SSブログ

あきぼん、くっさ~♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 

最近、超さむさむな日が続いていて身体が寒いのか。。。

まだまだブログのアップが追いつかないるみたんの心が寒いのか。。。

どっちかはわかりませんが。。。

とりあえずはさむーいっ((p(>_<)q))

 

そんな母の寒い心を知ってか。。。 知らずか。。。

(知らんわなぁ。。。ウーム (; _ _ )/)

今回もなっつぼん&あきぼんはやってくれました

 

なにやらおふたりさん

母に背中を向けたまま~ヒソヒソ話  (/^o(・・*)フムフム

★↑ るみたん 『何々 か~たんにも教えてよぉw(^_^)ン』 

 

 

 

前回~なっつぼんが自分で自分を。。。

『(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん』しておりましたが。。。

今回は。。。

★↑ るみたん 『なるほど~そういうことね♪』

 

 

 

なっつぼん 『それでは、チェック開始ですにっ』 

るみたん 『なっつぼん、しっかり頼んだですよ (=^‥^=)b』

 

 

 

執拗にあきぼんをチェックするなっつぼん。。。 

るみたん 『で。。。なっつぼんどうよ。。。』 

★↑ るみたん 『なっつぼん。。。 なんだかお顔が変だぞっ』 

 

 

 

しばらく放心状態だったなっつぼんは。。。

★↑ るみたん 『マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?』

 

 

 

するとなっつぼん。。。あまりのクサクサに。。。 

★↑ ぶっ倒れてしまったーっ\(◎o◎)/

 

 

 

なっつぼんのようにならないためにも。。。 

★↑ なっつぼん 『あきぼんのお耳は要注意ですによ

    あきぼん 『これは、”やらせ” でっちゅ』 

    るみたん 『か、か~たんはそんなの知りません ( ;; ̄3 ̄)

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

セバキャスママ

なっつぼんの真に迫った表情ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これがみんな ”やらせ”とは思えまへん!
もしかしたら あきぼん、ほんまにクサクサなんちゃう?(笑)

確かに タレ耳のせいか 
セバたんのお耳も クサクサになり易いっす=(@.@;)
なので ワイアーにイヤークリーナーは必需品ですねん。
by セバキャスママ (2008-02-14 21:39) 

グッピー

今度は、あきぼん くっさ~やったんやっ
タイトル↓と同じやと思って見逃すところだった。

しかーし、ほんまに臭そうな顔してますなぁ~(≧m≦)
ここまで匂ってきそうだよん。
パッちゃんは、くっさくっさ大好きやし大丈夫やでっ。
by グッピー (2008-02-14 22:10) 

ななのまま

ななのままは クッサクッサの秋ぼんでも 好きだよ~ん
今度はななのままがクンクンチェックしてあげるからね~ん♡
by ななのまま (2008-02-14 22:28) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
信じてくれてありがとですに♪ 
あきぼんのお耳はとってもクサクサですから要注意ですによ!!
ー ̄) ニヤッ
BY なっつぼん

あきぼんのお耳はクサクサなんかじゃないでっちゅ!!
なっつぼんに~たんの罠にハマったでっちゅ!!
フフッ (ノへ^) うそ泣き
BY あきぼん

タレ耳は本当にクサクサですよね。
最近なっつぼんのお耳がクサクサで。。。
イヤークリーナー入れなくっちゃ!!
by るみたん (2008-02-15 00:09) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
そやねん。 今度はあきぼん編どす~ぅ♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あきぼんのクサクサお耳の匂いが
グッピーしゃんちまで届いたら
むっちゃコワイですやん。 ε=(>ε<) プッー!

パッちゃん~今度あきぼんと会っても逃げんと、
クサクサお耳クンクンしたってなぁ~♪ 
(○ `人´ ○); タノンマスー!
by るみたん (2008-02-15 00:15) 

るみたん

To. ななのまま~っ♪
ななのまま~ありがとでっちゅ♪
でも、クンクンチェックは遠慮させていただくでっちゅm(_ _;;m
BY あきぼん

と、愛しのあきぼんが申しておりました。
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2008-02-15 00:22) 

桃ちゃん

あはは☆
二人とも役者さんですね~(^0^)/
お耳クサクサでも可愛いから問題ナシです~★
by 桃ちゃん (2008-02-15 07:38) 

コニタン

φ(..)サラサラ「やらせ作家さん」~~完璧ですに~~
朝から笑わせてもらったよ(*^_^*)

なっつぼんの頭、大きくて可愛い!!(フォローになってない?(^_^;))
ダイヤも負けないくらい頭(顔)デカだよ。。。
by コニタン (2008-02-15 10:09) 

とんこ

こんにちわ~♪
いつもながら。、なっつぼん&あきぼんの表情がナイスキャッチですね~
(*⌒ー⌒*)v
この日記を読んだ後、早速しんと風花のお耳をホジホジした母しゃんなのでしたぁ~~(^0^)
風花は臭わなかったけど、しんはチョッピリくっさーー。。。(≧∇≦)!!
by とんこ (2008-02-15 12:08) 

るみたん

To. 桃ちゃんさ~ん♪
なっつぼん&あきぼん~なかなかやるざんしょ!!

今度桃ちゃんにも~
なっつぼん&あきぼんのクサクサお耳を
クンクンさせたげるね~っ♪
(* ̄m ̄) ププッ

でも、タダじゃダメだよ~ん!(=^‥^=)b
by るみたん (2008-02-17 16:31) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
コホン!! 『やらせ作家』って、誰のこと~ぉ!?
/( .― .)\ はて?
このふたり。。。ホントに『クンクン&くっさ~』を
よくやってるのだ。(^◇^;)
どうも楽しんでるみたいな節がある。。。ウーム (; _ _ )/

コニタンありがとですに♪
なっつぼんの頭~じゃんぼでか~いいですにでしょ。
ダイヤたんもじゃんぼですに!?
今度勝負ですによっ!(=^‥^=)b
BY なっつぼん
by るみたん (2008-02-17 16:37) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
なっつぼん&あきぼんコンビは今回もやってくれました。
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

w(=^‥^=)w おぉー!!
しんくん&風花ちゃんもお耳チェックをしてもらったですに!?
でもチェックされるより~するほうがもっと楽しいですによ~♪
楽しいでっちゅ♪
BY なっつぼん&あきぼん

お耳クサクサ~くちゃいんだけど~
でも、なんだかいい匂いに感じちゃうのは
単に親バカ~!? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2008-02-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。