SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん \(^o^)/

明けましておめでとうございま~す

 

年始早々、またまたおさぼりモードになってしまいましたが

(年末年始遊びすぎてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

夏秋一家は元気イッパイで~す ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

 

何はともあれ~

昨年中はみなさんにイッパイお世話になりましたm(。-_-。)m

 

去年は夏が急に体調を崩して危なくなったりしたこともありましたが

家族全員~元気にお正月を迎えることが出来て~感謝感謝です

 

今年もみんなで楽しく元気に過ごせるよう

頑張っていきたいと思いま~す

 

それでは、U^ェ^U ワンたちから一言

 

春に~たん 『これからもと~たん・か~たん・夏・秋・そしてぼくをよろしくね

 

なっつぼん 『スマートになったですから、今年はモテモテなっつぼんですに ♪ ( ̄m ̄*)V』

 

あきぼん 『今年はブタぼんって言われないようにダイエットでっちゅ (*`ε´*)ノ彡☆』

と~たん・か~たん・春・夏 『ε=(>ε<) プッー

 

と~たんのコメントはど~でも良かったのですが。。。

何か言いたそうですので、是非聞いてやって下さいな(^◇^;)

 

と~たん 『今年は過激なうんちくは差し控えたいと思いまっす。。。「(≧ロ≦)

るみたん 『_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!』

 

それでは、今年も春夏秋一家をヨ・ロ・シ・ク・ぅ♪ ( ̄m ̄*)


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

グッピー

明けましておめでとうございます~
此方も、ばっちり遊び呆けておりましたですにっ(;^_^A
此方の方こそ今年も元気いっぱい遊んでやってくださいね♪
本年もどうぞ宜しくですっ♪
by グッピー (2008-01-04 19:09) 

カーラママ

明けましておめでとうございます。

今年も・・いっぱいいたる所に!(*^_^*)お出かけして
満喫ワンコライフを送りたいです~~!!
夏ぼん秋ぼんにも~~!!いっぱい会える一年であります様に

にゃはは・・・あきぼん!!ダイエットなの???
カーラママもにゃはは・・・ダイエットです(爆)
by カーラママ (2008-01-04 20:35) 

コニタン

年末年始~遊びすぎたって???
食べ過ぎたの間違いじゃない?
と言うか、るみたんの場合は、遊び=ウマウマだったね(*^_^*)

元気いっぱいな一年でありますように~~
今年もよろしくね(@^^)/~~~
by コニタン (2008-01-04 21:51) 

Lunaママ

あけましておめでとうございます~
みんな揃って元気な年越し・・・最高に幸せだよね!
今年もどうぞよろしくね♪
お出かけ日記を楽しみにしてるよん~
新幹線でひとっ飛び!会いに来て来て♡
by Lunaママ (2008-01-04 22:21) 

LOVEYURIママ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もいっぱいお里帰りして下さいなぁ~♪

るみたんのおサボり癖が伝染したのか、私もやっと今日が今年の初ネットでごじゃいまするσ(^◇^;)
しかも、あけおめ日記、るみたんに先に越されしまいやした(-。-;)

まあ、こんなばあばでごじゃりまするが、今年も一緒に遊んでやって下さいませ(^_-)-☆
よろしくねんヽ(´▽`)/へへっ
by LOVEYURIママ (2008-01-04 22:30) 

セバキャスママ

明けましておめでとうごじゃりまっす♪
みなさん 楽しい年末年始をお過ごしのようで うらやましい!

わたしは セバ父は仕事なので 寝正月と決め込んでいたら
何故か風邪をひいちゃって 寝正月ならぬ 
寝込み正月になちゃいましたわ(*_*)アチャ!
やはり 遊び呆けてるほうが 体にいいようですね。

こんなセバキャス家ですが 今年もよろしくねっ!
by セバキャスママ (2008-01-04 22:50) 

とんこ

あけましておめでとうございま~す
今年も宜しくお願い致します

皆さんそろって元気で新年を迎えられ何よりですね(*⌒ー⌒*)v

今年も春夏一家に幸せが一杯ふりそそぐ年になりますように~~♪

しんも心臓肥大があるので、ダイエットを宣告され、頑張っています。
あきぼんもがんばろうね(*⌒ー⌒*)v
by とんこ (2008-01-05 09:58) 

桃ちゃん

おめでとうございます~☆
去年はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!!
たーちとーたんにはいつもたくさんオヤツをいただけるので
ウチでは「オヤツとーたん」と呼ばれております★爆

ウチはダイエットはもも以外は頑張らないと。。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
by 桃ちゃん (2008-01-05 13:59) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
明けましておめでとうございま~す♪
グッピーしゃんもバッチシ旅行だったんですねっ!!
アップ楽しみにしておりまするぞっo(^◇^)o

今年も夏秋一家とイッパイイッパイあそんでやってくださいまし~っ♪
次の予定はいつですかな~1?
(* ̄m ̄) ププッ
by るみたん (2008-01-05 18:36) 

るみたん

To. カーラママ~っ♪
明けましておめでとうございまーすd(^o^)b いえーい

今年も~カーラママの関西出没を楽しみにしておりまする♪
イッパイおしゃべりして、イッパイウマウマを食べようぜぃ!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


\( ̄ー ̄)/ は~い あきぼん...ダイエット中でっちゅ!!
カーラママもでちゅか!?
どっちが早いか競争でっちゅよ!(=^‥^=)b 
by るみたん (2008-01-05 18:48) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
あけおめ~っO(≧∇≦)O イエイ!!

その通り!!
遊び=ウマウマのダブルざんす♪
しゃべるは~食うは~お泊りはするは~
まさに不良状態っす!!
ε=(>ε<) プッー!

本当に家族全員元気で楽しく過ごせますように♪
こちらこそ今年もよろしくで~すm(。-_-。)m
by るみたん (2008-01-05 18:52) 

るみたん

To. Lunaママ~っ♪
あけましておめでとうございま~すd(^o^)b いえーい

みんな元気に年末年始を過ごすことが出来て
本当に幸せでっす♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪

新幹線でぶっ飛び会いに行きたいで~す!!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
今年も会えるといいなぁ♪
by るみたん (2008-01-05 18:57) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ~ん♪
明けましておめでとうございまーす \(^o^)/!!
来るなと言われても今年もいっぱいお里帰りさせてもらいますぞっ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ε=(>ε<) プッー!
るみたんよりあけおめ日記が遅いとは
相当なおさぼり菌をお持ちですな!(=^‥^=)b 
それってるみたんの菌ぢゃなくて
ママしゃん。。。もともと保菌者だったんぢゃないのぉ!?
(>y<) ぶっ!?

こちらこそ、我侭イッパイの夏秋一家ですが
どうぞよろしくお願いいたしまするm(。-_-。)m
by るみたん (2008-01-05 19:07) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
あけおめ~っO(≧∇≦)O イエイ!!

えーーーっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
セバキャスママ~寝込み正月だったですか~!?
で、風邪の具合はどうかしらん!?
今年の風邪は性質が悪いみたいだから
気をつけてね~っ!!

セバキャス一家は気が緩まないように
しっかり遊び呆けてくださいまし~っ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

こちらこそ夏秋一家をよろしくね~っ!!
d(^o^)b いえーい
by るみたん (2008-01-05 19:14) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
あけましておめでとうございま~す \(^o^)/!!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しま~す。

本当に、家族全員元気にお正月を迎えることができて幸せです♪
今年もお互い元気イッパイ遊びましょうね~っ♪

しんくん~心臓肥大なんですね。
今のうちに頑張ってダイエットして、
これからも元気に楽しく過ごしましょうね♪
しんくん、がんばれーーーっ!!(≧ ≦)Ω

あきぼんもがんばるでっちゅよ!!p( ^ 0 ^ )q
by るみたん (2008-01-05 19:22) 

るみたん

To. 桃ちゃんさ~ん♪
おけおめ~っd(^o^)b いえーい

こちらこそ~イッパイ遊んでもらって
ありがとうございました。
と~たんも飲み友達が増えてとっても喜んでおりまする♪
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

あらま~っ、と~たんは「オヤツとーたん」と呼ばれていたのですねっ!!
ε=(>ε<) プッー!
本人はU^ェ^U たちをはべらせるのがうれしいみたいなので、
今年もどうぞ付き合ってあげてくださいまし~っ♪

ももちゃ~ん、これからもイッパイおやつあげるからね~っ♪
BY おやつと~たん

とーちゃん&かーちゃんは、ちょっとビールを控えましょうぞっ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2008-01-05 19:33) 

プロフユー

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。(*^。^*)

なっつぼん、大変だったのね。ごめんね、今知りました~♪
いつものこと、って思っていても、小さいからすぐに脱水症状を起こすのね。

私も数年前に牡蠣を食べたら数時間後に来ちゃって~、お外でゲロゲロ、ゴロゴロが続いて帰れなくなっちゃいました~♪友達が病院に運んでくれたら、やっぱり血液がドロドロで取れませんでした。脱水は怖いから、私も小さいわんこのことを気をつけますね~♪

今日からちびチャンが来たので。。。8ヶ月だから大分楽なんだけど。今年は男の子の飼い方を教えてね~♪ヨロシク~♪
by プロフユー (2008-01-05 23:09) 

るみたん

To. プロフユーさ〜ん♪
あけましておめでとうございま〜す 。
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

本当に夏はよく吐いたりするので〜
いつものことだと思ってたんです。
夜になると。。。どんどん悪くなってきて。。。
本当にあのときはどうしようかと思いました。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
プロフユーさんもそんな恐い経験があったんですね。
人間でも危ないんですものね〜
わんこはもっと気をつけてあげなければと〜思いました。

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
チビちゃん〜とうとう来たんですね〜っ♪
男の子って以外とか〜いいのよん♪
わんこ生活をイッパイ楽しんでね〜っ♪
○(≧∇≦)○いえーい!!!
by るみたん (2008-01-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。