SSブログ

大阪レイちゃんのお誕生日会♪ その3 [オフ会]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪

 

今日もおとぼけ夏秋一家の今日のアップは

ご存知の通り『大阪レイちゃんのお誕生日会♪』第3弾

 

今日こそレイちゃんのお誕生日会が

アップされているのかどうかは。。。

見てからのお楽しみ~っ♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

 

前回の『レオ様シリーズ』はテン様とあきぼんでしたが、

今日の『レオ様』は、我が家のおとぼけ息子たち

なっつぼん&あきぼんが登場 ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V 

 

るみたん 『さぁ~さ、またまたがんばるですよっ

★↑ これから先の恐怖におののくおふたりさん

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

記念撮影も終わったことですから

まずは軽くボートに乗ってみましょ♪ !(=^‥^=)b 

★↑ しか~し。。。

    誰かさん。。。もういきなり沈没してるし~ぃ

    L(>0<)」オーマイガッ!

 

 

 

さてさて、予行演習はコレぐらいにして。。。

なっつぼん&あきぼん 『(°▽°;) エッ!?』 

いざ本番だーっ

 

このボートはどうやら体重制限があるようなので。。。

ふたつ重ねて~ぇ

 ★↑ なっつぼん&あきぼん 『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!』

    なっつぼん 『そんな必要どこにあるですに

    と~たん 『必要などないけど、やってみたいだけ~っ♪

           ( ̄ー+ ̄)キラーン』

    なっつぼん&あきぼん 『マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ

 

 

 

 

あきぼん 『に~たん。。。大丈夫でっちゅか

と、なんとも不安げ。。。

 ★↑ なっつぼん 『あきぼん、しっかり掴まるですにっ

     と、言うなっつぼん自身がが、一番危なっかしい。。。

     ウーム (; _ _ )/

 

 

 

 

あきぼんが励ますものの。。。

なっつぼんは。。。この通り。。。(⌒_⌒;) ・・・・

★↑ 任せろと言う言葉も。。。

    このぽってりなっつぼんが言うと。。。

    虚しすぎ~ぃ(′O`)~3

 

 

 

と。。。あれほどなっつぼんを励ましていたあきぼん。。。

★↑ あきぼん。。。よほどヤバイと感じたのか。。。

    どうやらここらで見切りをつけた模様。。。(^◇^;)

 

 

 

 

ひとり残された。。。なっつぼんの後姿。。。

悲しすぎ~っ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

★↑ るみたん 『なっつぼん。。。か~たんは。。。

           そんな情けないなっつぼんが大好きだぞっ』 

    なっつぼん 『そ、そんなことより。。。

            なっつぼんを助けてくださいですにーっ

 

 

 

 

と、非常にも。。。

もうひとりの鬼コーチの某ママが。。。\(◎o◎)/!

★↑ 愛のムチ( ^^)/~~~~~~~~~νピシッ

    なっつぼん 『おーたーすーけー ですにっ

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

これには、流石のなっつぼんも

白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター

★↑ だとさ

    

    おしまい。

 

 

 

残念ながら。。。

今日もレイちゃんのお誕生日会のアップはありませんでしたぁ

 もうわかってたって 「(≧ロ≦) アイヤー

 

次回こそは、レイちゃんのお誕生日会をアップすることを宣言しまっす

 

ホントか

 

あなたはこの言葉信じますか

 

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

コニタン

なっつぼん、お兄ちゃんっぷりをアピールしたかったんだけどね~~
とっても頑張ったんだけどね~
あきぼんに「無理っ」って逃げられちゃったね…なっつぼん健気だよ(T_T)
るみたん、なっつぼんの後姿『ぽってり』とか『ズリズリ』とか・・・
泣けるよ(ゴメン笑いすぎて)
でも、なっつぼんのおちりがめちゃくちゃ可愛い!!
by コニタン (2007-09-16 00:06) 

プロフユー

なっつぼん、あきぼん、お疲れ様でした~♪
鬼コーチが見守る中、最後までよくついて行きましたね~!!^_^;

腰が引けてたっていいじゃな~い!!

ボテって足が落ちたっていいじゃな~い!

朝からわらかしてもらいましたよ~ん。
by プロフユー (2007-09-16 08:32) 

紅生姜

もう懐かしい感じ!?
なっつぼん最高~~後姿があんな事になってたとは・・・
大股開きによく耐えました~なんの特訓やねん(ノ∀≦*)ノ゛
あちの筋肉が・・・ピクピク。。。見えるようです~
by 紅生姜 (2007-09-16 09:58) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
なっつぼんはに~たんですからイッパイがんばったですのに、
あきぼんに裏切られたですにっ(。>。<。)ウッー

それですのに、コニタンまで笑うなんてあんまりですに~っ。
(*`ε´*)ノ彡☆

そうですに!? なっつぼんのおちりか~いいですに!?
よくみんなにそう言われるですによ~♪
イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>

BYなっつぼん
by るみたん (2007-09-16 10:57) 

るみたん

To.プロフユーさ~ん♪
さすがのなっつぼんも今回の特訓は辛かったですにっ!!

そうですに!?
腰が引けてても~ あんよが落ちてても~
なっつぼんはか~いいですにか!?
(イヤ。。。か~たんはそういうことではないと思うのですが。。。)

なら、なっつぼんこれからもガンバルですにっ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
BY なっつぼん

あきぼんだって、がんばったでっちゅよ。
バランスを取るのが大変だったでっちゅ!!
なっつぼんに~たんはおデブですから、
沈没しそうになったでっちゅよ!!(*`ε´*)ノ彡☆
BY あきぼん
by るみたん (2007-09-16 11:08) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
うひゃひゃひゃひゃ~(≧∇≦)/
コレいつのこと~って感じよねぇ。

なっつぼん最高でしょ!(=^‥^=)b 
なっつぼんのおちりなかなかか~いいのだぁ。
ε=(>ε<) プッー!

もしかしたら、なっつぼん。。。
翌日筋肉痛になってたかも。。。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
by るみたん (2007-09-16 11:11) 

トモコ

やっぱりなっつぼん好きやわー♪
後姿がムチムチ入っててお尻とか可愛い♪♪

ドンが言うてた
るみたんさん~僕に会いに来てくれた話はまだ?って(笑)
by トモコ (2007-09-16 21:36) 

グッピー

なっつぼん、2つのボートにまたがってる後ろからの写真が
最高ですにっ♪
だけど、そのままでも落ちそうなのに、追い討ちの攻撃には
マイッタよね~今度はなっつぼんのヨダレ攻撃で反撃
するのだよっ(≧m≦)
by グッピー (2007-09-16 22:07) 

るみたん

To.トモコしゃ~ん♪
来てくれてありがとう♪
待ってたよ~んo(^◇^)o

なっつぼんのおちり病み付きになりそうなぐらい
イイ感じやろ~!?
今度おちり触らせてあげよっかぁ~!?
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

「(≧ロ≦) アイヤー
ドンちゃんにそれを言われるのが一番辛いなぁーっ!!
もうすぐやねんけど、るみたんのことやから
アテにせんと待っといてやーっ!!
るみたん、ドンちゃんのこと絶対忘れへんからね。
指きりゲンマン~♪
by るみたん (2007-09-16 23:16) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
そんなになっつぼんの後姿プリチ~ですに!?
今度グッピーしゃんには特別に
おちりナデナデさせてあげるですに~!!(=^‥^=)b 

そうですにっ!! 
なっつぼんには必殺ヨダレ攻撃があったですにっ!!
今度は先制攻撃をかけてやるですにーっ!!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
by るみたん (2007-09-16 23:23) 

LOVEYURIママ

またまたおとぼけ兄弟のサーフィンネタo(^-^)o
今回は、美しい兄弟愛に始まり、弟の裏切り、そして傷つき残された兄への非情の追い討ち・・・(;一_一)
ありえへ~~~ん(。>。<。)ウッー
しかし可愛すぎるなっつぼんのおちり、みんなから愛されるイジラレキャラは当分続きそうねヽ(´▽`)/へへっ
by LOVEYURIママ (2007-09-17 00:42) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
今回なっつぼんはエライ目に合ったようでっす。
「(≧ロ≦) アイヤー
特にあきぼんの裏切りはショックだったようで。。。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

これで、なっつぼんのイジラレキャラは永遠に不滅ですにっ!!
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
(ホントにそれでいいのか!? なっつぼん!?)
by るみたん (2007-09-17 11:31) 

ななのまま

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

これで なっつぼんのファンが何人も増えたはず!

いじられキャラはおいしいぞ~

ガンバレなつぼん、負けるななつぼん♪

(一番いじめてる私が言っても 、、、(^▽^;) )
by ななのまま (2007-09-17 12:11) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
ホントですに!?
なっつぼんのファン増えたですに!?
O(≧∇≦)O イエイ!!

それならなっつぼん、イジラレても
↑(/>↑<)/↑グサグサ
ガンバルですに!!
負けないですに!!

あ。。。そうだったですに。。。
なっつぼん、いじめられてたの忘れてたですに。。。
by るみたん (2007-09-17 21:53) 

カーラママ

ひさしぶり~(*゜∀^pq)~ん♪
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ・・なっつぼんの!おちり
激☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
今度!お会いしたら~~~!おさわりしちゃいそうです
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 ・・よろちく!なっつぼん君(^_^)v
by カーラママ (2007-09-23 02:58) 

るみたん

To.カーラママ〜♪
(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪
来てくれてありがとさ〜ん♪

なっつぼんのおちりそんなにか〜いいですに!?
そんなに言われると照れるですにっ♪
* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
今度会ったとき、なっつぼんのおちりにタッチしてもOK
ですによ〜っ♪ d=U。・ェ・。U=bイエー
BY なっつぼん
by るみたん (2007-09-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。