SSブログ

おさんぱつぅ♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

クサクサお耳のなっつぼん&あきぼん

お耳もクサクサですが、お顔もボサボサだったので

先日、急遽おさんぱつに行くことに

ついでにるみたんもおさんぱつに行きましたっ

んなことは。。。ど~でもいい~ってか。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

そして~その3時間後 

じゃ~んじゃじゃ~ん

 

まずはなっつぼんをご覧あれ~~~っ

★↑ なっつぼん 『なっつぼん~どですに

            もうお耳クサクサじゃにいですによ

 

 

んじゃ、よく頑張ったご褒美ぢゃ

★↑ るみたん 『ただ~し、おやつの前はマテ

    なっつぼん 『ラジャ!( ̄- ̄)ゞですにっ』

 

 

 

るみたん 『ヨシ田 ヨシ男くん

なっつぼん 『がくっ。。。

るみたん 『ヨシ本 ヨシ子ちゃん

なっつぼん 『しらー ( ̄____ ̄)

★↑ なっつぼん 『さっさと、下さいですにっ (*`ε´*)ノ彡☆』 

    るみたん 『ごめん

 

 

 

お次はあきぼんっ

★↑ おさんぱつしたら、ますます『むんむん顔』のあきぼん

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

お詫びにこれあげるから、ゴメンしてちょ~m(_ _;;m

★↑ るみたん 『ウマウマおやつだぞ~っ』 

 

 

 

るみたん 『そんなむんむんしてないでさぁ~

★↑ るみたん 『あきぼん、いらないのかなぁ~

    なっつぼん 『んじゃ、なっつぼんがいただくですによ(=^‥^=)b』

    あきぼん 『。。。いただくでっちゅ』 

    

いつまで経っても『おさんぱつはむんむん』なあきぼんなのでしたぁ

 

      


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

アヤマル

なんかさぁ~その人差し指が気になるんだよな~!
怪我したん?大丈夫?
by アヤマル (2008-02-20 14:43) 

るみたん

To. アヤマルっち~♪
ぶはは~見破られたかーっ「(≧ロ≦) アイヤー

実は。。。お味噌汁の具をぶった切ってるとき。。。
指先を斜めに切り落としたーーーっす。。。
(。_+)\イタ~

ちなみに爪と身は見当たらなかったので
そのままお味噌汁の具となりました。
ちなみにと~たんはこの事はしりましぇ~ん。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ご心配▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
今はもうすっかり治りましたよん♪
by るみたん (2008-02-20 17:33) 

グッピー

なるほど、指もぶった切ったんだぁ~

おさんぱつでスッキリだねっ
パッちゃんまだボッサーですワン
もう少し暖かくなったらサマーカットです。
て言うか入水するようになったらが目安かなぁ~(≧m≦)
by グッピー (2008-02-20 20:40) 

コニタン

 『ヨシ田 ヨシ男くん』って言うと、あわてて引くよね~
可愛いから何回もやっちゃう(^_^;)
なっつぼんもあきぼんもスッキリ爽やか青年になった!
むんむんあきぼんも、おやつには勝てないかったんだね…<(`^´)>

そいで、るみたんのおさんぽつの出来栄えは?
by コニタン (2008-02-21 00:30) 

セバキャスママ

なつぼんとあきぼん すっきりしてかわゆい~♪
今回キャスっちは あきぼんのまねっこして 
お耳の毛を残してもらっちゃいました。
でも まだ見慣れないせいか しっくりこないのよね(-。-;)タラー
今度は あきぼんの写真を見せて オーダーしてみようかな
えっ、元が違うって?(笑)

るみたんの爪と身が具になったお味噌汁 
と~たん さぞかし美味しかったやろねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
by セバキャスママ (2008-02-21 01:02) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い
指ぶった切りまひたぁ~っ!!
またやってもたぁ~って感じっす。。。「(≧ロ≦) アイヤー

なっつぼん&あきぼん。。。
じ~さんみたいになってたので。。。(^◇^;)
おさんぱつ行ってきまひた♪

パッちゃん。。。ば~さんにみたいになってないかい!?
(≧∇≦)/ ハハハ
なんと入水時期が目安とな!?
パッちゃんの入水は間近!? ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
by るみたん (2008-02-22 08:18) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
そうそ~っ!! 
『ヨシ田 ヨシ男くん』って言うと、
面白いぐらいに同様するのよね~っ!!
ε=(>ε<) プッー!

なっつぼんもあきぼんもぼっさくになると
じ~さんみたいになっちゃうんだよぉ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
スッキリ爽やか青年になってよかったぁ♪

むんむんあきぼん♪顔は怒ってるけど。。。
実はおやつに食べたくってしょうがないみたい。
(>y<) ぶっ!?

るみたん~おさんぽつ。。。
頭洗うの面倒くさくなってきて
ロングからショートにしちまった(;´▽`A``
ショート最高~っO(≧∇≦)O イエイ!!
by るみたん (2008-02-22 08:31) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
なっつぼんとあきぼん、じ~さんみたいだったのがスッキリしましたぁ♪
キャスっち~今回のカット似合ってたよ~ん♪
きっと毛が残ってるから
スッキリ感がないのかもしれないね~っ。

しか~し、あきぼんのまねっことは知らんかったわぁ。
『モデル代はジャーキーで負けとくでっちゅ』
と、あきぼんが申しております。
あきぼんカットで、一緒に『むんむん』しようぜぃ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

と~たん。。。爪と身入りお味噌汁 
『とってもウマイ』とゴクゴク飲んでおりました。。。
(* ̄m ̄) ププッ
by るみたん (2008-02-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。