SSブログ

太陽公園~岡山へGo!Go! その4 [旅行]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

最近~おさぼりに気合の入ってる夏秋一家でっす

 

年の瀬だとゆ~のに、掃除そっちのけでアップ

だって、ネタが溜まってますからっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

それに、掃除しなくて、死んだ人はいませんからっヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

それでは、本題に。。。

/( .― .)\ はて 

前回どこまでアップしたっけ。。。

ちょっと。。。前回のを読んでこよ~っと

 

そうそっ 平和を守ったあと~記念撮影したんだっけ

 

その後~待ってましたの朝食タイム

。(~Q~)。はっハラ減った・・・ 

 ★↑ ラハイナはるみたんの大好きなロイヤルミルクティがたっぷりあるので、

    がぶがぶ飲みながら、ウマウマパンをがっつく

    ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

 

 

 

パンをおかわりしまくり~

★↑ サラダもお代わりをして、がっつりいただきました(* ̄< ゲプ

 

 

 

そして、デザートは 

★↑ 本当はプリンも食べたかったんだけど。。。

    パン&お惣菜を食べ過ぎたので、断念。。。

    .....(;__)/| ずぅぅぅぅん 

 

 

 

この後、急いでチェックアウトをして

朝市に行って

ドイツの森へGoGo

 

とってもか~いいメェ子さんがいたので一緒に記念撮影

★↑ とってもフレンドリーなメェ子さんなのに

    なっつぼん&あきぼん。。。ビビリまくり 

 

 

 

そのあと園内を散策

★↑ この日はとってもさぶかった((p(>_<)q)) ので、

    散策もそこそこでピザをパクつく(^~^)モグモグ  

    また食ってるのかって

    ハイ! 食ってまっす

 

 

 

と~たん、あまりのさぶさに((p(>_<)q))

あきぼんを湯たんぽ代わりにして

ピザをパクつく(^~^)モグモグ  

いくらさぶくっても、ピザはウマイらしい。。。(≧∇≦)/ ハハハ

 ★↑ と~たん 『あきぼんには端っこあげるね♪』

    あきぼん 『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ』

 

 

 

たまたま傍を通りかかった女の子が

そんなあきぼんを見て  

抱っこしてくれました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン  

★↑ あきぼん、か~いい女の子に抱っこしてもらって

    満更でもないご様子w(0^__^0)w ワーイ

    あきぼん 『おね~たん、ありがとでっちゅ♪』

 

 

 

ピザもしっかり食べ終えたので

寒いのでさっさと移動

途中お写真を撮っていると。。。

あまりのさぶさに((p(>_<)q))

あきぼんがウトウト(_ _).。o○ ネムネム

★↑ るみたん 『あきぼん、寝るんじゃない』 

    Oo。。(_ _))ヽ(`°#) しっかりしろぉー

    と~たん 『あきぼん寝たら凍死だぞっ

    るみたん 『それは大袈裟ぢゃろ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

 

 

 

そして、今度はなっつぼんまでもが。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

★↑ なっつぼんはぶっちょい肉襦袢のおかげで

    しっかり起きておりましたとさ 

    ε=(>ε<) プッー!

    

    おしまい

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。