SSブログ

太陽公園~岡山へGo!Go! その3 [旅行]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

毎度おとぼけ夏秋一家は。。。

寒さのあまり。。。((p(>_<)q))

またまたおさぼりをしてしまいました

(≧∇≦)/ ハハハハハ

 

今回のアップももちろん前回に引き続き

岡山旅行の続編でっす 

 

もうすっかり前回のことは忘れてしまいましたが。。。(⌒_⌒;) ・・・・

どうやら翌日の朝らしいでっす

 

ご飯前~みんなドッグランでひとっ走り

そんな中。。。なぜかHッシーしゃん。。。

★↑ ルルぱぱとあきぼんの父子対決 

    Hッシーしゃん、モテモテとゆ~より。。。

    おもちゃと思われていたのかも。。。

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

とうとうルルパパにおもちゃ(Hッシーしゃん)を

譲ってもらえなかったあきぼん。。。 (; _ _ )/

★↑ はじけてるようで。。。はじけきれてない。。。(^◇^;)

    そんなんじゃ~誰もトゥギャザーしてくれないぞっ

    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

そんな中。。。ふと見てみると。。。

LOVEYURI家のクゥたんが~レイたんに。。。

追い掛け回されてた  凸(●―●メ) オラオラ~

★↑ クゥたん、ピーンチ  に、なっつぼんが燃えるが

    どうやら。。。飛べ超えられない何かがあるらしい。。。

    「(≧ロ≦) アイヤー

    なっつぼん、かっちょわるいぞっ

 

 

 

そんな楽しい岡山の平和を守るべく

今日も夏秋一家は警備を怠らない   

★↑ いいぞ 春夏秋O(≧∇≦)O イエイ!!

    左はヨシだっ 

    え 春は正面なのかい(°▽°;) エッ

 

 

 

 

ほんで~ほんで~

 ★↑ 左の次は、上異常なしだっ

    えっ 春。。。また正面

 

 

 

 

さぁ~さ 最後までガンバルですよっ

★↑ 最後のチェックは右に左に。。。 

    春はやっぱり正面なのね。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

みんなお疲れ様

★↑ やっとみんな揃って正面チェック

    とゆ~か。。。

    ココまでの道のりは長かったぞっ(´ヘ`;)ハァ

    春に~たんもご苦労であったm(。-_-。)m

 

 

 

そして、岡山の平和も無事守られたところで。。。

★↑ みんなでお散歩はやっぱ楽しいぞっ 

    o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

    続くぅ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

プロフユー

お久しぶりで~す。(*^_^*)

あきぼん、なっつぼんの日記、いつもいつも楽しく読ませてもらってもう年末。掃除もしないでコメント書いています。

明日はクリスマスイブですね。ステキなクリスマスを過ごしてね~♪
by プロフユー (2007-12-23 11:37) 

セバキャスママ

るみたんがおさぼりするものだから 「その2」で
どこまで読んだか忘れてしもて 一から読み直しまたやんかっ~アレレレ!?(・_・;?
もしかしたら るみたんも どこまで書いたか忘れてたんと違う?(笑)
年内に 最後までたのんますでぇ!

春夏秋トリオの警備隊。
何故か ずっと前をチェックしてる春兄ちゃんが 一番頼りになるような・・・"o(-_-;*) ウゥム…
やっぱり 長男の威厳かな?
by セバキャスママ (2007-12-23 22:05) 

グッピー

♂ワンにもてもてのお方っ
いちよう独身の♀やって、わかったんやろなぁ~(笑
あきぼん、何だか今回は逞しく写ってますやっ
珍しいことも有るもんだぁ~
引け腰あきぼんは脱退かなっ♪
んで、まだ続くって。。。覚えてるの???
by グッピー (2007-12-24 01:23) 

コニタン

思い出し、思い出し書いてるでしょう~ケケケ(-"-)
春夏秋くんに、おいらの町の平和も守りに来てほしいわ・・・
日当は「おやつたくさん」でどう??
なっつぼんが「いくですに~(^.^)/」って手をあげたでしょう?
by コニタン (2007-12-25 00:30) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

\(^▽^@)ノ アハハ
ホントにもう年末なんだよね~っ。
困ったもんだわさ。
るみたんは只今年賀状作りの真っ最中O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん掃除なんてしておりましぇん。。。ウーム (; _ _ )/

クリスマスイブイブに、例のメンバーでクリスマス会♪
でも、肝心の昨日今日はな~んにも予定無し!!
さびしーっ!! .....(;__)/| ずぅぅぅぅん
by るみたん (2007-12-26 00:46) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
ε=(>ε<) プッー! やっぱり~!?
るみたんなんて。。。タイトルまで忘れてしもて。。。
1から読み直しましたえーっ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

年内に 最後までどすか。。。!?
実は今。。。年賀状作りの真っ最中ですねん!!
年内のアップ。。。キツおすなぁ。。。ウーム (; _ _ )/

(≧∇≦)/ ハハハ またまたやっぱり~!?
セバキャスママなかなかいいとこ見てるねぇ!(=^‥^=)b 
なっつぼん&あきばんのチェックはまだまだ甘い!!
(*`ε´*)ノ彡☆
またまだ日本の平和は守れそうにありまへ~ん。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2007-12-26 01:00) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
ε=(>ε<) プッー!
わんこには独身の匂いがわかるんやなぁ。。。(爆)
そろそろ独身返上してもらわんとこまりますなぁ。
\(^▽^@)ノ アハハ

あきぼん、なかなか『キリっ!』と、してまっしゃろ。
最近のあきぼんはなかなか逞しいんでっせ。
でも。。。相変わらず背中は丸いっす。。。
ウーム (; _ _ )/

ほ~い、まだ続きまっせ~っ。。。
ちなみにもう今回のアップも忘れまひたぁ。。。(^◇^;)
by るみたん (2007-12-26 01:11) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
(- .-)ヾ ポリポリ
もう思い出すこともできまへ~ん!!
そやから、1から読み直しました。。。
ウーム (; _ _ )/

なっつぼん 『おやつたんまりなら~コニタンの町の平和はなっつぼんにお任せですに!!』
あきぼん 『あきぼんだってお任せでっちゅ!!』
春 『夏と秋なら、ぼく一人で十分さっ!!』
by るみたん (2007-12-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。