SSブログ

太陽公園~岡山へGo!Go! その1 [旅行]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日もおとぼけ夏秋一家で~す

 

夏秋一家は、先月の17~18日と

姫路の太陽公園~岡山へ行ってきました

 

参加メンバーは

『グッピーしゃん&父ちゃん』

『LOVEYURIママしゃん&大ばあば』

『ミル2さん&パパさん』

『ハッシーしゃん』

そして夏秋一家の総勢9名

 

 

まずは太陽公園でみなと待ち合わせ♪

しか~し、みんなは渋滞に巻き込まれ\(◎o◎)/!

夏秋一家は予定より1時間も早く到着したため

のんびり散策にGoGo

 

 

 

まずは入口にある凱旋門 

ここ太陽公園は世界の遺産や石像が見られます

★↑ 夏秋専用おベンツ号にていざ出発ーっ

 

 

 

どんどん行くと。。。

こんなおちりの石像がぁ。。。(/∀\)イヤン!

★↑ なっつぼん。。。『ぱふ~っ』に気付いていなご様子

    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 

 

 

 

さらにズンズン行くと

こんなか~いい石像発見

★↑ これってわんこさんかなぁ

 

 

 

 

そして辿り着いたのがココ兵馬俑坑 

★↑ これを見るだけでも十分価値あり 

 

 

 

お調子者のと~たん。。。

こんなことも。。。ウーム (; _ _ )/

★↑ るみたん 『わかる。。。ちゅうねん  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

 

 

 

 

そしてなんとココから万里の長城へと続くのだっ

★↑ w(=^‥^=)w おぉー!! みんな行く気マンマンぢゃな

 

ここまで来た所で、京都組到着の連絡あり

ダッシュで入口まで戻ってみなと合流

そして、みなとのんびり散策開始

 

 

 

最初は気付かなかったのだけど。。。

なんとこんなところに。。。

★↑ LOVEYURIママしゃんの母上さまこと『大ばあば』を

    こんなところで発見

    いや~ん、ちょっと刺激的~っ(*/。\*)

 

 

 

 

そして、あきぼんお馬さんに乗ってみる

 ★↑ るみたん 『あきぼん。。。どこがへっちゃらなんだ

 

 

 

そして、なっつぼんも乗ってみる

★↑ なっつぼん体重があるせいか。。。結構余裕で乗っかる

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

そして、テクテク行くと

★↑ こんなにデカイくても困るんですけど。。。(^◇^;)

 

 

 

 

そして、ズンズン上の方まで行くと

ちゃんとしたお寺があって、その下にはなんと五百羅漢

これがまた結構スゴイ\(◎o◎)/!

★↑ 折角の五百羅漢をなっつぼん&あきぼんに邪魔される

    これじゃ、迫力不足よねぇ。。。(⌒_⌒;) ・・・・

 

 

 

そして最後に辿り着いたのが天安門

★↑ 結構な長旅で疲れたるみたん へ(×_×;)へ

    ママしゃんからおちりを叩かれつつ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

    戻ったのでありました。

    

本当はまだこの上に磨崖仏など色々あったのですが

ゆっくり見すぎて時間が足りなくなっちゃったです

2009年には白鳥城やロマンテイック街道が出来る予定

それに障害者の方が焼いたパンはとってもウマウマだし

とっても楽しいところなので♪

またゆっくり足を運びたいと思います

 

それでは、今日はここまでっ 

続くぅ

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

LOVEYURIママ

あっ\(◎o◎)/!こんなところでも超刺激的な大ばあば発見!!!
って、ちゃうちゃう(ー_ー)!!
私がネタにするなら兎も角、いつも優しいるみたんがこんなところでこっそりネタにしてるのを知ったら、大ばあば泣くで~~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
んでも、実際は当の本人が一番ノリノリやったような気もするけどね(笑)

大遅刻してめっちゃ迷惑掛けたわって反省しててんけど、おとぼけ一家でこないに調子こいて楽しんでたんなら、もっと遅刻しても良かったような。。。

今度は、グッピー一家が制覇したもっと上を目指して今から体力強化図っておいてや~~~!(^^)!
by LOVEYURIママ (2007-12-03 10:53) 

鈴ママ

こんなに楽しい場所にワンちゃん自由に入れるなんてなんていい所なんでしょう!
読んでて中国に旅行に行かなくてもいい!と思ってしまいました!

パパ おちゃめ!
by 鈴ママ (2007-12-03 12:01) 

グッピー

なっつぼんが、ぱふっ=3 されてるのは最高に可笑しいわぁっ。
うちの父ちゃんは埴輪を大魔神やって言ってたしなぁ~
突っ込みどころ満載の太陽公園やったねぇ~
ハート、付けるとヤッパリ目がいってしまいますがなっ(≧m≦)
とーたん次に行く時はグレーの衣装で登場やねっ♪
続き、楽しみにしてまっす!
by グッピー (2007-12-03 14:06) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ハート満載の超刺激的な大ばあばなかなかでっしゃろ!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
少々のことでは大ばあばをネタに出来ましぇんが、
このネタはおいしすぎまっせ〜っ♪
それに、大ばあば〜コレ見たら〜
泣いて喜んでくれると思うねんけど♪
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

これ以上の遅刻は、あきまへーんでーっ!!
入り口まで戻るのが、息も絶え絶えになりまんがな。
|柱|ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

オッケー★⌒b( ̄◇ ̄)
今から体力つけまっさかいに〜
頂上までがんばるべーっ!! 
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
by るみたん (2007-12-03 15:07) 

るみたん

To. 鈴ママさ〜ん♪
そうでしょう!!
とっても楽しいところですよ〜ん。
それにワンコをお散歩させてもオッケーだし
ゆ〜ことありましぇ〜ん♪
でも、ドッグカフェがあるともっといいんだけどなぁ。。。
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

ハイ! 中国どころか。。。
世界各国〜行かなくてもオッケーざます♪
ヾ(☆▽☆) アハアハ
ホントおもしろいですよん♪

と〜たん、おちゃめざんしょ♪
でもその割に、あんまりおもしろくないんだけどね。。。
( ̄▽ |||)アハハ、、、
by るみたん (2007-12-03 15:14) 

るみたん

To. グッピーしゃ〜ん♪
たまにはなっつぼんも『ぱふ〜っ=3』されんと
不公平やし〜今回は犠牲になってもらいましたぜぃ。

るみたんも埴輪をてっきり大魔神や〜と、思ってましたがなぁ。
おまけに考えることが父ちゃんと同レベルと知って。。。
ショックを受けましたわぁ。。。
アイタタ、、(ノω=;)。。。
大魔神。。。違った。。。埴輪さんの写真撮るの忘れました。。。
「(≧ロ≦) アイターッ

大ばあばのハート、なかなかでっしゃろ♪
今度グッピーしゃんにもハート付けたげるねん♪
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
by るみたん (2007-12-03 15:20) 

セバキャスママ

姫路~岡山旅行レポ 楽しみに待ってました~♪
太陽公園 ええとこやね!
なになに?2009年には白鳥城やロマンテイック街道が出来るって?
ぜひぜひ、その節はお誘いくだされ~♪
とーちゃんが 頭に髷を乗せてグレーの服で登場するのを
楽しみにしてまっせ~(笑)
この続きもよろしくね(o^―^o)ニコッ
by セバキャスママ (2007-12-03 17:52) 

ユーカリ

るみたんさんたちも太陽公園へ行かれたんですね~。
私も亮太と一緒に、先日のフラワーセンターオフ会の前日に、半日かけて回りました♪
2009年に、さらにパワーアップした太陽公園へ、再度行きたいと思っています☆
by ユーカリ (2007-12-03 23:19) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
あらま。 今回のレポ楽しみに待っててくれたん〜!?
期待外れやったんとちゃう!? ヾ(☆▽☆) アハアハ

太陽公園〜わんこと行ける中では、結構いいとこかもっ♪
2009年太陽公園がバージョンアップしたら、
是非一緒に行きまひょ〜っ♪

。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ
と〜たんにるみたんのグレーのワンピでも着せて、
頭はバカ殿様のカツラでも被せよっか!!
(>3<)=3 ぷぷぅ
by るみたん (2007-12-04 12:50) 

るみたん

To. ユーカリさ〜ん♪
ハ〜イ、太陽公園行きましたよ〜ん(#^。-#)-"☆" パチッ

えーっ、ユーカリさんはあのフラワーセンターオフ前日に、
太陽公園行きはったんですか〜!?
才オォ(*・ω・*)ォオ才
太陽公園想像以上に楽しかったですよね♪
夏秋一家もまた行きたいと思ってま〜す。
またいつかご一緒出来たらいいですね〜っ♪
o(●´ω`●)oわくわく♪
by るみたん (2007-12-04 12:55) 

コニタン

姫路にこんな公園があるなんて知らなんだわ~~
世界の石像ね〆(..)メモメモ
ワンコも一緒に行って遊べるなんていいうれしいよね。。。

珍しく、ウマウマの写真が無いけど、、、岡山へ持ち越し??
楽しみだなあああ・・
by コニタン (2007-12-04 23:39) 

るみたん

To. コニタ〜ン♪
そうなのだ! 実はるみたんも知らなかったっす。。。
今度はっちゃんと是非行ってみて〜っ♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうなのだぁ。
ウマウマは次回へ持ち越しだよ〜ん♪
お楽しみに〜っ♪
ヨダレ止まらなくなってもしんないよ〜ん♪
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
by るみたん (2007-12-05 16:31) 

こんにちわ~。

姫路にこんな素晴らしい公園があるなんて知りませんでした!
のどかで素敵なところですね~♪
なつ君もあき君も楽しそう(^-^)

いつかしん達も連れて行ってあげたいですに!v(^-^)v
by こんにちわ~。 (2007-12-06 13:37) 

るみたん

To. とんこさ〜ん♪
Σ(・艸・*)エェ!! 姫路ご存じなんですか〜!?
なら、機会があれば是非行ってみてくださいませ〜っ♪
結構1日楽しめますぞっ♪

きっとしんくんたちも大喜び間違いなし!!
(#^。-#)-"☆" パチッ
by るみたん (2007-12-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。