SSブログ

忘年会♪ その1 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

おとぼけ夏秋一家の去年のアップ。。。

まだまだ続きまっす _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・ なんて言わないでね~ん。

 

 

アレは確か。。。12月30日 

(日にち。。。覚えてるやん ε=(>ε<) プッー!)

京都のブルスケッタへGo Go

今日のメニューは

 

 

 

食後の後は、ドッグランでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 

★↑ w(=^‥^=)w おぉー!! 

    あきぼんの母ちゃんことユリママが走ってるよぉ 

    ユリママのC= C= \(;・_・)/ だっしゅを

    この目で見るのは初めてかもっ

 

 

 

そして、なぜかいつもレイちゃん(あきぼんの姉ちゃん)に

追いかけられているクゥたん

(>y<) ぶっ!?

 

 

 

 

あきぼんも°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

 

 

 

 

なっつぼんもC= C= C= (((((((∧`´)∧ 待ってくれ~~~

 

 

 

 

お腹もイッパイ

ドッグランも堪能したので

あきぼんのお里~LOVEYURIママしゃんちへお邪魔虫ぃ

 

のんびりおしゃべりをしてるといつの間にか夕方に。。。

お腹も空いてきたことだし~夕食の準備だっ

(また食べるんかい (>y<) ぶっ!?)

 

食べる準備を始めると。。。

ガゼン張り切るこのおふたりさん

★↑ まったく同じ体勢だ。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

催促の次は。。。 

 ★↑ またまた同じ体勢だっ お見事ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

それに対し~いつもせっせと働く我ら3人組

(≧∇≦)/ ハハハ

★↑ 働き者だが~結構毒舌3人組

 

 

 

残念ながら~もう1回~続くぅ  「(≧ロ≦) アイヤー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コニタン

夕御飯の準備だけ見せられた・・・(--〆)
ちゃんと完成したんだろうか?味見で半分無くなったじゃないでしょうね。

ダイヤたち、ドッグランでは遊ばないし走らない・・・
でも、たまにダイヤが走ることもある(誰かがボールを追いかけてるときだけ)
でも、次の日は筋肉痛なのか「あんよイテテ~」なんてやってるわ(+_+)
by コニタン (2008-02-02 11:23) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
うひゃひゃひゃひゃo(>▽<)o
味見もしっかりしたけど~ぉ、
夕飯ちゃんと完成したよ~ん♪

夕飯の写真アップするつもりだったんだけど。。。
なぜか。。。数枚しか撮ってなかった。。。
何故だ。。。ヘ(◎ ◎)ノ 。。。
きっと食べるのに夢中で撮り忘れたに違いない。。。
(- .-)ヾ ポリポリ

ダイヤたんは~よそのU^ェ^U を見て燃えるタイプ!?
ε=(>ε<) プッー!
筋肉痛になるまでガンバルなんて~
なかなか根性あるやん(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
by るみたん (2008-02-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。