SSブログ

去年のルミナリエ オフ会♪ (^◇^;) [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今年もしっかりおさぼりを堪能している夏秋一家で~す

 

今日のアップは

おさぼりをし過ぎたあまり~

まだ去年のルミナリエ オフでっす (; _ _ )/ウーム

どうぞ、呆れてやってくださいまし~っヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

あれは。。。確か。。。12月9日。。。

ナナママ&ナナパパからのお誘いで

夕方ごろおうちにお邪魔しました

 

そして、ごはんの前にルミナリエへ行くことに

早めに行って、点灯の瞬間を見るのだっ

 

 

 

 

そして、じゃんじゃじゃ~ん

 

 

 

 

どんどん歩いて行って

最後の東遊園地でこんな現場を目撃

 

 

 

 

これは夏秋一家も負けていられないと。。。

★↑ るみたん 『いいぞ あきぼん

    

 

 

 

勢いよく あきぼんを持ち上げたものの。。。

★↑ るみたん 『やーめーてーぢゃなくて、ポーズは (*`ε´*)ノ彡☆』

 

 

 

 

仕方がないので、今度はなっつぼんでチャレンジ

★↑ るみたん 『いいぞ なっつぼん

 

 

 

しか~し。。。

なっつぼん。。。

前頭葉を支えきれず。。。「(≧ロ≦) アイヤー

★↑ おまけにるみたん。。。

    なっつぼんを支えきれず。。。(- .-)ヾ ポリポリ

    あえなく失敗。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

そんなこんなで、今年のルミナリエも無事終了

★↑ ルミナリエはクリスマスイベントではなく、

    阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めると共に、

    都市の復興・再生への夢と希望を託し、

    神戸の街と市民に大きな感動と勇気、希望を与えてくれたもの。

    

    でも資金不足で、今年はずいぶん距離が短くなってた。。。

    毎年必ず春夏秋を連れて。。。見に行くルミナリエ

    震災を風化させないためにも。。。

    どうか来年も開催されますように。。。(*人*) オネガイ

 

 

 

 

そして、ナナママ&ナナパパ邸に戻ると

ウマウマごはんが待ってましたぁ♪

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

 

ココからは、ウマウマごはん4レンチャン

O(≧∇≦)O イエイ!!    

 

 

 

★↑ ナナママの手作りごはんは超ウマウマ

    今回もたんまり頂きました

    是非また、よろしくね~っ \(^o^)/!!

 

 

 

そして、今度はスィーツだぜっ、ベイビーッ d(^o^)b いえーい

 ★↑ 今回~初めてのお店で買ったケーキはイマイチでした。。。

     α~ (ー.ー") ンーー

     ちょっと、クドかったかなぁ。。。

 

 

 

そして~ななのままが買ってきてくれた

★↑ るみたんは本格チーズケーキは苦手なんだけど~

    おいちかったよ~ん

 

 

 

お腹もイッパイになったことなので(* ̄< ゲプ

わんこ全員で記念撮影 

 ★↑ これだけの数なのに結構まとまってるじゃ~ん

 

 

 

 

楽しい時間はあっとゆ~間に過ぎてしまい

ナナママ&ナナパパ邸を後にすることに(。>。<。)ウッー

 

駐車場からの車を待ってる間。。。

よからぬ相談をするアヤマル組。。。 (◎0◎)

★↑ 次回ミニオフ決定か 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ななのまま

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
私、まだUPしてないんだな~(^▽^;)
そして、あの濃厚チーズケーキは 私が大好物大絶賛の
LOVEYURIママさんが買ってきてくれたチーズケーキでっせ~
我が家の差し入れは みかん大福でっしゃろぉ~

やっぱり、早くUpせなあかんな~
私の記憶も食べ物に関してだけは確かだけと、、、、。
でもでも、み~んなおいしくって楽しくって綺麗(もちろんルミナリエだよ)
可愛くって(もちろんワンコ達)最高の一時でした。
今年も皆で仲良く元気に見れるといいですね。
しかし、ナナママの御飯は最高~~~~~~~~~~~♡だね
いつもありがと~
by ななのまま (2008-01-13 16:30) 

トモコ

今年お初のお邪魔んぼぉ~
今年もよろしくですにー!!!

ルミナリエは綺麗ですね~ジーンときます
私は約10年ほど前に以前お付き合いをしてた彼と行きました。がそれっきり。。。
あーあの彼とあのまま付き合ってたら今頃どうなってたか??(わけのわからん1人妄想)

ななままさん邸って家から見えるってスゴイ!!
超都会の真ん中にお住まいなんですね 羨ましいですにー

イマイチケーキもとてもおいしそう♪ウマウマ料理見えたらお腹空いてきました って晩ゴハン食べた所!!
by トモコ (2008-01-13 21:13) 

るみたん

To. ななのまま〜♪
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
そうそ! そうでしたっ!!
着いてすぐ〜みかん大福頬張ったんやったぁ。。。
「(≧ロ≦) アイヤー
みかん大福ウマウマやったなぁ。。。(— —*)。。oO(想像図)
あれれ。。。そういえば。。。みかん大福の写真あらへん!!
(||・艸・)アチャー・・・

ほんまに。。。この歳になると。。。
記憶もぐちゃぐちゃですわぁ。
ななのまま&ママしゃん、堪忍でっせ〜っ。
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

『おいしくって楽しくって綺麗(もちろんルミ。。。』
と、あるから。。。るみたんそないにキレイやったかしらん〜
と、思ったら。。。ルミナリエやった。。。
がっくし。。。( ▽ |||||;)
(厚かましすぎるって。。。か!?)

今年も皆で仲良く元気にルミナリエ行こうね♪
(開催されることを信じて!!)

ホントナナママの御飯はいつも最高にウマウマぢゃ♡
by るみたん (2008-01-15 15:27) 

るみたん

To. トモコしゃ〜ん♪
今年も来てくれてありがとぉ♪
こちらこそよろしくですに〜。
d=U。・ェ・。U=bイエー

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
こんな場で。。。そんな過去の話をしてもいいのかぁ〜!?
そりゃ〜問題発言だじょ〜っ!!
(||・艸・)アチャー・・・
確かにルミナリエはジーンときますが。。。
あんな父ちゃんでも(し、失礼な!!)
しゃちょーさんやし。。。優しいし。。。
たまに変な景品もらってくるけど、ゴルフ上手やし。。。
むっちゃええ父ちゃんでっせ!! !(=^‥^=)b 
『あの彼』とのことは、ここだけの話と
1人妄想だけにしときまひょ〜っ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうなのよん、ナナママのお家は都会のど真ん中の高級マンションなのだっ♪
今度トモコファミリ〜も一緒にどぉ!?
みんな気さくだから、楽しいよ〜ん♪

イマイチケーキでも、食後に見たら食べたくなるよね〜っ。
でも。。。ホントこれはイマイチでした。。。
....(;__)/| ずぅぅぅぅん
by るみたん (2008-01-15 15:43) 

LOVEYURIママ

う~~~ん、いくらなんでも去年のしかも一ヶ月以上も経ってると思い出せまへんがな。。。(-_-;)
チーズケーキ・・・買って行ったような行かなかったような(- .-)ヾ ポリポリ
でも、食べ物ならお任せのななのままが言うなら間違いおへんでっしゃろ^m^
って事で、しっかり覚えといてやーーーニャハハ (*^▽^*)

ナナママのお料理、どれもこれも手が込んでいてビックリしました\(◎o◎)/!
しかも、超ウマウマやったし~~~(*^^)v

また、今年もウマウマ料理を食べに。。。いやいやルミナリエに行けると良いなぁ~~~o(^◇^)o
by LOVEYURIママ (2008-01-15 16:41) 

ナナママ

ルミナリエとスッテンテン、あっイヤ、テン様、(^。^;;
なかなかいいアングルで撮れてますね~♪
それにしてもかわいい我が子なっつぼんの前頭葉をささえきれないなんて、かぁちゃん、あきまへんよ!!もっと鍛えてくださいでチュ~~。

もうあれから13年、あの時は本当に大変だったよね(+_+)
でも、いろんな人に助けてもらって、人の優しさ、温かさが
身にしみました。ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
今年もルミナリエあるかな~?
又、みんなできてくださいでチュ~~~。
今年はねずみ年だし、ねずみにちなんだ
新作料理考えておきますよん~.( ̄ー ̄)ニヤリ...
by ナナママ (2008-01-15 22:38) 

コニタン

ルミナリエ,規模が小さくなっても、続けてくれたらいいね~
そしたらるみたんも、毎年おいちいご飯にありつけるってね(#^.^#)

そうか~~るみたんは本格チーズケーキは苦手なのね。
私も苦手…こってりチーズケーキはダメだみだ(>_<)

なっつぼんを「たかいたかい~~~ドヤ、タノシイヤロ」ってするときは
ちゃんとバランスよくやってあげてよ(頭は大事だからね)
by コニタン (2008-01-16 00:15) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
さすがのママしゃんも、こないな昔のこと覚えてまへんかぁ!?
チーズケーキ・・・ママしゃんが買ってくれたのに間違いおへん!
当日〜チーズケーキを食べながら、ななのままから聞いたのを思い出しましたっ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
忘れるのは得意なんやけど。。。
しっかり覚えるのは。。。昔から苦手どすぅ!!
ヾ(☆▽☆) アハアハ

今年もウマウマ料理&ルミナリエ是非行きましょうぞっ!!
ナナママよろしくぅ!! ○(≧∇≦)○いえーい!!
by るみたん (2008-01-16 10:48) 

るみたん

To. ナナママ〜♪
スッテンテン様〜なかなかモデル慣れしてるよね〜っ!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
それに比べ。。。うちのなっつぼん&あきぼんといったら。。。
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…
え。。。!? あかんのは〜るみたんの方やってか!?
め、面目ない。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
これからは鍛え直して、がんばりまっす!!
L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

あれから13年。。。
あの時は本当に大変だったけど、
心はとっても暖かかった気がします。
今年もルミナリエ〜あるといいねぇ♪
でも、ルミナリエがあってもなくても〜
ウマウマごはんはよろしくでチュ〜っ!!
o(●´ω`●)oわくわく♪

ね。。。ねずみにちなんだ新作料理。。。!?
<州 ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄州>
あのぉ。。。普通でいいんですけど。。。
by るみたん (2008-01-16 11:14) 

るみたん

To. コニタ〜ン♪
そうそ!! そうなんだよ〜っ!!
ルミナリエ=ウマウマごはんですから!!
続けてもらわなくては困るんです !(=^‥^=)b

るみたんは本格チーズケーキは
無理、無理、無理ぃ〜ヾ(´囗`*)ノ
とくにレアがぁ。。。 ( ̄ω ̄;) ブヒ〜

なっつぼんを「たかいたかい~~~」は、
毎回頭が落っこちちゃうんだよぉ。。。
ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ
なっつぼんの前頭葉。。。相当重いらしい。。。
( ̄▽ |||)アハハ、、、
by るみたん (2008-01-16 11:22) 

とんこ

こんばんわ~。
今日は阪神淡路大震災で亡くなられた方への鎮魂と復興を願って始められたイベントが資金不足で規模が小さくなるのは寂しいかぎりです。

今日17日は13回目の祈りの日ですね。

ルミナリエがいつまでも続きますように祈ってます。

皆さん、ナナママさんの手料理をお腹一杯戴いて、最高のオフ会になりましたね(*⌒ー⌒*)v

わんこ達の集合写真、最高!
皆、表情がよくて、額にして飾りたいですぅ~(^・^)Chu♪
by とんこ (2008-01-16 20:48) 

るみたん

To. とんこさ〜ん♪
本当に今回のルミナリエは距離も短くなってた上に
期間もずいぶん短縮されてしまいました。
春が生きてた頃から行ってたルミナリエ。
是非今年も開催してほしいなぁ〜と思います。

そして今日。。。震災から13年。
あの日のことが目に浮かびます。
今こうして生きていられることを
大事に思わなくてはいけませんね。

ウマウマごはん&たくさんのわんこに囲まれて
またまた幸せな1日でした。
これからもイッパイ遊ぶじょ〜っ♪
d=U。・ェ・。U=bイエー
by るみたん (2008-01-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。