SSブログ

夏季強化合宿♪ その2 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

昨日の神戸はすごいゴロゴロさんで

おへそを取られないようにと

思わずぽんぽんを押さえてたるみたんでっす

 

今日のアップも前回に引き続き『夏季強化合宿 第2弾

O(≧∇≦)O イエイ!!

前回なっつぼんが溺れかけておりましたが

なんとか泳ぎきり、無事ゴーーール

 

そんな、わんこたちを相手に

偉そうにふんぞり返るた~ちと~たん

 ★↑ と~たん 『まだまだ、しごくどーっ

    と、やる気マンマン o(゜^ ゜)○ウッキー

 

 

 

 

と~たん個人レッスンは飽きたらしく

今度はテンくんとあきぼんのグループレッスン

 

とゆ~か。。。

他のみんなは既にプールから退散し

残っていたのは、このおふたりさんとなっつぼんのみ

ウーム (; _ _ )/

 

と~たん 『テン あきぼん ラストスパートだっ

★↑ (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ ふたりとも真剣だーっ

 

 

 

 

と~たん 『そこでターンだっ

w(=^‥^=)w おぉー ホントにターンしてるよ

 ★↑ でも、実は。。。

     泳いでるうちに、単に逆方向に回転してしまっただけ~っ

     【ちなみに、と~たんがしっぽを握っておりまするが、

     虐待ではございましぇん。 

     軽く支えているだけですのでご安心をっ !(=^‥^=)b】

 

 

 

 

見事な演技を終えたおふたりさん

息も絶え絶え。。。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

 ★↑ テンくん、のびちゃいまひた ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

しばし。。。( ̄。 ̄)ボーーォ

★↑ ふたりとも動けましぇん。。。(^◇^;)

 

 

 

 

そして、最後になっつぼんをドボン 

★↑ るみたん 『暴れてもムダぢゃ~っ ( ̄へ  ̄ 凸』

   

 

 

 

最後の最後までプールに残され。。。

イヤイヤモードのなっつぼん&あきぼん ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

★↑ そりゃ、疲れたよね。。。(^◇^;)

 

 

 

プールから上げると。。。 

★↑ 相当怒ってる模様。。。

   あきぼん 『もうプールはヤでっちゅ』 

   るみたん 『もう入れないから、大丈夫

   あきぼん 『。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。でっちゅ。。。』

 

 

 

そんなこんなで。。。

強化訓練も無事終わり

なっつぼん&あきぼんもキレイに乾かしてもらって

ホッとしたのか、この通り!(=^‥^=)b 

 

まずはなっつぼん

★↑ ぶっ倒れておりまする

 

 

お次はあきぼん 

★↑ 当分起きそうにありません。。。

 

 

 

 

特訓の後は

待ってましたの、デザートタイム

桃にスイカに。。。そして、かき氷 

O(≧∇≦)O イエイ!!

 ★↑ 結局ポチが最後までみんなのかき氷を作ったのであった。。。

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

と~たんが選んだのは

★↑ ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

    ウマウマーっ

 

 

 

 

そして、本日のメインはコレ

名前と見た目は悪いが、コレがまた超ウマウマ

(ネーミング~ななのまま♪)

★↑ 実は前日お買物に行ったとき

    ウマウマそうな白玉ぜんざいを見つけてしまった

    しか~し、悲しいことになんと売り切れ(。>。<。)ウッー

    諦めきれない。。。ななのままとるみたんは

    白玉粉を買って、ねりねり~ゆでゆで~してお団子をつくり♪

    おしるこも作ってぶっかけ

    上からアイス・あんこと・練乳をぶっこんで、作ったのが

    この『必殺ウマウマ溝(ドブ)氷

    みなさんも、どうぞお試しあれ~っd(^o^)b いえーい

 

 

そして、まったりしたあと、またまた晩ゴハンを頂いて、

ポチ&テンママ邸を後にしたのであった

 

ちなみに、ゴハンの写真。。。また忘れました

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

ちゃん。ちゃん。    


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

テンママ

うちのtenはとーたんの特訓を受けていたんやね。
私は見逃したゎ^_^;
今回はとーたんとリッチパパが一番のんびり過ごしたんじゃないでしょうか(笑)
by テンママ (2007-08-23 23:45) 

LOVEYURIママ

と~たんの見事が鬼コーチぶりで、みんなすっかり上手に泳げるようになったかな(^_-)-☆
リゾートホテルで避暑を楽しむ気分で、みんないっぱい食べてさぞかしのんびりと最高の夏休みだった事でしょうd(^-^)ネ!
でも、ワン達には相当ハードな特訓だったようで、これからと~たんの周りにはみんな寄り付かないかもよん( ̄ー ̄)ニヤリ
by LOVEYURIママ (2007-08-24 00:22) 

ななのまま

ドブ氷、、おいしかったよね?
最近また、白玉が食べたい私。

作るのも時間の問題かも~

でも、次はヨモギ白玉にしようね。
あんこはやっぱり、こしあんよね~♡
by ななのまま (2007-08-24 12:13) 

グッピー

皆さん頑張って特訓しておりますね~
次の琵○○が楽しみですぞっ♪
パッちゃんは毎日、加茂川で泳いでますので
家のチビプールでは物足りないようで、最近よほど
暑くない限り入らなくなった(;^_^A
日向ぼっこして扇風機の前で涼んで、ヤギミルクアイス
食べて避暑を楽しんでます~
とーたん、鬼コーチするし、H攻撃されたのちゃう?(≧m≦) ぷ
by グッピー (2007-08-24 15:29) 

カーラママ

ホント!楽しい強化合宿でしたね。
ワンコちゃん達も・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
多分!楽しかった??って思ってるでしょう!
我家も・・第2段強化合宿!たのしませて頂きました。
but・・飼い主にとって!ここは・・パラダイスですね!
胃袋強化で!ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 体重増し!
お医者さんに・・厳重注意されちゃいました(爆)
でも・・皆と・食べると・美味しいから・・(~_~;)止めれないもんね!
素晴しい・夏休みでした。
??いつも??カーラママは休みだろ??ってね(爆)
by カーラママ (2007-08-24 16:03) 

アヤマル

粒あんが一番!
こしあん退散!!!  以上。
by アヤマル (2007-08-24 16:45) 

jujuママです。

jujuママです。

プール付リゾートホテル1070での強化合宿は、本当に魅力的ですねぇ。車で3時間でいけるなら毎回参加しているねぇ。

アヤマル様
粒あんが一番!
こしあん退散!!!  以上。

jujuママ賛成。粒・粒・粒です。
(なければこし餡でも可)
by jujuママです。 (2007-08-24 22:12) 

るみたん

To.テンママ~っ♪
そうやでーっ!! ten~とーたんの猛特訓を受けていまひた。
信頼回復までに、時間がかかりそうな。。。(⌒_⌒;) ・・・・

次は見逃したら、あかんえーっ!! (>y<) ぶっ!?

と~たん、ペンション1070号は、とっても居心地がよかったみたいですぞ~っ。
(のんびりしすぎや!ちゅうねん(* ̄m ̄) ププッ)
次回の強化合宿が楽しみぢゃ~っ♪
by るみたん (2007-08-25 09:00) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
と~たんの特訓で、上手になるどころか。。。みんな早々に退散しちゃいましたぁ。 ウーム (; _ _ )/

\( ̄ー ̄)/ ほ~い、しっかりリゾート気分を満喫いたしやした。
ママしゃんもそのうち強化合宿に参加するべし!(=^‥^=)b 

問題はソコでっす。。。
最近ではと~たん、おやつ効果バッチシで、毎回ワン達に囲まれご満悦だったのですが。。。
これからは寄り付いてもくれないことでしょう。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by るみたん (2007-08-25 09:23) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
ドブ氷、、超おいしかったじょーっ♪
るみたんも白玉が食べたい病にかかってるじょ~っ!!
次はいつする~っ!? 
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
次はじぇったい、よもぎだ~っ♪
ちゃんとバッグの中によもぎ~入れておいてねっ。
(* ̄m ̄) ププッ

そりゃ~あんこはじぇったい、こしあんよぉ~♡
by るみたん (2007-08-25 09:30) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
頑張って特訓はしちょりまするが。。。パッちゃんにかなうものはひとりもおりましぇん。
みんな、隙あらば。。。で、脱走を企てておりました。。。
ウーム (; _ _ )/
なにはともあれ~次の琵○○が楽しみーっ♪

パッちゃん毎日、加茂川ですかー!?
w(=^‥^=)w おぉー!!
日向ぼっこにヤギミルクアイス♪
リゾート気分満喫ですなぁ~

あ。。。そっか。。。
とーたん、特訓の仕返しにH攻撃されたんやぁ~!!
そりゃ~自業自得ぢゃな。。。(^◇^;)
by るみたん (2007-08-25 09:41) 

るみたん

To.カーラママ~っ♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
ホント!楽しい強化合宿でした♪

一番楽しかったのは、わんこを特訓し、リゾート気分をめいっぱい満喫した、うちのと~たんかもしれましぇん。
ε=(>ε<) プッー!

しか~し、『胃袋強化』で、飼い主にとっても、強化合宿ですな。

(°▽°;) エッ!? カーラママ。。。お医者さんに・・厳重注意されちゃったのぉ!?
それは、大変ですに~!!
次回強化合宿のためにも、今は体調管理はシッカリとですに!!(=^‥^=)b 

確かに皆と・食べると・美味しいよね~っ(^~^)モグモグ  
お箸。。。ずっと持ったままですから。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-08-25 09:57) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
『粒あんよ立ち去れ~ぃ凸(`⌒´メ)凸 』

ななのままとるみたんがいる限り、
こしあんから免れることはできませぬぞっ!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-08-25 10:03) 

るみたん

To.jujuママさ~ん♪
1070は超快適ですよ~ん♪
ただ~し!! 強化訓練は厳しいですぞっ!!!(=^‥^=)b 

jujuママしゃん一家なら、車で3時間で来れるんやな~い!?
ε=(>ε<) プッー!

jujuママしゃ~ん、残念ながらポチに権限はありましぇん。
ですので、粒あんは諦めてくださいですに!!
粒・粒・粒。。。じぇったいありえましぇ~ん!!
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
by るみたん (2007-08-25 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。