SSブログ

先月行ったフラワーセンター♪ その1 [オフ会]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

前回~なっつぼんにたくさんの応援コメント

ありがとうございましたm(。-_-。)m

あ~見えても結構あかんたれななっつぼんです

これからも応援よろしくお願いしま~す♪

 

さてさて、今日もおとぼけ夏秋一家は

またまた遅れ遅れとなりましたが(^◇^;)

先月、フラワーセンターに行ってきましたぁ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

日にちはお願いですから聞かないで下さいまし

(○ `人´ ○); タノンマスー!

 

 

 

いつも現地に着くのがベベタな夏秋一家

今回は頑張って早起きしましたですよ~っ

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

 

そして、いきなりですが。。。 

★↑ 言っておきますが。。。

    到着早々、おべんとを食べたわけではありませんので

    あしからずm(_ _;;m

 

 

 

 

おべんとを食べながら。。。(^~^)モグモグ  

ふと見てみるとこんな光景が。。。

★↑ あれー あれー

    もしや、手前にいるのは。。。

    なな様じゃ~ないですか \(◎o◎)/!

 

 

 

そんななな様を、カーラママがかる~く拉致

(;-"-)C<-_;) 捕まえたっ

★↑ なな様抗議の『ゲコゲコ』を発するが

    無駄な抵抗だったもよう。。。

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

そして、楽しいおべんとタイムも終わり

わんこ全員でお写真タイム

★↑ と~たん、みんなからブ~イングの嵐

    (>y<) ぶっ!?

 

 

 

 

写真も無事()に撮り終わると。。。

菜々ちゃんが。。。

★↑ な、な、なんと『おやぢギャグ』 

    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~

    これも父の影響か

    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

 

 

 

毎度恒例~お花の前で~パチ /■\_・) カメラ♪

★↑ しか~し。。。

    肝心のお花は

    写真のもっと上の方で咲いていましたとさ。

    .....(;__)/| ずぅぅぅぅん 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ななのまま

ななも拉致られると 目がいっそう大きくなって 面白いお顔するのね
ワンコのヾ(;´▽`A``アセアセ  してるお顔が大好きな私です
これって やっぱり、”S” ?
ナナちゃん、しんちゃんのオヤジギャグの弟子入りしたんかな?

愛しの夏、秋ぼん、お願いだから うんちくだけは とーたんから
学ばないでね
by ななのまま (2007-11-04 09:16) 

るみたん

To. ななのまま〜♪
最近ななちゃんのびっくら顔を
目撃すること多いわ〜っ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
つぼつぼより、ななちゃんのほうがよく〜
ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
してるような。。。
確かにななのままもるみたんも『S』かもっ!!
ヾ(☆▽☆) アハアハ

菜々ちゃんのおやぢギャグ。。。
ナナパパ譲りに決まってるわさ〜っ!!
いつもきっと無理矢理聞かされてるのねぇ。。。
(— —*)。。oO(想像図)

愛しのなっつぼん&あきぼんまでもがうんちくたれに
なったら大変だーーーっ!!
うるさくって、るみたんノイローゼになっちまう!!
<州 ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄州>
by るみたん (2007-11-05 14:14) 

とんこ

きゃ~~!皆、か~~いぃ~~♪(*^・^*)チュッ♪

お弁当も美味しそうだにゃ~~(^¬^)ジュルー

最後の春君、夏君、秋君、のスリーショットの写真、最高です!(*^ ^* )V

ほんとに可愛くて表情がナイス!!
額に入れて部屋に飾りたいですよぉ~♪
by とんこ (2007-11-06 17:59) 

ナナママ

わぁ~ぉぉぉ~(~o~)、懐かしいフラワーセンター~
楽しかったね~♪
遅れながらでも着々とオフレポこなして、いい仕事してるね(^_^)v

ななちゃんのゲコゲコ、かわいい顔からは想像できないくらい
おもしろいよね~♪(^ー^*)フフ♪

それにしてもるみたんもすっかりおやぢ化してきたような。。。(^_^;)
困ったことに菜々もすっかりおやぢ化してまんねん(>_<)
誰か助けてちょんまげぇ~~(*δ。δ)
by ナナママ (2007-11-06 21:58) 

るみたん

To. とんこさ〜ん♪
(U・x・U)の集合写真は。。。
ホントまともに撮れたことがありましぇ〜ん。
失敗しちゃった ( ≧┰≦)ゞ
でも、まぁ〜それもご愛嬌とゆ〜ことで♪
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

お外で食べるおべんとは
どんなものでもおいちいですよね〜♪
我が家のおべんとはいつも質素でっす。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

こんなおへぼ写真を褒めて頂いて恐縮でやんす。
なかなかふたりが笑顔になってくれなくって〜っ!!
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
まぁ。。。笑え! とゆ〜方が無理な話かしらん!?
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
by るみたん (2007-11-07 10:56) 

るみたん

To. ナナママ〜♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
フラワーセンター懐かしいでっしゃろ〜♪
これがいい仕事かどうかは疑問ですが。。。
でも遅れ過ぎやろ〜ってねっ!!
ヾ(☆▽☆) アハアハ

ななちゃんのゲコゲコ。。。
ほんといつも豹変するのよね〜ん♪
でもそこがまたたまらなくか〜いいのだぁ♪
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

ゆ〜ときますけど、
るみたんがおやぢ化したんとちゃいまっせ〜っ!!
夏秋のドン引きを見てもらったらわかるように、
菜々ちゃんがおやぢ化してますねんでーっ!!
こればっかりは誰も助けてあげられまへ〜ん!
Y(×へ×)Y お手上げ!

きっと毎日ナナパパが。。。菜々ちゃんに
呪文のように聞かせてますんやろなぁ。。。
(— —*)。。oO(想像図)
by るみたん (2007-11-07 11:06) 

LOVEYURIママ

にゃははっ、いきなりお弁当かいなぁ~~~\(^▽^@)ノ アハハ
美味しそうな4色弁当見て思い出したんやけど、私が中学生の時に大ばあばが作ってくれたのが3色弁当(#^.^#)
紅しゃけといり卵と刻み海苔の3色なんだけど、開けたらいつも海苔が蓋にベッタリへばり付いてて2色弁当になってやんの(-_-;)
でも、私はこの3色弁当がお気に入りでよく大ばあばに作ってもらってました(*^^)v
しかし、私以上におおざっぱな母は、フルーツはもちろんの事他のおかずもな~んにも入れてくれなかったわさ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

あっ、お弁当じゃなくて、フラワーセンターの話やった(- .-)ヾ ポリポリ
みんなの表情が堪らなくカーーーイイわん♪
by LOVEYURIママ (2007-11-07 16:41) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ〜ん♪
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ
そうざんすぅ♪
我が家はくいしんぼなので、早々におねんとタイムざんす♪

普通は4色じゃなくて〜3色よね〜っ。
でも、色々乗っけてたら〜4食になっちまったですぅ。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

大ばあばの作る3食弁当おいちそう〜♪
紅しゃけにいり卵に刻みのりねっ♪
φ(. ...)メモメモ ¢( °°)ノ°O o マチガエター
なるほど。。。海苔は要注意ですな!
φ(・ω・ )かきかき

なんとな! 大ばあばがママしゃんより大雑把とな!?
ヾ(@○@) ええええ
それって、相当気合入りの大雑把ですな!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今度会ったら、大ばあばに聞いてみよ〜っと!!
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
by るみたん (2007-11-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。