回のお部屋はな、な、なんと[exclamation×2]

IMG_3153.jpg

★↑ 露天風呂[いい気分(温泉)]付きーーーっ[爆弾]   \(◎o◎)/!

 

 

 

それでは~と~たんの妖艶な入浴シーンをどぞっ[ふらふら][手(パー)]

(超刺激的[揺れるハート]ですので~心臓の弱い方はスルー下さいっ[exclamation×2]

IMG_3165.jpg

★↑ 大変お見苦しい[カメラ]があったことを心よりお詫びいたしまする。

    m(_ _;;m[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

トモコ

部屋に露天風呂????超ばぶりぶりー♪♪
ワンと一緒に泊まれて、部屋にオフロがついてて、ウマウマ料理に・・・

か・か・かんぺき!!!ご・ご・ごーじゃす!!

と~たんの入浴シーン モザイクナシで見たかったですにー!!
私、心臓強いし大丈夫よん♪
by トモコ (2008-04-04 16:47) 

セバキャスママ

蟹しゃぶに蟹みそ、蟹命の私には目の毒どす~
今直ぐ食べたくなってきたやんかっ!

ところで るみたんの入浴シーンは?
アップしないところをみると、もっと心臓に悪いのかな?(笑)

by セバキャスママ (2008-04-04 19:10) 

グッピー

かにかにって、とーたん言ってたもんなぁ~
ようやく、とーたんの夢が叶ったんやねっ♪
しかし雪道なのにチェーン無しとは。。。無事いって来られて
良かったよっ。
でっいつ行ったんやっ(≧m≦)
こんな時期はずれに蟹さん取材してもらつたら困りますがなっ
また食べたくなってしまいますやん。
by グッピー (2008-04-04 22:09) 

コニタン

桜も散ろうかと言うこの季節ですよ(^_^;)

おおお~久美浜へ(*^。^*)
実家からすぐざんす!!
久美浜の生協に買い物行くんだよ~

カニが好きなのにお刺身は苦手なの?
私はカニ嫌いでお刺身大好き!!
「カニ以外の何か」って頼んだら何が出てくるんだろうね??

なっつぼん達もお泊りOKだったのね(*^^)v



by コニタン (2008-04-05 00:23) 

アヤマル



いいな・・・・・・・・・・。



by アヤマル (2008-04-07 00:25) 

るみたん

To. トモコしゃ~ん♪
むっちゃ、ごーじゃすでっしゃろ~♪
こんなばぶり~な旅行はこれが最初で最後かもっ。。。
(|||_|||) ガビーン

モザイク無しのと~たんの入浴写真~
なんなら~送ろうかぁ~!?
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2008-04-07 13:28) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
セバキャスママもカニ命なんやぁ~♪
と~たんと一緒どすなぁ。
と~たん。。。旅行から帰ってきた途端。。。
『カニ食べたい~っ』って言ってた。。。
ウーム (; _ _ )/

るみたんの入浴シーンで~
鼻ぢブ~っが続出したら困るので
アップは差し控えさせていただきまひた。
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2008-04-07 13:36) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
せやねん。
と~たん毎日『カニ!カニ!』言うて超うるさい!!
そんなこんなで~急に行くことになりました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

いつ行ったんやって~!?
そ、それは。。。2月は間違いありまへん!!
!(=^‥^=)b 
るみたんも。。。かに食べたくなってきた。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2008-04-07 13:49) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
うひゃひゃひゃひゃ~(≧∇≦)
確かに桜も散りそうでっす。。。

\(◎o◎)/!
久美浜って~コニタンの実家の近くなんやぁ。
今度行く時は、コニタンから情報を聞いてから
行くことにする~ぅ。

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
コニタン。。。久美浜に住んでて。。。
カニ嫌いってか~!?
なんてもったいな~い!!

久美浜行って~
「カニ以外の何か」ってかー!?
そんなの~ありえな~い!?
Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

そだよ~ん。
うちの旅行は必ずU^ェ^U OKのところだよ~ん♪
by るみたん (2008-04-07 13:58) 

るみたん

To. アヤマルっち~っ♪
(* ̄m ̄) ププッ
今度はみんなで一緒に行こうよぉ♪
by るみたん (2008-04-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。