SSブログ

あきぼん6歳♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

今日はめでたい、あきぼんの6歳のお誕生日

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

だが。。。今日、と~たんは会社の新年会

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

 

ど~せ酔っ払い状態でで帰ってくるだろうし。。。

(@_+ )ウイィー・・・

何時になるかわからないので。。。

しょぼしょぼケーキで3人でお祝いだっ

しょぼしょぼケーキでも味はウマウマだぞっ♪ 

それに週末は盛大なお誕生日会があるから

それまでガマンだっ!(=^‥^=)b 

★↑ るみたん 『そっか、そっか、あきぼんも大人の男になるのかぁ

           あきぼん、立派になったなぁ。。。(ノヘ;)』 

    と、なんとも大袈裟なるみたん。

    ひとり感無量なのであ~る。 (>y<) ぶっ!?

 

 

 

そんな感無量な母に。。。

冷たい視線を浴びせかける息子おふたりさん

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

なっつぼん&あきぼん 『か~たん、さっさとケーキ下さいですに

               下さいでっちゅ (*`ε´*)ノ彡☆』

るみたん 『わ、わかりましたよっ

       んじゃ、真剣勝負でいくからねっ

 ★↑ るみたん 『いざ、FIGHT

 

 

 

るみたん 『それじゃ、いくよ~ぉ♪』

なっつぼん&あきぼん 『早くですに でっちゅ (*`ε´*)ノ彡☆』

るみたん 『んじゃ、まずは。。。』

★↑ なっつぼん、久々のケーキは相当ウマイらしい

 

 

 

るみたん 『んじゃ~今度はあきぼんね♪』

★↑ あきぼん、いきなりかぶりつき

 

 

 

あきぼんも相当ウマウマなご様子 

 ★↑ 今日はお誕生日だから特別だぞっ!(=^‥^=)b

 

 

 

そんなこんなで。。。交代であげているはずが。。。    

★↑ いつのまにやら。。。

    ふたりとも同時にかぶりつき 

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

 

いつもなら、なっつぼんが優勢なはずなのだが。。。

★↑ 今日はあきぼんが優勢 

 

 

 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ またまた。。。

★↑ これも、大人の男になったからかな 

 


 

あきぼんももう6歳。

LOVEYURI家から拉致したときは

こんなにちっちゃかった

 

 

 

ううっ、か~いいなぁ (超親ばか) 

 

 

 

このあきぼん、ぬいぐるみみたいで大好き 

 

 

 

いつもなっつぼんの真似っこして。。。

なんでもなっつぼんのが欲しいのよね 

 

 

 

ちょっぴりおっきくなったあきぼん

ちっちゃい時は怖いもの知らずだったのにね。 

 

 

今は、怖がりで。。。

そのくせ怒りんぼで。。。

おめめむんむんで。。。

背中まんまるで。。。

ぶたぼんで。。。

なっつぼんの真似っこばっかりで。。。 

たまにお鼻じゅるじゅる。。。

お喉ケポケポ。。。

 

そんな、あきぼんだけど。。。

と~たんもか~たんも

あきぼんのこと、大事に大事に思ってる。

 

なっつぼんっていうお兄ちゃんがいるから

あきぼんはいつもその次だけど。。。

ごめんね。

 

これからも、元気に楽しい時間をイッパイ過ごそうね。

大好きだよ、あきぼん

 

こんなあきぼんですが、

これからもどうぞかわいがってやってください。

(○ `人´ ○); タノンマスー!

 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

ななのまま

やっぱり、ワンコは癒されますね~
やっぱり、秋ぼんは小さいころからベリープリティだわw
今風に言うと 超カワ、、、イヤ 激カワ?

2人の幸せそうなお顔~
仲良く?ケーキ食べてるし~
なんだか、笑顔になりますっ。
いつまでも、いつまでも、ずっとこんな2人を見てたいです
by ななのまま (2008-01-25 07:53) 

とんこ

あきぼん、お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~♪
うちの、しんと5ヵ月違いなんですね~。
あかたんの時の写真、メチャか~~いぃ~♪(もちろん、今もか~いぃよん(^・^)Chu♪)

ケーキを取り合ってる姿、ほんとに笑みがこぼれます。
るみたんもたーちとーたんも、こんな二人の姿にいつも癒されますね
(*^∇^*)
ふたりがいつまでも仲良く元気でいてくれますように、応援してま~す
(^・^)Chu♪
by とんこ (2008-01-25 09:25) 

コニタン

あきぼん~6歳おめれと~~(*^。^*)
元気でいてくだされね。
元気はいいけど、ケーキはなっつぼんと順番こで食べましょう!!
「それが大人の男」
っと言うか~~なっつぼんがどんくさい?!(+_+)

あきぼんのお誕生日がリアルタイムでアップされて良かったわ~~(@^^)/~~~
by コニタン (2008-01-25 11:05) 

LOVEYURIママ

おおおっっっーーー、お誕生日当日中にるみたんがアップするとは予想しまへんでしたわ~ニャハハ (*^▽^*)

あきぼん、お誕生日おめでと~~~う\(^o^)/

LOVEYURI家で生まれた一番カーーーイイお子を拉致された悲しみは6年経っても癒えまへん(:_;)
従いまして、拉致した張本人達はこれからもずっとせっせとお里帰りする義務がありますので、これからも待ってるよ~ん(^_-)-☆
by LOVEYURIママ (2008-01-25 11:37) 

カーラママ

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・あきぼん

きゃ~~ん!!あきぼんの赤ちゃま時代・・きゃわいい~~
仲良し兄弟の2ショットは・・絵になるね
たくさん美味しいケーキ食べてる姿を見ると・・・
カーラママも・・(^^)/食べたくなったわぁ~~~!!

沢山・・楽しく~~沢山・・しやわせに過ごしてね!あきぼん(^^♪
by カーラママ (2008-01-25 12:37) 

トモコ

わーい(*^▽^)/★*☆オメデト♪ですにー!!!!
ケーキ争奪戦の写真めっちゃ可愛いですに!!!

あきぼん最初拉致られた時は「どこ連れていくですにー!!」と思った事でしょうが、とても暖かいお家の子になって本当にシアワセ者だ!!

これからも元気モリモリでいきましょう♪
by トモコ (2008-01-25 16:47) 

グッピー

あきぼんっお誕生日おめでとう~♪
と言うことはレイちゃんもおめでとうなんだよねっ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

毎年ちっさなケーキでも家族と一緒のバースデーが
迎えられるのが最高の幸せだよねっ♪
まぁ大きなケーキ買ったところで、ワンにあたる部分は同じですにっ(笑
ばあばの悲しみ癒しに、里帰りしてくださいねっ♪
by グッピー (2008-01-25 22:10) 

プロフユー

あきぼんちゃま~、私の大好きなあきぼ~ん、お誕生日おめでとう♪チュッ

おばちゃまはあきぼん、なっつぼんが可愛くて、ついにイケメン??リックを飼っちゃいました~♪

いつか会ったらオカマ同士、仲良くしてね~♪あれ、みんなオカマだよね。←確認♪
by プロフユー (2008-01-25 22:46) 

セバキャスママ

あきぼん 6歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも 元気でかわいいままのあきぼんでいてね!

しかし、真剣勝負でケーキを食べてるあきぼん、
メッチャ男らしい大人の男になってるやんっ!
いつもは ほんわかモードのあきぼんだけに
びっくやわ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

パピー時代の写真も かわいいなぁ~♪
そらこんな子を一目見たら 拉致りたくもなるよね(笑)
次回 お里帰りの折には ぜひわたしも会いたいぞよ~!
by セバキャスママ (2008-01-26 00:34) 

Lunaママ

あきぼん♪ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
6歳の大人の男になったのね~
ケーキの食べっぷりも豪快ね!
なっつぼん、ちょっと「お祝い」の気持ちで遠慮したのかなー??

これからも元気いっぱいで、みんなを楽しませてね♪
そうそう・・・、我が家にも男の子がやってきたのよ。よろしくね!兄貴たちぃ~
by Lunaママ (2008-01-26 10:17) 

るみたん

To. ななのまま~♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
ホントわんこには癒されまくってます♪

あきぼん~ちょいと可愛い写真ばかりを集めてみました。
でも、変にぶちゃいくな時期もあったのよん。
でも、またそれがかわいかったりしてね~♪(激親ばか)

これは果たして仲良くたべてるんでしょうかねぇ。。。
α~ (ー.ー") ンーー
でも、おいしそうに食べてるので、ヨシとしときます♪
ずっと、ずっと、こんな日が続くといいのになぁ。。。
by るみたん (2008-01-27 01:15) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
おめでとコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
そっかぁ~しんくんと5ヶ月違いなんやぁ♪
なんか、歳の近い子がいると、うれしくなっちゃうなぁ♪

あきぼん~ちっちゃい時なかなかか~いいざんしょ♪(親ばか)
ちょっとか~いい写真ばかりをアップしてみましたぁ。
ニャハハ (*^▽^*)

ずっとずっと、こんな風にケーキを取り合って食べて欲しいものです。
わんこたちには、ずっと元気でいてもらわないとね~♪
by るみたん (2008-01-27 01:24) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
おめれとコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとでっちゅ♪
あきぼんは元気でガンバルでっちゅよ!!
それに「大人の男」は、いつも真剣勝負でっちゅ!!
なっつぼんに~たんには、いつも負けてるでちゅから
こんな時ぐらいは、がんばらなくてはっ!!
BY あきぼん

(。ヘ°) ホエ? なっつぼんがどんくさい。。。ですに!?
あんまりですに!!
なっつぼんは、『大人』ですから、負けてあげたんですによ!(=^‥^=)b
BY なっつぼん

あきぼんのお誕生日を。。。
リアルタイムでアップ出来てよかったと一番思ってるのは。。。
何を隠そう。。。このるみたんざんすぅ!!
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2008-01-27 01:31) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ~ん♪
さすがのるみたんも~あきぼんのお誕生日だけはと、
ごっつ~頑張りましたでーっ!! \(^▽^@)ノ アハハ

ばあば、おめでとコールありがとでっちゅ!!
あきぼんももう『大人の男』でちゅから、
これからは、クールに決めるでっちゅよ!(=^‥^=)b
BY あきぼん

シェー 「( ̄□ ̄;)」
6年経っても~拉致したこと。。。忘れられまへんか~!?
しか~し!! なんと言われようと。。。
あんなにか~いいあきぼんを見せられては、
置いてく訳にはいきまへんどした!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからも、せっせとお里帰りしますので
お世話よろしく頼みまっせ~っ。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by るみたん (2008-01-27 01:42) 

るみたん

To. カーラママ~♪
おめでとコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
あきぼんの赤ちゃま写真か~いいでっしゃろ♪
選りすぐりの写真ばっかをアップしました。
(≧∇≦)/ ハハハ

なぜかケーキを食べる時だけは、
仲良し兄弟になるようです。。。
このコメントの後~
カーラママのことだからケーキ食べたよね!?
ε=(>ε<) プッー!

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
あきぼん。。。イッパイ楽しく過ごすでっちゅよ。
でも。。。最近。。。ぶたぼんだからって~
ウマウマおやつの量がめっきり減ったんでっちゅ。
あきぼんは~不幸せでっちゅーっ!! (。>。<。)ウッー
BY あきぼん
by るみたん (2008-01-27 01:50) 

るみたん

To. トモコしゃ~ん♪
おめでとコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
ケーキ争奪戦になると。。。
顔中クリームだらけ。。。
じゅうたんもクリームだらけ。。。
最悪でっす。。。ウーム (; _ _ )/

あきぼん。。。
拉致して帰る途中。。。ずっと爆睡してました。
(_ _).。o○ ネムネム
(実は、なかなかの大物)

あきぼんがうちにきて~
と~たんもるみたんも、たくさんの幸せをもらいました。
あきぼんも、そう思ってくれてたら、うれしいんだけどねっ。
by るみたん (2008-01-27 01:56) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
おめでとコール(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そうざんす。 レイちゃんもおめっとさんですよ~ん♪

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
本当に毎年~今年も無事にお誕生日を迎えることが出来たなぁって
しみじみ思います。

確かに!!
でっこいケーキ買っても、U^ェ^U の口に入るのは
わずかだもんね~♪
むしろ、ちっこいケーキの方が
たくさんあげてるような気になってくれるかもっ!?
\(^▽^@)ノ アハハ

ばあばの悲しみは永久に癒えないようなので。。。
せっせとお里帰りしま~す=3 =3 =3
by るみたん (2008-01-27 02:04) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
おめでとコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v でっちゅ♪
あきぼんのこと~そんなに好きになられても困るでっちゅよ。。。
『大人の男』は、クールなんでっちゅ!!
(どこがやねん!!(爆))
BY あきぼん

なっつぼん~可愛いですに!?
リックくんも、なっつぼんと同じぐらい可愛いくってよかったですに!!
(おい! おい! 自分で言うな!!)
BY なっつぼん

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
み~んなオカマちゃんだよ~ん♪
オカマって! ゴハンがとっても美味しいってよ!!
ブラボ~ッ!! オカマ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
by るみたん (2008-01-27 02:13) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
オメデトコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでっちゅ♪
あきぼんのかわいいは永遠に不滅でっちゅ!!
O(≧∇≦)O イエイ!
(お前さん~いったい何者やねん!?)
BY あきぼん

\(^▽^@)ノ アハハ
あきぼん、ケーキを食べる姿は真剣でっしゃろ~っ。
命賭けてはりまっせ~っ。
しかし。。。これを『大人の男』と言えるのがどうかは。。。
大きな疑問やけど。。。ウーム (; _ _ )/

パピー写真は、か~いいのばっかり選びましたんやぁ。
(≧∇≦)/ ハハハ
でも、実物はホントにか~いいくって。。。
抱っこしたら、もう離せませんでしたわぁ。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

明日お里帰りしますねんけど~日帰りですねん。
o( _ _ )o ショボーン
次回のお里帰りのときは、絶対会おうね~っ!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
by るみたん (2008-01-27 02:21) 

るみたん

To. Lunaママしゃ~ん♪
おめっとコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v でっちゅ♪
あきぼんはもうれっきとした『大人の男』でっちゅよ。
ゴハンも残さず食べるでっちゅし、
おもちゃだって~パヒパヒ鳴らせるでっちゅよ!!
( ̄^ ̄)エヘン
(そんなことかい。。。!?)
BY あきぼん

ほんとは、なっつぼんが勝てたんですによ。
でも、あきぼんのお誕生日ですから、
負けてあげたですに!! ( ;; ̄3 ̄)
(ほんとか!?)
BY なっつぼん

メルたん~超、超か~いいねっ!!
男の子って、意外とか~いいのよね~。
ダブルわんこ生活~めいっぱい楽しんでくだされ~っ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
by るみたん (2008-01-27 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。