SSブログ

ケーキ買い忘れ事件発生!! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

 

暖かくなってきたのはうれしいのですが。。。[晴れ]

花粉で目喉鼻がカユカユの毎日でっす[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

鼻水を垂らしながら~( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

今日もがんばりまっす[パンチ]

 

さてさて~前回ウマウマごはん(わんバーグ)を食べて[レストラン]

すっかりご満悦のなっつぼんあきぼん[犬][手(チョキ)]

そんな8歳を迎えたなっつぼんに[揺れるハート]

お誕生日プレゼントだぞーーーっ[プレゼント]

IMG_3453.jpg

★↑ か~たん 『って。。。な、何が怪しいのさ。。。( ;; ̄3 ̄) [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

なっつぼん 『なんかいつもと様子が違うですに[exclamation](! ──__──) ジトーッ!』

か~たん 『す、するどい。。。Σ( ̄ロ ̄lll)[たらーっ(汗)] 』

なっつぼん 『やっぱり何かあるですに。。。ヽ(`⌒´♯)ノ 』

か~たん 『じ、実はさぁ。。。(^◇^;)[たらーっ(汗)]

IMG_3447.jpg

か~たん 『そ~ゆ~ことだったのさぁ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ』

なっつぼん 『.....(;__)/| ずぅぅぅぅん』

 

なっつぼん。。。ショックから立ち直れないもようです[バッド(下向き矢印)]

ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

そんな様子を( ● ___ ● )ジィーと見ていたあきぼん[犬][るんるん]

おもちゃ大好きあきぼんは。。。[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3450.jpg

★↑ か~たん『きのこっちが挨拶してるぞっ[手(チョキ)] ど~するよ[exclamation&question]

 

 

 

 

 

あきぼん 『もちろん。。。[ひらめき]

IMG_3451.jpg

★↑ きのこっちが~相当欲しかったようでっす[揺れるハート]

    (* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

そして。。。スネスネなっつぼん[バッド(下向き矢印)]はとゆ~と。。。(⌒_⌒;) [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3437.jpg

★↑ 『ケーキ買い忘れ事件[バースデー]』を。。。

    と~たんに言い付けていたっ[exclamation×2] \(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

しか~し。。。と~たんは。。。[たらーっ(汗)]

IMG_3438.jpg

★↑ なっつぼんの訴え[手(グー)]も空しく。。。[たらーっ(汗)]

    すでに深~い眠り[眠い(睡眠)]についていたのであ~る[黒ハート]

    (>y<) ぶっ!?

 

 

 

そんな中。。。トコトコとやってきたあきぼん[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

あきぼん 『なっつぼんに~たん[揺れるハート]   どうした。。。』

IMG_3444.jpg

★↑ と、無防備なあきぼんにいきなり先制攻撃[パンチ][むかっ(怒り)]

    あきぼん 『いきなり何するでっちゅー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 』

    なっつぼん 『と~たんもか~たんも頼りないですから[ー(長音記号1)]

            あきぼんに八つ当たりですに[パンチ][むかっ(怒り)]

    あきぼん 『Σ( ノω`*))[あせあせ(飛び散る汗)] アリエナ~イ・・・』

    なっつぼん 『なっつぼんはかわいそうですに。。。[バッド(下向き矢印)]

            きっと橋の下に捨てられてた[ダッシュ(走り出すさま)]

            みなしごわんこだったんですに[もうやだ~(悲しい顔)]

            だからお誕生日ケーキ[バースデー]買ってもらえないですに。。。[バッド(下向き矢印)]

    と、なっつぼんはスネスネモード ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

    か~たん 『なっつぼん[犬]。。。橋の下に落ちてはなかったけど。。。[たらーっ(汗)]

           セール品[ぴかぴか(新しい)]で、超お買い得[有料]やった[手(チョキ)]

    なっつぼん 『(|||_|||)[あせあせ(飛び散る汗)] ガビーン』

 

 

 

なっつぼんには、そのうちケーキを買ってあげると約束して[バースデー]

なんとかゴキゲンモードに[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

しかし、あきぼんは。。。[たらーっ(汗)]

IMG_3417.jpg

★↑ と、とってもお怒りモード[むかっ(怒り)]です。。。 「(≧ロ≦)[あせあせ(飛び散る汗)] アイヤー

 

ちなみに。。。[たらーっ(汗)]

なっつぼんのバースデーケーキは[バースデー]

まだ買い忘れたままです。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


 

 

ホワイトデー&なっつぼんのお誕生日プレゼントを[プレゼント]

またまたたくさん頂きましたぁ[揺れるハート]

いつも素敵なプレゼント[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございま~す[exclamation×2]

IMG_3488.jpg

★↑ たくさんのお洋服[ブティック]にブレス[ぴかぴか(新しい)]に迷子札[ダッシュ(走り出すさま)]

    ウマウマスィーツ[バースデー]

    なっつぼん2号[犬][ぴかぴか(新しい)] 

    ε=(>ε<) プッー!

     

    

 

 

前頭葉のデカさがとってもイイ感じ[黒ハート] ε=(>ε<) プッー!

IMG_3489.jpg

★↑ そっくり[exclamation×2] そっくり[exclamation×2] ベリー そっくり[揺れるハート]

    こんなに似てるってことは。。。[目]

    なっつぼん、予想以上に単純なお顔らしい。。。[たらーっ(汗)]

    (>y<) ぶっ!?  

    

    ちなみになっつぼん2号は[犬]わんこのおもちゃですが[るんるん]

    あまりのかわいさにるみたんが一目ぼれ[ぴかぴか(新しい)]

    なので、なっつぼん&あきぼんにはあげずにヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    春に~たんのところに一緒にいます[揺れるハート]

 

 

 

 

そして、またまたこんなうれしいプレゼント[プレゼント]

IMG_3495.jpg

★↑ 世界にひとつだけのエコバッグぅ[るんるん]

    大きめなので重宝しそ~うo(^◇^)o

    

    右側のボールはこれ[ひらめき]

    http://www.aukatz.com/shopping/soseiseki.html

    あんまりお水を飲まないなっつぼんですが[たらーっ(汗)]

    ちょこちょこと飲んでくれるようになりましたo(^◇^)o[グッド(上向き矢印)]

    イッパイ飲んで~結晶なんか~流しちまっとくれーーーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

そして~こんなバブリーなものも[ぴかぴか(新しい)]

w(=^‥^=)w おぉー!!

IMG_3459.jpg

★↑ やっぱ~我が家のなっつぼん&あきぼんは[揺れるハート]

    ビンボーくさい毛布が似合ってる[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

    ε=(>ε<) プッー!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コニタン

買い忘れたケーキ…
我が家だったら、来年の誕生日まで忘れたふりしてとぼけちゃう~テヘヘ(^○^)

でも、なっつぼんに知られちゃったお陰で、あきぼんにとんだトバッチリが~あきぼん「なんでやねん~<(`^´)>」だったね。
るみたんが悪いんだよ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by コニタン (2008-03-23 23:23) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
やっぱ~一度買い忘れたケーキは。。。
来年まで持ち越しよね~っ!!
ε=(>ε<) プッー!
なっつぼんもそうなりそうな気配が。。。

か~たんのせいで、
あきぼんエライ目にあったんでっちゅよ(*`ε´*)ノ彡☆
今度か~たんにパンチを食らわせてやるでっちゅ!!
☆○(゜ο゜)oドカッ
BY あきぼん
by るみたん (2008-03-24 22:47) 

グッピー

あーあっケーキ命のなっつぼんスネてまへんか~?
それともお水ウマウマボウルとお姫様ベッドで
誤魔化せたかな~(≧m≦)

あきぼん、かあたんのせいでエライ目にあいましたなぁ~
そのうち、ばあばがかあたんお仕置きに来るから
待っててね(笑
by グッピー (2008-03-25 01:39) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
なっつぼん~スネスネしておりましたけど~
この間と~たんからケーキ買ってきてもらって~
すっかり~ご満悦でっす♪

か~たんへのお仕置きはうれしいでちゅけど~
ばあばが来るでっちゅかー!?
あきぼんまた拉致されるでっちゅ~っ!!
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
BY あきぼん

by るみたん (2008-03-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。