SSブログ

去年IZAWA Xmas Openに行ったの巻♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

最近~超さむーいっ!((p(>_<)q))毎日が続いてマス

 

しか~し、こんなに寒いとゆ~のに。。。

何故か手術の傷のところがカブれてしまい。。。

ぽんぽん。。。まっかっかのカイカイです。。。(。>。<。)ウッー

 

そんなるみたんのぽんぽんはさておき。。。

これまた、去年のお話ですが。。。

(いつになったら、終わるねん。。。ウーム (; _ _ )/)

 

12月。。。日にち忘れました。。。?(゜_。)?(。_゜)?

我が家では毎年恒例の

『IZAWA Xmas Open (プロのテニスの試合です♪)』

を見に行って来ました♪

 

試合中は物音ひとつたてることが出来ないので

結構肩が凝ります。。。

おまけにおちりも超☆ ̄(>。☆)イタイ  です。

なんてったって。。。11時間も飽きずに見てましたから

 

それでも11時間もいりゃ~

お腹も空くし。。。。(~Q~)。はっハラ減った・・・

喉も渇く。。。ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

MY BAGの中身は パン&おやつ&ドリンクでイッパイ

★↑ 静か~に、静か~に、パンとおやつにかぶりつき

    ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

    写真は試合中はフラッシュたけないので。。。

    選手の移動中にパチリ

    それにしても。。。つまらん写真ぢゃな。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

    (写真はと~たん撮影

 

 

 

11時間ものテニスを見終え

ダッシュで家へ帰る

我が家の愛する息子たちが待っているのだ

と~たん、急ぐのぢゃ

C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

 

玄関を開け、慌てて家に飛び込むと

まず最初に目に飛び込んできたのは。。。

★↑ るみたん 『帰ってきて悪いかよっ 』

    愛しのあきぼんに、冷たい言葉を浴びせられ~

    と~たん撃沈.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

    と~たん 『あんまりですにぃ。。。

 

 

 

と。。。もうひとりの息子なっつぼんが。。。

いつもいる場所にいない

さ、さては。。。大好きなベッドで寝てるな

★↑ 案の定。。。ベッドでおねんねしてたもよう 

 

 

 

しか~しなっつぼん。。。いくら呼んでも起きてくる気配なし

★↑ 気付いてるくせに、知らん振りをよそおうなっつぼん(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

すると、敵はこんな行動に出たΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

★↑ 敵はあくまでも寝続けるつもりぢゃな(*`ε´*)ノ彡☆

 

 

 

それでは最終手段だっ!(=^‥^=)b 

これでどだっ

★↑ なっつぼん 『ただ今ですにっ  (。・_・。)ノ』

    

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

グッピー

おーーいっ、まだ去年の日記?いそげーっ
まだ有るのやろっ(笑
なつぼん、あきぼん、のお出迎えって何時もそんな感じ?
うちに居た今までのヨーキーズ達だったら帰ってきたら
大喜びで大暴れしたんだけどなぁ~
それにしても11時間もよく座ってられるわぁ~
お尻が痛くなりませんか?(≧m≦)
観戦は2時間が限界ですわ~っ。
見てるとやりたくなってしまうのよねぇ~
じっとしてられない子とも言います。σ(^◇^;)
by グッピー (2008-01-20 02:02) 

コニタン

いいないいな~~
でも、テニス観戦は咳するのも悪い気がするから疲れちゃうね。。。
私も今度試合中にうるさい人がいたら睨んじゃおうかな(-_-メ)
って、自分が一番(言い訳で)うるさかったりするけど…

なっつぼんの寝た振りが可愛すぎる~~(#^.^#)
リボンも朝ごはんの時、ぎりぎりまで私のベッドから出てこない…
「用意が出来たら呼んで~~~」って。
ダイヤは「早く早く~」って足踏みして待ってるのに(>_<)

それにしても、るみたん~
隠しネタ、まだまだありそうだね。。。
by コニタン (2008-01-20 21:03) 

るみたん

To. グッピーしゃ〜ん♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まだまだ去年の日記は続きまっせ〜っ♪
楽しみにしてておくんなまし〜っ。

なっつぼん&あきぼんの名誉のために。。。
ここはネタってことにしときまひょ〜っ。
帰ったらまずはハグハグ、ちゅっちゅして〜
遊べ! 遊べ! の大騒ぎですわぁ。

さすがに。。。11時間は。。。
おちりが(||||> ロ <;)イタイ…になりまちた。
でも、どうしても最後まで見たかったもので。。。
(- .-)ヾ ポリポリ
by るみたん (2008-01-22 08:53) 

るみたん

To. コニタ〜ン♪
そうそ! テニス見てる時に限って。。。
咳やくしゃみが出そうになったりして〜
((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
で、このときも横に全然じっとしてないうるさい
おばちゃん二人組がやってきて。。。
むっちゃ腹が立ちました。(○`ε´○) プンプン!!
でも途中でどっか行ってくれたから、よかったけど。

なっつぼんの寝た振り、なかなかか〜いいざんしょ♪
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
おぉ〜リボンたんもなっつぼんタイプなのねん♪
リボンたんがやったら、もっとか〜いいだろうなぁ♪
(>3<)=3 ぷぷぅ
それに比べてダイヤたんは、催促タイプなのねん。
それは、もっとか〜いいぞっ!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ほ〜い、コニタン!!
隠しネタ、まだまだありまっせ〜っ。
(いつ終わるんやろ。。。(・ω・;A)アセアセ… )
by るみたん (2008-01-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日で13年。。。あきぼん6歳♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。