SSブログ

太陽公園~岡山へGo!Go! その2 [旅行]

みなさ~ん、o(*^▽^*)oどもっ♪

今日もおとぼけ夏秋一家で~す

 

今回のアップはもちろん

前回に引き続き♪

太陽公園散策のその後でっす

 

無事~太陽公園の散策を終え

お腹もぺっこぺこ

。(~Q~)。はっハラ減った・・・

予定通り、太陽公園の近くにある

 ★↑ 撮影中も女子軍団はしゃべりまくり

    (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のよう・・・

 

 

 

まずはと~たんが頼んだカレーライス

と~たん 『うん、ウマイ(^~^)モグモグ♪ 』

 ★↑ あきぼん 『あきぼんもおひとつでっちゅ

     と~たん 『と~たんはカレー大好きだからあげな~い♪』

     るみたん 『好きぢゃなくとも、カレーはダメぢゃ(*`ε´*)ノ彡☆』

     と。。。超カレー好きのおとぼけと~たん

        家でカレーを作るときは鍋イッパイ作って

     カレー週間デーとなるのだが

     それでも、終わった途端。。。

     と~たん 『えーっ、もう終わり 今度いつ

     るみたん 『んなもん、半年は作らん( ̄ヘ ̄)凸 』

     と~たん 『o( _ _ )o ショボーン』

 

 

 

そして、やって来ました

★↑ と~たん 『ハンバーグおいちそう ( ● ___ ● )ジィー』

    るみたん 『しゃ、しゃ~ないなぁ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

    と、ハンバーグを取られ。。。(´ヘ`;)ハァ

    残りのカレーを食べさされるるみたん。。。(; _ _ )/

    何でも人のが食べたい~おとぼけと~たんなのだっ

 

 

 

お腹もイッパイになったことですし ε= o(´~`;)o タベスギー

もう2時半と結構いい時間になってしまったので

本日のお宿、岡山『ラハイナ』へと、一気に車を走らせる

 

そして、無事現地到着

急いでチェックインを済ませ~

日が落ちる前に、広々ドッグランでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

★↑ るみたん 『 あ、あきぼん。。。固まってないで走るのだっ

    あきぼん 『ラジャ!( ̄- ̄)ゞでっちゅ

 

 

 

そして、なっつぼんはとゆ~と

【写真超キチャナイでっす。。。ウーム (; _ _ )/】

★↑ なっつぼん。。。走るとゆ~より。。。転がってます。。。 

    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

ドッグランで楽しい時間を過ごしたあとは

待ってましたの夕食タイム

★↑ なっつぼん&あきぼんに、ポトフを注文 

    ふたりでおひとつ完食

 

 

 

と~たんが是非食べたいと別口で注文

 ★↑ 蟹はるみたんも大好きなんですが。。。

    お顔とその風貌がコワイ。。。

    (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

    なので、解体作業はと~たん担当 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

 

そして、ウマウマお鍋

★↑ これでなんと2人前。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」 

 

 

 

 

おまけに。。。鴨さん付き

★↑ かもさんを入れると、おだしが超ウマウマに

 

 

 

出来上がると、こんな感じ

★↑ お豆腐のパウ柄が超か~いいo(^◇^)o

 

 

 

その他に。。。 

★↑ あと、超豪華な『なんちゃらのオリーブ焼き』 があったのですが

    食べるのに夢中で、写真撮り忘れまひた。。。「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

 

 

おとなりのテーブルには。。。

Hッシーしゃんちのソラちゃんとツバサくん

ツバサくんは、以前Lママしゃんちで、

キムチ鍋を見事ゲットした超大物

はてさて。。。今回は。。。

 ★↑ なんて、みんなで言ってると。。。

    鍋のおうどんをゲーーーット

    

    でも、でも。。。みんなの反応はとゆ~と。。。

    キムチ鍋をゲットしたツバサ様ですから。。。

    おうどんぐらいは 『当たり前やね(=^‥^=)b』

    

    でもさ~ツバサ様。。。(⌒_⌒;)

    おうどん熱くなかったかい ε=(>ε<) プッー 

      

    またまた続くぅ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

グッピー

お豆腐に足跡マーク入ってたなんてσ(^◇^;)
食べるのにひっちで殆ど見ておりませんでした。
なっつぼんの走ってる写真って始めて見たような?
by グッピー (2007-12-10 02:25) 

るみたん

To. グッピーしゃ〜ん♪
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
グッピーしゃん、パウ柄お焼きに気付かんほど
必死で食べてたんや♪
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

なっつぼんのどどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
写真は超貴重でっせ〜っ!!
あ〜見えても、走ると結構速いのだ〜っ。
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
by るみたん (2007-12-11 13:50) 

LOVEYURIママ

ほんまや~、なっつぼんが転がってる~~~ニャハハ (*^▽^*)
メッチャ速いそうに見えるで~(^_-)-☆

で、そないにと~たんがカレー好きやとは知らんかったわ\(^▽^@)ノ アハハ
って事で、今度のお里帰りのメニューは、カレーライスにカツカレーにドライカレーにカレーうどんって事でどないでっしゃろ^m^
by LOVEYURIママ (2007-12-11 14:32) 

セバキャスママ

昨夜のぞきに来たら 何故か入れなかったんやけど
もしかして るみたん 私を閉めでしたんと違う?(笑)

ワォーなっつぼんが 走ってるヽ(*'0'*)ツ!!
地響きがしそうな激走っぷり 生で見たかったなぁ~
春オフでも 披露してくれるかな?
by セバキャスママ (2007-12-11 17:10) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ〜ん♪
なっつぼんは、転がってなんかないですに ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
あれは急な斜面をなっつぼんがかっこよく駆け降りたですによ!!
なっつぼんだって、走ったら速いですに! ( ̄^ ̄)えっへん
BY なっつぼん

そやねん。。。と〜たんむっちゃカレー好き♪
今も『カレーはいつ!?』と騒いでおりまする。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

お里帰りメニュー。。。
確かにどれもスキどすけど。。。
ほんまに出てきそうで。。。超コワイ。。。
(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
by るみたん (2007-12-12 13:02) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
あ。。。バレたぁ〜!? な〜んてね。
でも、ここに入れなかったって〜!? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
なんでやろ。。。!? メンテでもやってたんかな!?
それとも。。。セバキャスママが怪しかったから
はじかれたんとちゃう〜!? (>3<)=3 ぷぷぅ

なっつぼんのどどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
スゴイでっしゃろ〜♪
でも、あれは斜面を駆け降りてるから単に勢いがついてただけぇ。
(。ノω`。)ンププ
まさに転がってまっす=3
はてさて、春オフでなっつぼんダッシュ見れるかなぁ〜!?
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪
by るみたん (2007-12-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。