SSブログ

クリスマス会はどこいった!?  [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 

今日のアップはクリスマス会。。。

(もちろん去年の出来事です。。。

 日にちは聞かないでください。。。(⌒_⌒;) ・・・・)

 

そう、クリスマス会なのですが。。。(^◇^;)

なぜか、おさんぱつぅ

\(◎o◎)/!

★↑ テンママアヤマルっちの娘さんが

    なっつぼんとあきぼんをおさんぱつしてくれることになりました

    (そう、娘さんはトリマーさんの資格をもってるのだっ

   

    それにしても、なんだ、なんだ、その情けないお顔はっ

    るみたん 『男あきぼん、がんばるのだぞっ

    あきぼん 『うっく。。。』

 

 

 

 

さてさて~そんな『男あきぼん』の勇士はとゆ~と。。。

★↑ るみたん 『だめだこりゃ~ ウーム (; _ _ )/』

 

 

 

実はと~たんもるみたんも、

おさんぱつの現場を見るのは初めてなので。。。

妙に緊張してしまった

そして、緊張のあまり。。。と~たんは。。。

知らず知らずのうちに。。。

★↑ あきぼんの首を締めていたーっ

    ε=(>ε<) プッー!

  

 

 

なんとかあきぼん~おさんぱつ終了

お次は。。。

★↑ どうやら、なっつぼん。。。

    現状がよく理解できていない

    (>y<) ぶっ!?

    ま、まさか、クリスマス会でおさんぱつされるとは。。。

    夢にも思わなかったらしい。 ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 

なっつぼん。。。この後。。。

ずっとイヤイヤモードで

娘さんを手こずらしたのでありました。。。(;´▽`A``

(か~たんは情けないぞっ(*`ε´*)ノ彡☆)

そして。。。案の定。。。おさんぱつの後は。。。

★↑ この通り。。。(^◇^;)

 

 

 

実はこの日は朝から。。。

テンママ&アヤマル邸にお邪魔してたはずなのに。。。

写真はコレにて終了

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

 

あまりにも、

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…♪

に、集中しすぎてしまいました。。。「(≧ロ≦) アイヤー

 

どこが、クリスマス会やねん (*`ε´*)ノ彡☆

 

↓ ちょっとだけ~クリスマス気分

★↑  ウマウマケーキは、ななのまま。。。とゆ~より、

    ななのぱぱが用意してくれました

    ケーキは、人間用もウマウマなんだけど

    わんこ用も超ウマウマなのでしたぁ

    

 

 

ココからの4レンチャンは、パクリ写真です ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ 

(アヤマルっち~写真勝手にパクリ&加工しましたぁ m(_ _;;m )

 

アヤマルスタジオにて記念撮影

まずは機嫌よく♪

 

★↑ アヤマルっち撮影

 

 

 

が。。。あきぼん。。。何かが気になる。。。

★↑ アヤマルっち撮影

 

 

 

気になる。。。気になる。。。

★↑ アヤマルっち撮影

 

 

 

気にしすぎて。。。寝ちゃった。。。ウーム (; _ _ )/

★↑ アヤマルっち撮影

 

 

 

このあと、夏秋一家は、しっかりお泊りして帰ったとさ

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

 

最後に~うれしいお土産    

★↑ スゴイでしょ 

    もったいなくって使えないよぉ"く(""0"")>

    だからね。。。ラップ巻いて使ってるのさっヽ(*^^*)ノ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コニタン

「日にちは聞かないでください・・・」
この言葉~かなり慣れてきたからだいじょうやで~

あきぼんが気になってるものって、
サンタ帽子のボンボンかお目目のそばのサクランボじゃないかな~~

可愛いコースターだわ。。。よかったね。
ラップ巻いて使う気持わかるよ~~(*^^)v
by コニタン (2008-01-26 01:51) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
\(^▽^@)ノ アハハ
『日にちは聞かないで下さい・・・』聞き慣れたってか~!?
こりゃいかん。。。
何か違うフレーズを考えなくてはっ!! α~ (ー.ー") ンーー

そっか~ぁ。
頭のちょっぺんのポンポンだと思ってたら。。。
サクランボだったのかぁ。。。ε=(>ε<) プッー!
よっぽど、イヤだったんやろね。

コースター使うの~勇気いるのわかってくれる~ぅ。
だって~世界で1個だもん。
もったいなくってぇ。 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
by るみたん (2008-01-27 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきぼん6歳♪忘年会♪ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。