SSブログ

大黒屋あきぼん&夏さん登場♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 

最近のアップを見てみると。。。

おさぼり記事はもう無くなったかのように見えるが。。。

実際はなんのなんの。。。

山のように残っております(|||_|||) ガビーン

 

しか~し、ここまで来ると。。。

人間~開き直れるようでっす ( ̄ー ̄)ゞ フフッ 

 

そんな夏秋一家の今日のアップは

先月のあきぼんのお誕生日の翌日

我が家にこんなお届け物が届きました

★↑ 必死に中身をチェックするおふたりさん

    お宝は探せないが。。。

    ウマウマはわかるらしい。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

中身はおふたりの予想どおり

 ★↑ なんとゴージャス

    こりゃ、と~たんのおかずの一品に使えそう

 

 

 

あ。。。言い忘れておりました

実はコレ、お友達があきぼんのお誕生日のプレゼントにと

送ってくれました \(^o^)/!!

★↑ あきぼん~あまりのごちそうに大喜び

    でも、なっつぼんにも半分おすそ分けしてあげてね(^◇^;)

 

 

 

そして、なっつぼんはとゆ~と。。。 

★↑ 目ざとく。。。こんなイイ物を見つけたらしい 

    それもウマウマスィーツだぁ

 

 

 

しか~し。。。

ウマウマを独り占めしたいあきぼんは。。。

★↑ と。。。ツレナイお言葉(|||_|||) ガビーン

 

 

 

なっつぼん 『せめて半分ずっこしてくださいですに♪

        (○ `人´ ○); タノンマスー!』 

あきぼん 『。。。。。。。。。。そこまで言うなら、』

★↑ 出たーーーっ、大黒屋あきぼん \(◎o◎)/!

    大黒屋あきぼん 『これ以上はおまけ出来ないでっちゅよ

 

 

 

あまりの高額な利息に。。。Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

ついに堪忍袋の緒が切れたーーーっ(-.^)ピク (-_^:) ピクッ

★↑ w(=^‥^=)w おぉー!! ナント夏さんも登場だっ

    夏さん 『そんな悪戯なまねをして~ど~ゆ~こったいですに

          この桜吹雪が~しっかり見たですによっ 』

    と、なんとも頼りない。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

そんな大黒屋あきぼんと夏さんの対決も無事()終わり。。。

おふたりさんの目はワッフルに集中

大黒屋あきぼんはとゆ~と

★↑ あまりのイイ匂いに。。。

    『来い来い』を念じてみる (>y<) ぶっ!?

 

 

 

そして、なっつぼんはとゆ~と 

★↑ なっつぼんも呪文を唱えてたーーーっ ε=(>ε<) プッー! 

 

 

 

んじゃ、まずは。。。♪

お誕生日のあきぼんから

 ★↑ 大黒屋あきぼん 『来い来いしたのに、来なかったでっちゅ。。。

    夏さん 『そんなの来るわけないですにっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ』

 

 

 

今度はなっつぼんね

★↑ 夏さん 『呪文を唱えたのに、大きっくなってないですに。。。』 

    大黒屋あきぼん 『そんなの大っきくなるわけないでっちゅ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ』

 

と、なんだかんだ~言いながら♪

ウマウマワッフルちゃんを完食( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

 

そんな幸せを感じてるなっつぼんに。。。

★↑ 夏さん 『ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??』 

 

あきぼんのファンのみなさま

どうか~悪人面のあきぼんもステキだと言ってやってください

(○ `人´ ○); タノンマスー!

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

コニタン

あこぼん~アクドイ商いしてるね~~~(-_-メ)

なっつぼんは取り合えず、ウダウダ言わないで「10ジャキー」払った方が良いよ~~
そうしないと利息が利息を呼んで…なっつぼんのジャキーなくなるで(+_+)
桜吹雪が泣いてるね。。。恐るべし大黒屋あきぼん<(`^´)>
by コニタン (2008-02-24 01:25) 

セバキャスママ

うひゃ~一枚目のすごんだ目付き メッチャ恐い!
あきぼんに こんなあこぎなウラの顔があったとはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うっかり一口食べてしまったなっつぼんは 果たして無事 
あきぼんの要求から逃れられるのか? 

しかし いつ見ても よう出来たフィクションやね~(笑)
by セバキャスママ (2008-02-24 01:58) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
あきぼんはアクドクないでっちゅよ!(=^‥^=)b
タダはありがたみがないでちゅから、いけないでっちゅ!!
BY あきぼん

なっつぼん。。。おやつ10ジャーキーももらってないですから、
か~たんにおやつの値上げ交渉しなくてはですに。
あきぼんの利息高すぎて。。。
桜吹雪。。。もう散ってしまったですに。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
どうかなっつぼんにジャーキーをお恵みですにっ!!
(○ `人´ ○); タノンマスー!
BY なっつぼん
by るみたん (2008-02-24 10:46) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
あきぼんだって、やるときはやるでっちゅよ!(=^‥^=)b 
普段のヨワヨワあきぼんは仮の姿なんでっちゅ!!
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
BY あきぼん

なっつぼんは大黒屋あきぼんの罠にはまったしまったですに。。。
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
なっつぼんは今も。。。元本を返せず。。。
高額な利息を払ってるですに。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
どうかなっつぼんに愛の手をーーーっ!!
BY なっつぼん

とんでもないでっす。 
これはノンフィクションですぞっ!!
毎日おやつをめぐる熱い攻防が繰り広げられているのでっす。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2008-02-24 11:02) 

グッピー

日記、山ほど残ってるのはわかってますけどぉ~
タイトル横の「今日の春夏秋冬」は無い方がええかもなぁ(笑

あきぼん、ゴチやんかぁ~っ。すんごいすんごい♪
パッちゃん見たら横取りしそーっ。
ゴチバトル、るみたんの手にかかってるのやねぇ~
今度はワンにお手手パックンされないように気つけてなぁ
by グッピー (2008-02-25 00:20) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
あれれーーーっ!!
日記残ってるのん、バレとりまっかぁ~!?
(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱ『今日の春夏秋冬』はあきまへんかぁ・・・
「(≧ロ≦) アイヤー

すんごいゴチなんでっちゅよ♪
でも、か~たんケチでちゅから、
すこ~しずつしかくれないんでっちゅ(*`ε´*)ノ彡☆
それにいくらパッちゃんでも、
あきぼんのゴハンは取れないでっちゅよ!( ̄ー+ ̄)キラーン
BY あきぼん
by るみたん (2008-02-28 09:11) 

LOVEYURIママ

げげっ、最近はこんなチョンマゲが流行ってるでしゅか?
ばあばは、もっとヨーキーらしいカーイイチョンマゲの方がなっつぼんやあきぼんには似合うと思うんだけどなぁ~(-_-;)
ちょっとご無沙汰してる間に、るみたん悪乗りし過ぎじゃごじゃらぬかや?
もっとしっかり見張らねば!!!(ー_ー)!!

それにしてもゴージャスなお食事でごじゃりましたなぁ~♪
すっかりグルメ通になったワン達、「こんなカリカリフードだけじゃ食えねぇ~」とゴージャスご飯を要求する毎日でおます(~_~;)
んでも、ワンバーグなんかは私のお弁当にも入れたいぐらい美味しそうやったし、ワン達の気持ちもよう分かりますわ(笑)




by LOVEYURIママ (2008-02-28 16:36) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ~ん♪
ママしゃんがおさぼりしてる間に
時代は変わったでしゅよぉ~(* ̄m ̄) ププッ
最近はちょんまげブームでしゅ!(=^‥^=)b
大黒屋&夏さんのちゃんまげはあきまへんかぁ~!?
(- .-)ヾ ポリポリ

ホント♪ ホント♪
こんなゴージャスなわんこごはんがあるとはっ!!
なっつぼん&あきぼんも目つきが違います!!
( ● ___ ● )ジィー
ちなみにまだワンバーグは大事にとってますのやわぁ♪
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2008-02-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。