SSブログ

大阪レイちゃんのお誕生日会♪ その2 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

朝晩と、ずいぶん涼しくなった今日この頃

と~たんのおちりのあせもも~さぞと小さくなったことでしょう

ε=(>ε<) プッー!

 

そんなおとぼけ夏秋一家の今日のアップは

前回に引き続き 大阪レイちゃんのお誕生日会♪ 第2弾

 

レイちゃんのお誕生日会と言いつつ。。。

このアップを見れば

ドコがお誕生日会なんだよ と、叱られそうだが。。。

本当だからしようがない

お誕生日会<夏季合宿と、思って下さいな♪ (=^‥^=)b 

 

前回はおデブなレオ様なっつぼんが登場したわけだが。。。

今回もレオ様がおふたり登場だ~い

 

じゃ~ん、じゃじゃ~ん

その名は~レオ様=テンくん & レオ様=あきぼん 

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

今回のレオ様は、かっこいいじょーっ

と、言いたいところだが。。。

タイタニック号の上でおふたりさん。。。

な~みに、な~みに、波に揺られて~♪

★↑ か、固まってるし。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

 

そして、わが息子。。。あきぼん。。。

波に揺られているうちに。。。

のんきにも。。。眠くなってきたらしい。。。

るみたん 『そ、そんな余裕どこにあんだよー\(◎o◎)/!』

★↑ るみたん 『あ。。。あきぼん。。。ズレてるよぉ。。。

           Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!』

 

 

 

 

と。。。心配しつつも。。。

様子を伺うか~たんことるみたん(^◇^;)

 

まさに。。。な~みに、な~みに、波に揺られて~♪

 歌ってる場合じゃなかった

 

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

それ、ボートの角だよ 角

 ★↑ ご想像通り。。。見事あきぼんは落下

    しかし。。。テン様は、あきぼんより一足早く落下

    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

 

しか~し  世の中そんなに甘くない

助けられるどころか。。。

なんとな、テン様。。。

ゴール前で引き戻され、再度泳がされるハメになる。。。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

そして、結果は。。。

★↑ あきぼん 『ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V』

    るみたん 『テン様残念 2着~っ

    テン様 『あんまりでしゅ~(。>。<。)

 

 

 

 

すると、鬼コーチと~たん登場

★↑ と~たん 『テン 男になるんら

    テン様 『テン。。。女でいいでしゅ

    あきぼん 『同情するでっちゅ

    

    『テン様』と、巷で呼ばれているものの

    超扱いの低いテン様。。。(|||_|||)

    おぉ~神様ぁ♪ 神様ぁ♪ 助けてパパヤ~っ♪ 

    (歳がバレバレやなぁ。。。ウーム (; _ _ )/)

 

ちゃん。 ちゃん。

またまた、続くーっ

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ななのまま

おぉ~神様ぁ♪ 神様ぁ♪ 助けてパパヤ~っ♪
↑はやっぱり、歳でしょ~
(おっと、敵に廻す人が多いかな(^▽^;))

私の場合は
神様 ヘルプ ♪ヘルプ♪ヘルプ♪
(チェッカーズだよん♪)

プールはどの子も必死で可愛いすぎだね~
by ななのまま (2007-09-12 12:11) 

るみたん

To.ななのまま〜♪
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
すこ〜し、お歌が古すぎましたかしら〜ん!?
そやけど! そう言うななのままもこの歌知ってるやん!!
ε=(>ε<) プッー!

その一言。。。ブ〜イングの嵐ですぞっ!! 凸(`⌒´メ)凸

ふ、ふん!  るみたんだって、チェッカーズぐらい知ってるも〜ん!! ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
ちっちゃな頃から〜ちっちゃくて〜ぇ♪
え!? 違うってか〜!?

今年はプール終わってしまったねぇ。。。
来年が待ち遠しいぞっ♪
by るみたん (2007-09-12 17:08) 

グッピー

カチーン、コチーンって書かなくても顔が引きつってますねぇ(≧m≦)
鬼コーチのおかげで秋ぼん水泳は上手くなったのかな~
それともビビリまくってたのかな~
レイの写真アップしたよ、知らぬは飼い主ばかりで
ペコちゃんの部屋に宣伝したからさーっ。
沢山みてもらったえっ(∩.∩)にっ♪
by グッピー (2007-09-12 21:37) 

Lunaママ

Ohhh--!!
と~たんの特訓は、さらに続いていたんですねーー!
・・・しかしながら・・・
固まりながらも、ボートの上で居眠りするなんて
あきぼん、大物!  よっ、日本一!☆

でも~、やっぱりズル~ッていっちゃったのね。
テン君もお付き合いでズル~ッだったのね。
by Lunaママ (2007-09-13 00:46) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
びゃははは (≧ω≦)b
おふたりさん顔見たら恐怖におののいてるの。。。一目瞭然でんなぁ。。。
いくら鬼コーチがいようとも、ビビリのあきぼんでふから、あきまへ〜ん (− −)「・・・・・」

例の写真。。。しっかり見させて頂きやした。。。
(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ
くっちゃいおちりは匂われてるは。。。
思いっきりよだれは出てるは。。。
なっつぼんええとこなしでんがなぁ。。。

なっつぼん! か〜たんは悲しいを通り越して、情けないぞっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ
まぁ。。。そこがか〜いいんだけどさぁ。。。
(完全なる親ばか) ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2007-09-13 09:20) 

るみたん

To. Lunaママさ〜ん♪
ハイ! と〜たんの特訓は永遠っす!! キラーン d(-_☆)

あきぼん。。。本当にビビリなのか〜!?と思えるところがよくありまして。。。
これもおかまちゃんの賜物か。。。!?
ヾ(☆▽☆) アハアハ

ご想像通り。。。『ズル~ッ』行きましたぁ♪
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ありゃ〜どう見ても落っこちるよねぇ。。。
by るみたん (2007-09-13 09:25) 

NO NAME

レイちゃんのお誕生会とは名ばかりの夏季強化合宿第2弾、前回のおとぼけレオ様達に引き続き、存分に楽しませてもらいました(*^▽^*)

しかし、初っ端のレイちゃんのお立ち姿が見事だっただけに、あとに続く方達のお立ちならぬお座り姿&ズリ落ちぶりに開いた口が塞がらないLOVEYURIママでございました(+o+)

んでもって、主役レイちゃんのお誕生日ケーキやゴチは、第3弾で紹介されるのかしら~o(^◇^)o
by NO NAME (2007-09-13 13:52) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
関西のケイト様はシキっとしてるけど。。。
レオ様はおとぼけばっかしやね~っ。
ε=(>ε<) プッー!

しっかし、まさかあきぼんがズリ落ちるとは。。。
情けなかーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

あ。。。レイちゃんのお誕生日。。。!?
(○o◎ )ドキッ☆!
たぶん。。。次か。。。その次。。。
いつまで引っ張るねん!!てか~!?
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2007-09-14 22:45) 

コニタン

あきぼんの「ズルズル、ドボン」はムービーで観たかったな~~~('~`;)
な~んて、思っても決して口には出せません・・・って、でちゃった|дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ
by コニタン (2007-09-15 00:25) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
(≧∇≦)/ ハハハ やっぱし~っ!?
写真撮ってると。。。なかなかムービーへの切り替えが上手くいかなくってぇ。
(- .-)ヾ ポリポリ
そのうち、ムービーもがんばるぞっ!! (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そこまでして、あきぼんのドボン=3見たいでっちゅか!?
あんまりでっちゅ!! (。>。<。)
BY あきぼん

んなもん、か~たんだって見たかったぞよ!!
あきぼん。。。こんな母を持ったからには、いい加減あきらめなさ~い♪
( ̄ヘ ̄)凸
by るみたん (2007-09-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。