SSブログ

先月行ったフラワーセンター♪ その2 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

今日もおとぼけ夏秋一家のアップは

前回に引き続きフラワーセンターでっす

それでは、前置き無しでどぞっ

 


 

今回、カーラママ&ななのままのコラボで

来週開催されるヨーキーオフ会用に♪

こんなステキなお洋服を作っていただきました

O(≧∇≦)O イエイ!! 

★↑ なっつぼん~カーラちゃんと一緒に

    ちなみにあきぼんはブルーでっす

 

 

 

さてさて、ここからは。。。

夏秋一家の大好きなお笑いネタ特集

 

 

 

まずはなな様

ご自分の周りに近寄るワンどもに。。。

★↑ 若い衆を脅してるし~っ 

    ε=(>ε<) プッー!

    なっつぼん 『なな様 スゴイですに

    

 

 

 

そんな~なな様の正面からのお顔

 

 ★↑ なな様。。。美女台無しーーーっ

    (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

 

 

 

 

そして、なな様のお母様は。。。 

★↑ 毎回恒例のあきぼん拉致

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

この後。。。ポチにむぎゅー攻撃を受ける 

必死で写真を撮ってると。。。

★↑ るみたん 『か~たんにそんなヒマはありません

           ネタですよ ネタ (=^‥^=)b

           自分のことは自分でする』 

    あきぼん 『(|||_|||) ガビーン』

 

 

 

 

当然のごとく。。。

なっつぼんも拉致。。。(^◇^;)

★↑ るみたん 『いい加減あきらめなさ~い

           ネタのためでっす!(=^‥^=)b』 

 

 

 

でも、流石にこれはきつかったらしい。。。

★↑ なっつぼん 『か~たん、無理ですにっ』 

    るみたん 『あ、あきらめてください。。。

 

 

 

そして、今度はるみたん

テン様からの劇的プレゼント

★↑ 名誉のために言っておきますが

    これはあくまでもテン様からしてくれたのであります!(=^‥^=)b

    某ママのごとく、強引ではありませんのであしからず~ぅ。

    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

 

そして、わんズの集合写真でのひとコマ     

★↑ 最近メキメキ成長を遂げているあきぼん

    だが。。。あきぼんは。。。

    自分がデブってることに気付いていなかったらしい。。。 

    マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

 

 

 

 

しかし、デブったあきぼんは

気持ちもでっかくなった

★↑ るみたん 『いいぞ、あきぼん

           だが。。。母としては複雑な心境ぢゃ。。。

           ウーム (; _ _ )/』

 

 

 

 

しかし、あきぼんはこれだけで終わらなかった。。。

★↑ あきぼん。。。はじけてるのはいいんだけどさぁ。。。

    か~たんも春に~たんの意見に賛成ぢゃな(^◇^;)

 

 

 

 

と。。。そんなあきぼんに突っ込むなっつぼん

★↑ と~たん 『なっつぼん、サイコー ε=(>ε<) プッー!』 

    ぼけぼけと~たん大喜び

 

 

 

と、あきぼんも切り返す

★↑ と~たん 『あきぼん、もっとサイコー _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!』 

    と、またまたと~たん大ウケ

    るみたん 『なっつぼん残念

 

 

 

そして、これも毎回恒例のアイスタイム 

前回はちょっと失敗したので

今回はみんなで食べられるバニラ

★↑ あきぼん 『たまらんでっちゅー )^o^(』 

 

 

 

お次はなっつぼん

★↑ なっつぼん。。。相当ウマウマだったらしい (>y<) ぶっ!?

 

 

 

んでもって、ぼけぼけと~たん

と~たんは一番最後に順番が回ってきたのだ。 

(* ̄m ̄) ププッ

★↑ 余程食べたかったのか、思いっきりかぶりつく (^~^)モグモグ   

    (>y<) ぶっ!?

 

 

 

そして最後に記念撮影

★↑ しかしママ軍団。。。弾丸のように喋る 喋る

    (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ)  

    これじゃ、キレイに撮れとゆ~ほうが無理ぢゃな。。。(=^‥^=)b

    

    ちゃんちゃん


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

グッピー

来週開催されるヨーキーオフ会用にって。。。
ヨーキーオフ会、来週あるのやっ(≧m≦)
確かにあると言えばあるっ。
あきぼん、そんなに太ったの?ころころさん可愛いやん
パッちゃんもコロコロさんやし心配せんで宜しいでっ
元気が一番.♪
by グッピー (2007-11-10 23:52) 

コニタン

聞くなって言われれば聞きたくなるな~先月だったんだ〆(..)メモメモ

可愛いねぉソロのお洋服!!
スズがカットしたらダイヤボンズでおそろいのお洋服作るんだ~~ヾ(*~∀~*)ゞ
あきぼんの「強く生きていく宣言」
そのままそっくりダイヤが貰っちゃうね!!
by コニタン (2007-11-11 10:50) 

セバキャスママ

来週開催されるヨーキーオフ会用にって
いったい何時の日記やねん!と ツッコミを入れたのは私だけ?(笑)

キャスと私も これからの寒さに備えて? 脂肪を蓄えてますっ!
あきぼん お仲間だね~♪
by セバキャスママ (2007-11-11 20:01) 

LOVEYURIママ

なるほど来週ヨーキーオフ会なのねφ(.. )メモメモ
↑やっぱりここはみんなどうしてスルーできないみたね(≡^∇^≡)ニャハハ

表情豊かなワン達テンコ盛りでいっぱい楽しませてもらいましたヽ(´▽`)/
へへっ
ルルも負けちゃうほどの、ななちゃんの衝撃的なお顔( ̄□ ̄;)!!
しかし、テンちゃんのペロ~ンは、おそらくるみたんの鼻にソフトクリームでも付いていたのでしょうねぇ~σ(^◇^;)

なっつぼん&あきぼん、みんなでコロコロになれば怖いものなしよ~んv(^o^")v
by LOVEYURIママ (2007-11-11 23:06) 

ななのまま

あちゃ~ななの、、本性が、、、。

なな「おばちゃん 名誉毀損で訴えましゅ」
(本人は名誉毀損の意味もわかってないらしい(^▽^;))

しかし、写真で改めてみれば見るほど すごいななの顔やわw

るみたん、私の顔にぴったりの豚さんマークありがと( ̄へ  ̄ 凸
しかし違和感ないなぁ~(^▽^;)私専用においといてくださいね。
by ななのまま (2007-11-12 12:52) 

るみたん

To. グッピーしゃ〜ん♪
オフ会、来週ありますやろ。 (・ω・;A)アセアセ…
間違いやおへんえ〜っ!!
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

あきぼん、そんなに太りました。。。
パッちゃんのころころさんは可愛いどすけど〜
あきぼんあまりにも、ひどおます。。。ハア(ノ´д`)〜。

確かにデブってからは元気のような気がします♪
そや! 元気が一番やんね♪
d=U。・ェ・。U=bイエー
by るみたん (2007-11-12 16:47) 

るみたん

To. コニタ〜ン♪
(- .-)ヾ ポリポリ
そうだす! これは先月だす!
るみたんのアップに『今月』はありまへ〜ん!!
(完全なる開き直り。。。 ヾ(☆▽☆) アハアハ)

お洋服か〜いいでしょ〜ん♪
るみたんお洋服作れないので
みんなが見兼ねて作ってくれるだぁ〜♪
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
だからね、作れなくても大丈夫なのだぁ♪

コニタン器用だから、か〜いいお洋服出来そうやね〜っ♪
ダイヤボンズでおそろのお洋服楽しみにしてるよぉ!!
みんな女の子だから、きっとか〜いいだろうなぁ〜♪

あきぼんの「強く生きていく宣言」
特別にダイヤたんにあげるでっちゅよ♪
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪
BY あきぼん
by るみたん (2007-11-12 16:56) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
いいえ!! 
突っ込んだのはセバキャスママだけやおへん!!
み〜んなに突っ込まれました!!
当分突っ込みは続く模様。。。
これって〜おいしぃ!?

キャスっちとセバキャスママは
これからおデブになるでっちゅか!?
あきぼんは年中おデブでっちゅよ♪
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
BY あきぼん
by るみたん (2007-11-12 17:03) 

るみたん

To. LOVEYURIママ しゃ〜ん♪
そうでっせ〜っ!!
来週は間違いなくヨーキーオフ会でっせ!!
!(=^‥^=)b

↑エライこと書いてしまいましたわぁ。。。
ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
そやけど。。。こないに突っ込まれるとは。。。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

わんこはみんな表情豊かよね〜っ♪
ななちゃんの写真はホント衝撃的どしたっ!!
(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
うががのお顔は〜
ルルたんとななちゃん、甲乙つけがたいですぞ!!
さー、どうする!ルルたん!?
(>3<)=3 ぷぷぅ

テンちゃんのペロ~ンは
るみたんがアイスをがっつく前でしたっ!!
るみたんとテン様はラブラブなのよん〜♪
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
あ。。。でも、るみたんより。。。
と〜たんのほうがラブラブかも。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

あぼんのデブっぷり。。。超グラマラス♪
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
驚かないでちょ〜よ!!
by るみたん (2007-11-12 17:21) 

るみたん

To. ななのまま〜♪
ななちゃんの衝撃写真。。。
撮ってしまいましたぁ。。。
(o。o;)そんなはずでは。。。

ななちゃ〜ん、おやつと「名誉毀損」と、
どっちがい〜い!?
もちろんおやつよね〜っ!!
イタダキマスU^ェ^Uo—∈~
今度会った時、超ウマウマおやつもってってあげるね〜ん♪
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

ななちゃんの衝撃写真。。。
京都のお里のルルたんとええ勝負でっせ〜!!
今度ぜひ対決してみて〜っ♪
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

お顔のぶたさんマーク気に入った〜っ!?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
全然違和感ありまへんえ〜♪
ななのままには、必ずぶたさん〜張り付けるからね〜ん♪
by るみたん (2007-11-12 17:30) 

チャッピィー

おはよう御座います。
訪問頂きコメント有り難う御座いました・・
此からも宜敷お願いします。
愉快なブログですね・・
by チャッピィー (2007-11-13 07:41) 

るみたん

To. チャッピーさ〜ん♪
こんなおバカなブログに
遊びにきて下さってありがとうございましたぁ♪
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
チャッピーさんのような素敵な写真は
生涯撮れそうにありませんが、
それなりに頑張っていきたいと思いま〜す。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
by るみたん (2007-11-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。