SSブログ

忘年会♪ その2 [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 

今日は~前回に引き続き『忘年会』の続編

 

前回は確か。。。

夕食の準備をしてるところで終わったと思うのですが。。。

 

が。。。

気付いてみると。。。肝心の『料理』の写真が。。。

何故か数枚しかないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

毎度のことだが。。。

どうやら夢中でゴハンをパクついていたようだ。。。

ウーム (; _ _ )/

 

んわけで、料理の写真はパス (^◇^;)

 

そんな~ウマウマごはんをがっついたあとのまったりタイム中

ふとなっつぼんが。。。

★↑ なっつぼん~どした

 

 

テン様 『あ・・・

るみたん 『あ・・・

と~たん 『あ・・・』 

★↑ あきぼん 『・・・なんか、おかしいでっちゅ・・・』 

 

ぶたぼん(あきぼん)はおちりがむっちーなせいか・・・

反応が遅く・・・

まだ事の重大さに気付いていない様子

ε=(>ε<) プッー!

    

 

 

しか~し、そんなぶたぼんも・・・

★↑ テン様の・・・開き直り~で気がついた

    遅っ (>y<) ぶっ!?

 

 

 

 

テン様 『ど~ゆ~こと・・・って言われても・・・

      座っちゃったんだも~ん

★↑ あきぼん 『むむむ・・・』 

 

 

 

どこまでも怒らないあきぼんに

テン様は・・・

★↑ ズリズリ・・・してた ε=(>ε<) プッー! 

    これには、ぶたぼんも白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター

 

 

 

怒り虫のあきぼんなのに

なぜかテン様には友好的

★↑ こ~れ~も~愛 ♪

    あれも愛 ♪

    たぶん愛 ♪

    きっと愛 ♪  なのかあきぼん (◎_◎)

    (歌:松坂慶子/愛の水中花)

    お若い方は、スルーしてくだしゃ~いm(_ _;;m

 

 

 

そんな『サイコーなおちり』を持ったあきぼんに     

★↑ 即実践のなっつぼん (>y<) ぶっ!? 

    なっつぼん 『あきぼんのおちり~なかなかいい仕事してるですに

    と、なっつぼんも絶賛

 

 

でも、あきぼんは・・・

★↑ だとさ

    以上、忘年会はおしまい

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

グッピー

あきぼんのおちりっぷりぷりでっ
座布団に丁度よかったんやなぁ~笑
まぁパッちゃんもぷりぷりのおちりやし気持ちええから
わからんでも無いなぁ~
ゴチが見られへんのは残念やーーっ。
何食べたん?覚えてるぅ?
by グッピー (2008-02-04 23:50) 

コニタン

そうそう~前回は確かに夕食の準備をしてるところで終わった!
食べられるわけもないのに、楽しみにしてたのにい~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、あっきぼん達の可愛い写真が見れたからいいよ!!
最高におかしくて可愛い(*^_^*)

「愛の水中花」るみたん知ってるの???
半世紀前の歌やで(マサカ)~~~実は私のカラオケソングナンバーだす(^_^;)
by コニタン (2008-02-05 15:25) 

アヤマル

やっぱ私が撮った写真だけピントがちゃんときてましね~(笑)
by アヤマル (2008-02-05 15:59) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
あきぼんのおちりは、座布団よりキモチいいらしいでっす。
\(^▽^@)ノ アハハ
パッちゃんのおちり VS あきぼんのおちり♪
どっちがプリプリか今度勝負ぢゃ!!

ごち。。。何食べたか、全くおぼえてまへ~ん!!
(- .-)ヾ ポリポリ
by るみたん (2008-02-05 16:41) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
「(≧ロ≦) アイヤー ゴハン楽しみにしてたー!?
ゴハン見たら~つい食べるのが優先になってしまいまふ~♪
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

あきぼんのおもしろ写真で許してもらえてよかったわん♪
そやけど~コニタン!(=^‥^=)b 
人の夕ごはんより~自分の朝ごはんでっせーっ!!
ε=(>ε<) プッー!

w(=^‥^=)w おぉー!!
『愛の水中花』は、コニタンの十八番やったんやぁ♪
バニーガールの衣装着て歌ってるコニタン。。。♪
是非~見たいもんだすなぁ。。。
(でも、超コワイ。。。(爆))
by るみたん (2008-02-05 17:16) 

るみたん

To. アヤマルっち~♪
↑(/>↑<)/↑グサグサ

やーかーまーしーですにっ(*`ε´*)ノ彡☆

σ(゜┰~ )アッカンベー
by るみたん (2008-02-05 17:23) 

NO NAME

あきぼんのサイコーなおちりとやらを
今度会ったらナデナデしてみたいっす!
そやけど あきぼん~ぶたぼんなんて呼ばれても
返事したらあきまへんでぇ~(`ε´)

松坂慶子? 愛の水中花?
うら若きわたしは スルーさせてもらいますわ(笑)
by NO NAME (2008-02-05 23:10) 

セバキャスママ

ぎゃ~また名前が!!!
でも うら若きわたしでわかったよね?
by セバキャスママ (2008-02-05 23:12) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い、
名無しのゴンベイさんでも、
セバキャスママやちゅ~のはバレバレでっせ~っ。
ε=(>ε<) プッー!

あきぼんのむっち~なおちり♪
タダではあきまへんで~っ!! ー ̄) ニヤッ
BY 母

みんな~ぶたぼんって呼んでくれるでちゅから、
うれしくって~すぐ返事してしまうんでっちゅ♪
それって、褒め言葉でちゅよね!(=^‥^=)b
BY あきぼん

『うら若き』セバキャスママ。。。
ノーコメントっす。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by るみたん (2008-02-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。