SSブログ

大阪レイちゃんのお誕生日会♪ その1 [オフ会]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

いやはや。。。

またまたご無沙汰してしまった夏秋一家(- .-)ヾ ポリポリ

 

昨晩、お友達から『夏バテでぶっ倒れてるの~』と、

メールを頂いた\(◎o◎)/!

(ご心配かけてしゅみましぇんm(_ _;;m )

ちょいと遊びすぎてぶっ倒れていたのは事実ですが

相変わらずの大食いで、超元気なるみたんでっす

 

さてさて、そんな夏秋一家の今日のアップは

先月末の日曜日。。。(日にちは聞かないでください

アヤマルっち&テンママ家のご令嬢~レイ様の

お誕生日会に誘っていただきました♪

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

着くなり、お買物に行き。。。

お昼ごはんを調達し。。。

バクバク食べ。。。( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

待ってましたの強化訓練O(≧∇≦)O イエイ!!

(誰も待ってないって~ぇ (^◇^;))

 

まずは本日の主役レイ様

ショーに出るだけあって、立ち姿がびゅ~てぃふぉ~

★↑ るみたん 『うんうん。 モデルみた~い

    ホント濡れてもか~いいよね~♪

    うちのなっつぼん&あきぼんなんてさ~ぁ。。。

    濡れたら、ショボイ(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

お次は神戸チーム、自称お嬢様の菜々様

いきなり固まってるし~ぃ

ε=(>ε<) プッー!

★↑ るみたん 『菜々ちゃん ガッツキ隊隊長の名が廃るじょ~

 

 

 

 

そして、わが愛しのなっつぼん

★↑ またまたなっつぼん固まる。。。

    るみたん 『しっかりするんにゃ~(*`ε´*)ノ彡☆』

    なっつぼん 『む、無理ですに~(|||_|||)

 

 

 

 

なっつぼんがボードの上に ドボン され

つぼみちゃんも ドボン

しか~し、どうやら、このボード。。。

体重制限があったらしい。。。 

まさに沈没寸前のタイタニック号

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

★↑ 映画のあの場面が浮かんでくる~ぅ

    タイタニックのレオ様、かっちょよかったよなぁ

    キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

    しかし。。。このレオ様。。。ちょっとおデブでないかい

    おまけに気の早いなっつぼん。。。

    もう死ぬ気かよ~ ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

そして、愛しのつぼみちゃんに見事に振られるレオ様なっつぼん

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

★↑ やっぱし映画のようにはいかへんもんやなぁ。。。

    女は強し(≧ ≦)Ω

 

 

 

 

予想通り。。。

現実は 、厳しかった!(=^‥^=)b 

★↑ そして、とうとうレオ様なっつぼんは奈落の底に(

    ではなく、危ういところで救助されたのであ~る。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

そして、ケイト様ことつぼみちゃんは

余裕で泳いで帰ったのであった

★↑ るみたん 『その通り 男子諸君しっかりするべし

 

 

ちゃんちゃん。

 

まだまだ、続く~ぅ 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

グッピー

そろそろ出番かと待ってましよっ♪
なっつぼん、やっぱり沈没してしまったんやぁっ
しかし、なっぼんは何時もエエネタを提供してくれますねんっ
此方もアップしなきゃーーっと持ってまっせっ(≧m≦)
by グッピー (2007-09-07 00:42) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
うひゃひゃひゃひゃ~(≧∇≦)/
そうざんす~なっつぼん撃沈してまっしゃろ~!?

なっつぼんのいるところにネタあり!!っす。
モデル料~高おまっせーっ!!

もしかして。。。あのよ○れ写真撮られた。。。!?
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
by るみたん (2007-09-07 07:26) 

Lunaママ

レイちゃんのお誕生会で、こんな特訓が待ち受けているとは~~!
なっつぼんのかたまり具合があまりに可愛くって、
PCの前で思わず「頑張って・・レオ」って、お祈りしちゃったよ~
レオ様なっつぼん、浮き輪からズボッといっちゃったけど
間一髪助けてもらってよかったわぁ。。ホッ♪
母性をくすぐられる女子も、どこかに居るはずよ~ がんば~!
by Lunaママ (2007-09-07 14:27) 

コニタン

ああああ~~ん、なっつぼんに惚れ直したわ(^-^)//""パチパチ
コニタンは頼りない情けない「男」が好きなんだよ~
なっつぼん、「結婚してくださいヾ(*~∀~*)ゞ」
タイタニックごっこもしたいな~~ククク

やっぱり、立ち姿が良いって事はバランスもいいのね!!
余裕でボートに立ってるって素晴らしい。。。
by コニタン (2007-09-07 22:09) 

jujuママです。

jujuママです。

るみたんさん、お身体いかがですか~。
jujuママは年だから仕方がないけど、昨年の手術後3㎏減った体重は元に戻ったのだけど、体力が戻らなくてすぐに疲れるのよねぇ。やっぱり年か・・・。
るみたんさんも無理しないでね。

さて、私のいとしい「レオ様 秋ぼん」は次回登場ですか? 
楽しみに待ってますね~。

しかし、アヤマル邸には何が待っているか気をつけなければいけないなぁ~。jujuママ家は11月に何をさせられるのかしら・・・。心配だワン!!
by jujuママです。 (2007-09-08 00:19) 

るみたん

To.Lunaママさ~ん♪
うひゃひゃひゃひゃ~
お誕生会といえど、容赦ないのが関西流ざんすぅ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

レオ様なっつぼん~わんこ女子にはイマイチですが。。。
意外とママには人気があるのね~っ!!
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
これからも、ドン臭いなっつぼんを応援よろしくね~ん♪

母性をくすぐられる女子。。。
どこかにいませんかーーーーーーっ!?
(○ `人´ ○); タノンマスー!
by るみたん (2007-09-08 11:33) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
ε=(>ε<) プッー!
コニタン、そうやったん!?
頼りない情けない男が好きやったとは~知らんかった!!

と~ゆ~ことは。。。
コニタンちのパパさんは。。。頼りなくて情けないのか。。。!?
\(◎o◎)/!

タイタニックごっこはいつでもOKですに~♪
でも。。。コニタンと結婚は勘弁ですに~っ!!
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
なっつぼん
by るみたん (2007-09-08 13:57) 

るみたん

To.jujuママさ~ん♪
ご心配ありがとうございま~すm(。-_-。)m
るみたんも術後体重が6kgs減ったんだけど、この2ヶ月でまた3kgs減りました。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」
おまけに運動不足で体力ゼロ!!
るみたんもしっかりおばちゃんなので、あきまへ~んウーム (; _ _ )/
お互い頑張ろうねーっ!!

jujuママの「レオ様 秋ぼん」は次回登場っすよ~ん!!
お楽しみにっ!(=^‥^=)b 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ jujuママしゃん、11月こちらにに来られるのねーっ!!
アヤマル邸に行かれるのであれば、それ相応の覚悟が必要ですぞっ!!
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-09-09 13:50) 

ナナママ

神戸お嬢菜々、根性ないわ~(+_+)
情けない~o( _ _ )o ショボーン
私は頭脳明晰元気でスポーツ万能に育てたかったんだけど、
パパが過保護で困りますの。(^_^;)

ぽっちゃり王子、なっつぼんレオ様、つぼみちゃんにはふられるし、
落っこちそうになるし踏んだりけったりやったね~ププッ ( ̄m ̄*)
それにしてもどの世界でも女性は強いね~(^_^)v
その方がまるくおさまって平和なのかな。。♪(^ー^*)フフ♪
by ナナママ (2007-09-09 21:10) 

るみたん

To. ナナママ〜♪
うひゃひゃひゃひゃ〜
スーパーレディ菜々ちゃんにも苦手なものがあってよかったわん!!
(確かに、パパの過保護のせいかもしんない!! ぶぶっ。)
これで、あかんたれ男子諸君から「菜々ちゃん、か〜いい」って、モテモテかもよ〜ん♪

なっつぼん、またまたええとこ無しですわぁ。。。
まぁ〜なっつぼんのキャラはお笑い系ですから、仕方ありまへ〜ん!!
誰かなっつぼんを男にしてやってくださーい!!
(たのんます〜っ!!)
by るみたん (2007-09-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。