SSブログ

やっと買ってもらったですに♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、o(*^▽^*)oどうも

 

なっつぼんの[揺れるハート]

バースデーケーキ[バースデー]のないお誕生日会を終えてはや半月[ダッシュ(走り出すさま)]

すねすねモードのなっつぼん[もうやだ~(悲しい顔)]を見かねたと~たんが[ハートたち(複数ハート)]

とうとうバースデーケーキ[バースデー]を買ってきてくれました[揺れるハート]

IMG_3738.jpg

★↑ なっつぼん 『[バースデー]全部食べてもいいですに~[exclamation&question]

    あきぼん 『じぇったいダメでっちゅよ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    と、猛抗議[パンチ]    

 

 

 

そんななっつぼんの記念撮影をし終わって[カメラ]

と~たんが油断した途端。。。[たらーっ(汗)]

IMG_3762.jpg

★↑ と~たん 『あーっ[exclamation×2] \(◎o◎)/!』

    か~たん 『あ”-っ[exclamation×2] ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー』

    

 

 

 

あきぼん 『に~たんブラボーでっちゅ[exclamation×2] w(=^‥^=)w』

と、兄を絶賛する弟あきぼん。。。ウーム (; _ _ )/[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3776.jpg

★↑ あきぼん 『つ、つぎは。。。あきぼんの番でっちゅ[パンチ] ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そんなあきぼんの期待応えて[ひらめき]

と~たん 『ほれ、あきぼんもいっちまえ~[パンチ]

し、しかし、あきぼんは。。。[たらーっ(汗)]

IMG_3751.jpg

★↑ [バースデー]ケーキを前に固まる[どんっ(衝撃)] ε=(>ε<) プッー!

    あまりの[バースデー]デカさに、ど~していいかわからなくなったらしい。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    なっつぼん 『あきぼん~お顔を突っ込むですにっ[ダッシュ(走り出すさま)]

       と、あきぼんにエールを送る[パンチ]

    か~たん 『(;°°)ウッ[たらーっ(汗)] それだけはやーめーてー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    それから~あきぼんは、散々悩んだものの[あせあせ(飛び散る汗)]

    [バースデー]ペロペロ攻撃でがっつりといったのであ~る[手(チョキ)]

 

 

 

お誕生日ケーキ[バースデー]をしっかり堪能したなっつぼん[揺れるハート]

椅子の上[いす]で~牛さんになる。。。[眠い(睡眠)]

IMG_3767.jpg

★↑ お耳がとってもうれしそ~っ[るんるん]

    [バースデー]がぶがぶ出来て~よかったねっ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

そして、がっつり[パンチ]いったあきぼんも。。。[揺れるハート]

IMG_3774.jpg

★↑ あきぼん 『と~たん、毎月24日はあきぼんのお誕生日でちゅから[ぴかぴか(新しい)]

           [バースデー]よろしくでっちゅよ[わーい(嬉しい顔)]

    と~たん 『あきぼん。。。”ぶたぼん”(おでぶのあきぼん)間は、

           当分[バースデー]ケーキはありません[exclamation×2]

    あきぼん 『|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!』

 

以上、なっつぼんのお誕生日はこれにて終了[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

グッピー

流石なっつぼん、油断してる隙にガッツリ食べましたねんっ♪
パッちゃんでも、そこまで食べれへんでっ。
横から見ても凹んでいるのがっ(笑

あきぼん、当分の間ケーキはないようなので
お誕生日ワンのところに遊びに行き捲くりでっせ(≧m≦)
by グッピー (2008-04-01 23:25) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
そうですに! 
なっつぼんはと~たんのスキを見逃すことなく
ガッツリ食っちゃったですによ!(=^‥^=)b
今度、パッちゃんもチャレンジするですにっ♪
BY なっつぼん

なるほどでっちゅ!(=^‥^=)b
今からお友達わんのところをチェックするでっちゅ!!
んで、パッちゃんは今度いつでっちゅか!?
( ̄ー ̄)ニヤリ
BY あきぼん
by るみたん (2008-04-02 08:54) 

コニタン

来年の誕生日まで、忘れた振りしなかったんだね~
案外優しいんとーたんだわ(*^。^*)

ダイヤたちも、大きい物にはあきぼんみたいに固まるよ。
ほら~上品に暮らしてるからさ(^○^)

なにはともあれ~大満足のなっつぼんだったね。。。
by コニタン (2008-04-02 15:39) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
と~たん、なっつぼんがかわいそうになってきたらしく
諦めて買ってきたみたい~♪
ε=(>ε<) プッー!

ダイヤたんたちも固まるんやぁ。
でもさ~ダイヤたんたちが上品なのはわかるけど~
コニタンは違うよね。。。
(>y<) ぶっ!?

by るみたん (2008-04-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。