SSブログ

ヨーキーオフ会 in 海ふれ♪ [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 

今日もおとぼけ夏秋一家のアップは

前回予告しました通り!(=^‥^=)b 

待ちに待ったヨーキーオフ会で~す

 

前回のアップ時に『来週』のオフ会と言ったばっかりに

エライ突っ込みに合ったるみたんですが

そんぐらいでめげるようなるみたんではございませんので

あしからず

 

ちなみにこのオフ会の開催日。。。

もう日にちは忘れましたが。。。

先月だったことは間違いありましぇん

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 


 

今回。。。

アップの準備をしようとアルバムを見てみると。。。

な、な、なんと。。。

写真がない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

いつもなら最低100~200枚はあるとゆ~のに。。。

20枚ほどしかない。。。

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

 

いったい今回は何をしていたのやら。。。ウーム (; _ _ )/

撮っていた写真は。。。 

↓ だけでした。。。"く(""0"")>なんてこった!!"  

 

 

 

毎回の事ながら

何故かトップはおべんと。。。

★↑ もちろん到着するなり

    いきなりおべんとを食べたわけではありません!(=^‥^=)b 

 

 

 

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩だと

怖がりなあきぼんも、超ゴキゲン

★↑ あきぼん 『お散歩サイコーでっちゅ♪』

 

 

 

 

そして、毎回恒例のゲーム大会

今回は『待てゲーム♪』

 

昔なら~なっつぼんを出場させたのだが。。。

(あ~見えて、昔はちょっとだけおりこうさんだった。。。

最近はあかんたれになってしまい

ひっつき虫状態。。。

 

それならと。。。

恐怖で固まってしまうあきぼんをむりやり出場

★↑ あきぼん。。。そのまま固まってておくれ~っ

    (*人*) オネガイ

 

 

 

すると。。。な、な、なんと。。。

予想に反して。。。

★↑ ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

 

 

 

 

すると。。。ななのままが。。。

 ★↑ と~たん 『あきぼん、固まれ~っ

     と、なんともむちゃくちゃであ~る。。。(^◇^;)

 

 

 

 

しかし。。。

 ★↑逃げた先は、待っていたと~たんのところではなく。。。

    受付のテーブルの下でしたとさ。。。

    と~たん 『(|||_|||) ガビーン』

    

    こりゃ~もう問題外 

    作戦は無残にも失敗したのであったぁ。。。

    ウーム (; _ _ )/

 


 

以上で、今回のアップは終了 Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

なんと。。。なっつぼんの写真が1枚もない

 

なっつぼん 『|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!』

★↑ るみたん 『なっつぼん、ごめんよぉ m(_ _;;m 』 

 

 

 

 

なっつぼんは、そのまんま~

スネスネでおねんねしましたとさ

(_ _).。o○ ネムネム

★↑ 今度はイッパイお写真撮ってあげるからね♪

    

 

 

 

でも、そのかわにお友達からこんなのもらったよ♪ 

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

★↑ なっつぼん、これはスゴイじょーーーっ

    w(=^‥^=)w おぉー!! 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

NO NAME

今回のヨーキーオフ会のレポ
るみたんにしては 早いペースですやん~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
回りの突っ込みに めげないって言いながらも
多少は プレッシャーを感じてたかな?(笑)

名前がキャンディになるとは さすがなっつぼん!
美味しそうやし、わたしも探してこよっと♪
by NO NAME (2007-11-15 17:24) 

るみたん

To. NO NAMEさ〜ん♪
京都組〜チンピラコンビの姐さんでっしゃろ〜♪
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

やっぱし〜♪
るみたんにしたら超早いアップやんね!!
○(≧∇≦)○いえーい!!!

プレッシャーを感じてたとゆ〜より。。。
ネタがこれしかありまへ〜ん!!
( ̄▽ |||)アハハ、、、

なっつぼん、スゴイでっしゃろ!!
問題は。。。なっつぼんが先か!? 
ナッツボンが先か!?
(当然ナッツボンが先どすぅ♪ あはは。。。)
これ食べ出したら、止まりまへんで〜っ!!
おかげで歯にいっぱいピーナッツクランチが
くっ付きまひたぁ〜!! (XoX)アウッ!
by るみたん (2007-11-15 17:49) 

グッピー

かーたんはどうも食いほうけて、しゃべりほうけていたなっ。。。
あーーなっつぼんの写真が無いなんて可哀相やわっ
なっつぼん、かーたん許したってなぁ~
なんせオフの日にちも覚えてへんぐらいやしっ((≧m≦)
んで来週は何処へ行ってたのかな~(笑
by グッピー (2007-11-15 23:18) 

ドン

お弁当が小さい~って所にビックッタ!!!
私ならそのお弁当2個じゃないと足りひんですわ

ナッツボン最高!!ですにー!!
しかし次はアキボンのお菓子探さないと・・・
by ドン (2007-11-17 12:56) 

るみたん

To. グッピーしゃ〜ん♪
はぁ−い!!( ̄  ̄◎)ノ 
るみたんは写真のことなどすっかり忘れ〜
しっかり遊びほうけておりやした!!
ブイッ♪( ̄m ̄*)V

なっつぼんのお写真を忘れるなんて。。。
(○`ε´○) ぶーっ
前から (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜とはしてたですけど。。。
それにしてもあんまりですに!!
か〜たん、昨日のことも覚えてないですから、
来週のことなんて無理ですによ!! Uーェー;UA
BY なっつぼん
by るみたん (2007-11-19 14:05) 

るみたん

To. ドンさ〜ん♪
なんとな。。。おべんとが小さいですと!?
(‐ω‐)b゛ちっちっち☆
るみたんのおにぎりはジャンボサイズですぞっ!
ですから、おかずも超ジャンボなのだっ!!
!(=^‥^=)b 

ナッツボン今度食べてみて〜っ♪
とってもウマウマなのだ!!
( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪

『秋』はよくあるんだけどねぇ。。。
『あきぼん』は、全くと言っていいほどないのよねぇ。。。
もし、あったら教えてちょ〜っ!!
(○ `人´ ○); タノンマスー!
by るみたん (2007-11-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。