SSブログ

なっつぼん、くっさ~♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

ようやく去年のアップが終わった今日この頃

しっかし、夏秋一家は、まだまだホッとはしていられましぇん

だって。。。1月分がまだですからっ

ε=(>ε<) プッー!

 

そのうち、何かの間違いで追いつくこともあるでしょうから(

ココは焦らず~のんびりいきましょう♪ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

(我よ~そんな余裕をかまして大丈夫なのかっ

 

そんな心の葛藤がある母の前で。。。

また何やら~やらかしそうなおふたりさん

ちなみに。。。

と~たんのじゃんぼなおちりが見苦しいですが

お許しを~っm(_ _;;m

★↑ なっつぼん 『なっつぼん~お耳バッチくはないですけど

            ちょっとクサクサかもですにっ♪』

    あきぼん 『クサクサお耳はモテないでっちゅよ!(=^‥^=)b』

    なっつぼん 『そういうあきぼんだって、モテてないですに

    あきぼん 『むむむ。。。

    るみたん 『ε=(>ε<) プッー!』

 

 

 

そしてなっつぼん。。。

★↑ 入念に匂いチェック

    あきぼん 『に~たんどうでっちゅ

    なっつぼん 『。。。。。。。』

 

 

 

そして今度は。。。 

★↑ 『べろんちょ♪』 かよーっ Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

    あきぼん 『に~たん、おいしいでっちゅ

    なっつぼん 『。。。。。。。』

 

 

 

 

すると。。。なっつぼん絶句 (◎_◎)

★↑ お、遅いよーっ  (>y<) ぶっ!?

 

 

 

お耳カイカイの跡は 『くんくん♪』 『べろんちょ♪』 を  

★↑ なっつぼん 『。。。してみるですにっ!(=^‥^=)b』

    るみたん 『そんなのしね~よっ 』 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コニタン

ダイヤたちも、するする~~~~♪
「カキカキ」^「クンクン」^「ペロリンコ」~~~って(^-^)
なっつぼん、お耳がたれちゃんだから、ちびっと匂いがこもるのかな~
時々洗濯バサミではさんでもらって風を入れたどないだす^^;
あっ、なっつぼん今(--〆)怒ったでしょう?

あのぉ~~るみたんの【心の葛藤】が見えないんですけど…(+_+)
by コニタン (2008-02-07 01:24) 

るみたん

To. コニタ〜ン♪
ダイヤたんたちも。。。
『カキカキ』 『くんくん』 『べろんちょ』 
するですに〜!? ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
なっつぼんだけでなくて安心したですに♪
一度やるとやめられないですによ〜♪
コニタンも是非やってみるですに♪
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
それから〜なっつぼん。。。
よくお耳を広げられて〜括られそうになるですによ!!
と〜たんもか〜たんもコニタンも、あんまりですに!!
(○`ε´○) プンプン!!
BY なっつぼん

そうなのよ〜ん、なっつぼんタレ耳だから〜
結構匂いがするんだぁ〜 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜
でも、そんなくちゃい匂いが大好きで
つい『くんくん』しちゃうるみたんなのだぁ♪
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

あんれ〜っ、るみたんがこんなに悩んでいるとゆ〜のに
この胸の痛みが伝わらないとは。。。(爆)
by るみたん (2008-02-07 16:44) 

グッピー

パッちゃんも同じことするよ。
ワンの耳の中は自らの体臭の結集地みたいなところだから。
人間が耳中を触って、触った指を出してやると
どこのワンでも、その指ペロペロするよっ。
by グッピー (2008-02-07 20:40) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
なっつぼんだけが特にくしゃいんだと思ってましたぁ。
わんのお耳はみんなクサクサなんでしゅねっ♪
それを聞いて安心しましたぁ。
今度お耳を触った指を~
なっつぼん&あきぼんに見せてみま~す♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2008-02-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。