SSブログ

あきぼんのお誕生日会♪ [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

先月の25日から、このブログのメンテナンスが入り[バッド(下向き矢印)]

 

なんと不具合発覚[ふらふら]

 

改行が出来ないという困った事態に[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

(まだ、改行が変ですが調整不能なので~、

 

 ガマンして見てやってくださいまし~m(_ _;;m )



 

あきぼんのお誕生日会は1月27日。。。[たらーっ(汗)]


今日は3月5日。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

つまりは。。。そういうことみたいです。。。[バッド(下向き矢印)]


でも、気にせず先に進みま~す[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

 

 

今回はあきぼんのお里~LOVEYURIママしゃんち[家]にて開催[るんるん]

 

でも、その前にドッグカフェ[犬]ブルスケッタにて腹ごしらえ[レストラン]

IMG_3002.jpg

 

★↑ 今回もおいしゅういただきましたっ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪ 

 

 

 

 

 

ゴハンのあとは、ドッグランにてひとっ走り=3

 

なっつぼん、乙女チックに走ってみるぅ[ハートたち(複数ハート)]

 

夏さん[ペン]に調子こいたるみたん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

またまた~こんなんしてみましたぁ[るんるん]

IMG_3005.jpg

 

 ★↑ と~たん、キュートな夏子ちゃんに大喜びしてくれるはずっ[揺れるハート]

    

    と~たん 『Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

そして~夏子ちゃんの次は当然~秋子ちゃん[揺れるハート]

 

IMG_3006.jpg

 

 ★↑ と~たん、ラブリ~な秋子ちゃんはど~ぉ[ハートたち(複数ハート)][exclamation&question]

       

    と~たん 『L(>0<)」オーマイガッ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

夏子ちゃんと秋子ちゃんは[ぴかぴか(新しい)]これぐらいにして。。。[手(パー)]

  

今回はテンママ&ななのままも、お誕生日なので一緒にお祝い[バースデー]

 

丸ケーキ[バースデー]じゃないけど[たらーっ(汗)]

 

ウマウマな堂島ロールに強引ににろうそくを立てて[ぴかぴか(新しい)]

 

『ふ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]』してもらう[わーい(嬉しい顔)]

 

それでは、2レンチャンでどぞ[カメラ]

 

IMG_3043.jpg

 

 

IMG_3048.jpg

 

★↑ と、とっても豪快な『ふ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]』でした[わーい(嬉しい顔)]

 

    そして、[バースデー]みんなでおいしく頂きました[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

そして今度はわんこのお誕生日ケーキ登場[バースデー]

 

じゃ~んじゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

 

[バースデー]は、ななのままがわざわざ注文して買ってきてくれましたぁ[ハートたち(複数ハート)]

 

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

IMG_3009.png

 

★↑ 紹介すると。。。

    

    ななのままんちのつぼみちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

    LOVEYURIママしゃんちのユリちゃん&レイちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

    そして大黒屋ことあきぼん[ハートたち(複数ハート)]の4U^ェ^Uわんこ[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おいも製あきぼんをお皿に取り分けてもらう[ぴかぴか(新しい)] 

 

IMG_3068.jpg

 

★↑ って。。。食うのはむろんあきぼんなのですが。。。[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

 

しか~し、大黒屋(あきぼん)は[むかっ(怒り)]

 

あきぼんをがっつり食っちまったのでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2999.jpg

 

★↑ ショックを受けるあきぼんの図[ふらふら]

 

    あきぼん。。。ホントにショックを受けてるのかよっ [たらーっ(汗)]( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

    大黒屋あきぼん 『あきぼん[犬]おいちかったでっちゅ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 


 

あきぼんにたくさんのプレゼントを[プレゼント]

 

v(^_^v)♪ありがとう♪(v^_^)v

 

IMG_3305.jpg

 

★↑ なっつぼんの分ももらっちゃったぁ[プレゼント][るんるん]

 

 

 

 

 

そして~またまたななのままが作ってくれましたぁ[揺れるハート]

 

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 

みんな[犬]超そっくり~っ[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_3303.jpg

 

★↑ 今度は春も描いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

    

    なんだか~こうやって見てると[目]

    

    今も春が生きてて[黒ハート]夏や秋と一緒にいるかのよう[るんるん]

 

    春を忘れないでくれて~ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

NO NAME

なんだか、懐かしいお話。 ̄m ̄ ふふ
でも、この日食べたLOVEYURIママのウマウマご馳走のお味は
忘れてないよ~ん♡(〃∇〃)

いつもたーちとーたんにはウマウマ堂島ロールを並びンコしゃんしてもらって ありがたいです。たーちとーたんのおかげで 食べることができております。
トール、こうやって見ると ヘタクソ~恥ずかしいな
勢いであげてしまったけど(描きたかったの)
もっと上手くなってからの方がよかったわね、、、。(≧▼≦;)
これに懲りずに またモデルさんしてもらお~
次回は夏子&秋子かな?
by NO NAME (2008-03-05 22:03) 

るみたん

To. ななのまま~っ♪
見にくい日記にコメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
なんか。。。ぐちゃぐちゃでオハズカシイ。。。

ママしゃんちのゴハンウマウマやったよね~っ。
今回はちゃんと写真が撮れてなかったので
(もちろん食べるのが必死で。。。)
アップするのは止めにしましたぁ(- .-)ヾ ポリポリ

ななのままのトールに比べたら~
堂島ロールに並ぶのぐらいへっちゃらだよ~ん。
ちゅ~か、そんぐらいのことしか出来ないんだけどさぁ。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でも、ほんといつもありがとう。
自分に才能がないので、うれしい限りですぅ。
是非また描いてね~っ♪
別に~夏さんと大黒屋でもいいよ~ん。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2008-03-05 22:35) 

セバキャスママ

この調子で行くと 丁度一年遅れになって
カレンダー通りに アップできる日も近いかな?(笑)

それはそうと、堂島ロールのロウソクの数が気になるんだけど
テンママに比べて ななのままの方が多くない?
単位が違うの?(笑)

ななのままが描いてくれたWELCOMEボード 
特徴が上手く捕えてあって みんなよく似てる~♪
お宝グッツになったね。

by セバキャスママ (2008-03-06 01:35) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! それいいかも~っ♪ 
ココまできたら、その日も近いぞっ♪
ε=(>ε<) プッー!

\(^▽^@)ノ アハハ
やっぱりそこに気がつきましたかっ!!
ななのままはちゃんと歳の数だけろうそくが立っておりまする。
ちなみに外側が10の位。 内側が1の位。
ほんでもって、テンママは、本人の意思により
テキトーでっす。 (>y<) ぶっ!?

WELCOMEボード~スゴイでしょ♪
みんなそっくりで、ほんと我が家のお宝ですぅ!!
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
by るみたん (2008-03-06 20:40) 

LOVEYURIママ

いや~ん、夏子ちゃんに秋子ちゃんとってもラブリーだわ~~~ん♡

って、アップの遅れを少しでも誤魔化す作戦と見ましたが・・・ニャハハ (*^▽^*)
もう長い事お里帰りしてくれてへんような気がしてて、「寂しいしそろそろ顔見せて欲しいよ~♪」ってメールしようと思ってたんやけど、あきぼんの誕生日ってついこの間やったっけなぁ~(笑)

メチャンコ楽しかったし、美味しかったし、皆さんにプレゼントもいっぱい頂いて嬉しい事尽くしの一日やったねぇ~♪
我が家のお宝ボードも玄関に飾らせてもらってるの(^^♪
今度のお里帰りの時に見てねぇ~~~(^_-)-☆
by LOVEYURIママ (2008-03-07 21:55) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ~ん♪
夏子ちゃん&秋子ちゃん、ラブリーでっしゃろ!?
ばあばに喜んでもらえてよかったざんすぅ♪

あ。。。見破られたかーーーっ「(≧ロ≦) アイヤー
笑いでごまかそう作戦はあきまへんか~!?

何ゆ~てまんねん。
あきぼんの誕生日なんて、ついこないだのことですやん。
そんなことでは困りまっせ~っ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
お里帰り~しよう思てるんやけど~
なんや予定が結構入ってしもて。。。(^◇^;)
そのうちいきなり行くかもしれませんので
覚悟しといてくだしゃいな!(=^‥^=)b

今回ママしゃんがたくさん作ってくれたウマウマゴハン
全部写真撮れてなかったので、アップは断念(; _ _ )/
(またもや食べるほうに集中したと思われまっす)
また来年もみんなでお誕生日会できるといいね~♪

by るみたん (2008-03-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。