SSブログ

夏季強化合宿♪ その1 [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

 

暑さに参った夏秋一家

またまたおさぼりしてしまいましたぁ。(- .-)ヾ ポリポリ

 

暑さに参ったと言いつつも

遊ぶ♪食べるはまた別の話

 

今日のアップは8/11~12日

ポチことアヤマルっち&テンママ邸で開催された

『わんこ夏季強化合宿』へと参加させていただきました

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

初日はと~たんが仕事だったので、夕方から参加♪

その間にテンママ&ななのままがプールを買いにGoGo

 

夕方到着すると。。。

裏庭にジャンボプールがでーーんとお目見え

w(=^‥^=)w おぉー!!

 

『もうみんな入ったでーっ』と、言われ

慌ててなっつぼん&あきぼんをドボン=3

ついでにと~たん&か~たんも足だけドボン=3

 

一家でしっかりプールを堪能し♪

みんなになっつぼん&あきぼんを乾かしてもらい

今日の特訓は無事終了

 

そんなこんなで、初日の特訓の写真はなし(- .-)ヾ ポリポリ

 

その後男性陣には、お留守番をしてもらい

女性陣4人で夕食の買出しへ高島屋へGoGo

2時間もの買物を終え、やっと夕食タイム

 

しかし、ここまでの道のりは実に長かった。。。

某おふたりは買物の間しっかり味見をしまくり

おまけに買ったおかずを食べながら。。。

『こっちより、私らが味見したおかずの方が

絶対るみたんの好みやでー♪』と、のたまう (*`ε´*)ノ彡☆

 

次回こそは、絶対味見してやると、心に誓うるみたんなのであった

(我ながら、なんと心の小さい。。。

そして、食べるのが必死でまたもや写真を忘れる。。。

ウーム (; _ _ )/

 

初日は1枚も写真を撮らずして。。。

夜は暮れていったのであった。。。

(|||_|||) ガビーン

 


 

そして、2日目

朝ごはんお昼ごはんをしっかり終え~まったりタイム

 

先日おかまちゃんになったあきぼん

なんだか今日はとっても積極的\(◎o◎)/!

自分から、リッチパパにアプローチ♪

 ★↑ リッチパパ 『あ。。。気が利かなくてすみません。。。

 

 

 

 

その後、あきぼん何を血迷ったのか。。

なんとこのお方のもとへも

★↑ しかし~ななのままはうれしい反面。。。

   逃げ惑うあきぼんが楽しみだったようで、ちょっくら物足りない

   ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

ななのまま。。。物足りなさを発散するためか。。。

★↑ 犠牲になったのは、とっても臭そうななっつぼん(>y<) ぶっ!?

 

 

 

 

なっつぼんのお手手は、香ばしくってとってもいいにおいなのだ

(そう思うのはるみたんだけかも。。。

 ★↑ においフェチのななのままはとっても感激

    

 

 

 

お手手が臭いと言われ~なっつぼんはポチに八つ当たり

(*`ε´*)ノ彡☆

★↑ ポチ 『なっつぼん、くるしーですに

    なっつぼん 『これぐらいガマンですに

 

 

 

そんな騒々しい中。。。

こんなおやぢ発見 

★↑ 後で聞いた話によると。。。

    と~たん。。。と、あるわんこからH攻撃を受けていたらしい

    その苦肉の作戦が、コレだったとか。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

 

そして、いよいよ特訓開始

コーチはた~ちと~たん&ななのまま

 

まずはリッチくんがドボン

★↑ リッチくん、水の中でも動きまくり  (>y<) ぶっ!?

 

 

 

お次はカイルくん

★↑ さすがカイルくん、余裕余裕 

 

 

 

ドボンされたが、早々に退散のつぼつぼ

★↑ あくまでも応援役に徹する (* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

 

今の現状に超納得できないななちゃん♪  ε=(>ε<) プッー!

★↑ びっくりお目目がたまんな~い 

 

 

 

 

そして、わが愛しの息子あきぼん 

 

★↑ (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ ちゃんと泳いでるよ~ぉ 

 

 

 

そして、あきぼんと兄弟の契りを交わしたテンくん

★↑ テンくん、必死なお顔がか~いいじょ~o(>▽<)o  

 

 

 

 

そして、一番頼りないのが。。。

我が家の次男なっつぼん

★↑ マ、マジでヤバ~イ \(◎o◎)/

 

 

次回へ続くっ

 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

ななのまま

おかまあきぼん♡人見知りも治ったようで、そばに来てくれるのは非常に嬉しい、だけど、、、。複雑な乙女の気分の私なのでした。
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

しかし、水泳教室は 皆苦手なようですね、次回はコーチにパッちゃんに 上手に泳げるこつでも教えていただかねばいけませんかな?

しかし ○島屋で1個だけ食べた ごぼうのお惣菜美味でした~

次回は買おうね。
by ななのまま (2007-08-20 11:55) 

鈴ママ

おもしろ~い!
みんなそれぞれ個性がでてますね。
るみたん 絶対 絵本作家になるといいよ!
次回 たのしみ!
by 鈴ママ (2007-08-20 12:11) 

グッピー

うーーん、とーたんが一番面白いなぁ~
布団に手を突っ込んで寝てるのが凄いじょっ(≧m≦)
なっつぼん泳ぐ時に舌が出てたら水飲みそうやね~
あきぼんは上手に泳ぐのや~♪
今度パッちゃんと競争しようぜいっ
by グッピー (2007-08-20 13:28) 

LOVEYURIママ

うふふっ、あきぼん一番余裕の表情で泳いでるやん(^。^/)ウフッ
内弁慶も直って積極的になるわ、パッちゃん顔負けでスイスイ泳ぐわって、いったい何の手術をしたんでしゅか(*^m^*)
ばあばも、何だか物足らなさを感じちゃいます( ̄▽ ̄;) 
んでも、しっかりお顔が濡れてるって事は、やっぱり一度はドボンしちゃったのでは(^_^;)

なっつぼん、トレードマークのベロンチョはせめて水泳の間だけでもしっかり閉まってくださいなぁ~~~(*^m^*)

と~たんの苦肉の策、あまりにも可笑し過ぎてノーコメントにしておきまする(>y<) ぶっ
by LOVEYURIママ (2007-08-20 15:16) 

るみたん

To.ななのまま〜♪
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ビミョ〜な乙女心やね〜っ!!
そやけど、こんなことはこの1回限りかもしれへんで〜っ!!
今度会った時は逃げまくりかも〜っ!!
∴(≧ε≦*)ぶっ

われら大阪神戸チームは運動オンチなのかな。。。!?
_| ̄|○ ガクーリ
さすがのパッちゃんも呆れるかもね〜っ。

○島屋のごぼうのお惣菜今すぐにでも食べたいじょーっ!!
今度はじぇったい買ってねん♪
by るみたん (2007-08-20 16:06) 

るみたん

To.鈴ママさ〜ん♪
みんなU^ェ^U のリアクションおもしろいでしょ〜♪
ホントみんな必死なのだぁ。
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!

このおまぬけるみたんが絵本作家でしゅか〜!?
ちなみにるみたん。。。絵は書けましぇん。。。
ポリポリ f(´−`;)

次回も楽しみにしていてくださいな♪
もっと面白い表情があるのよん♪(=^^=)ニョホ 
by るみたん (2007-08-20 16:12) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪
わんこより、と〜たんが面白いでっか〜!?
ようあんな態勢で寝てられるなぁ〜と、変な意味で感心しまふ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

なっつぼんは、本当に溺れる寸前。
泳げば泳ぐほど、沈んでいきまする。。。_| ̄|○ ガクーリ

あきぼん上手に泳いでるように見えるけど〜でも実は必死どす。
パッちゃんと競争だなんて、滅相も無い!!
_○/|_ 土下座
by るみたん (2007-08-20 16:20) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ばあば〜あきぼんでっちゅ!!( ̄  ̄◎)ノ 
あきぼんなかなか泳ぐの上手でっちゅよ♪
でも、パッちゃんにはかないませんでっちゅ。
あきぼん。。。タマタマ以外になんか取られたでちゅかね。。。!?
やっぱりあきぼんは、逃げてる方が似合ってるでちゅか!?
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、困ったでっちゅ。。。

お顔が濡れてるのは、と〜たんとか〜たんに頭からお水をぶっかけられたんでっちゅ!! あんまりでっちゅ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ばあば〜なっつぼんですに〜♪
なっつぼんのべろんちょは、何時でも何処でも誰とでもですに♪
(=^‥^=)b 

と〜たんの苦肉の策。。。変でっしゃろ〜!!
あんなんありえへんΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
(あ。。。るみたんが書いた文章。。。策が作戦になってる。。。ま、いいっか。。。)
by るみたん (2007-08-20 16:32) 

コニタン

スパルタと言う強化合宿~~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
案外みんな泳げるもんだね!!(若干焦ってる子もいるけど…)

ダイヤとリボンは4年ぐらい前、初めての海で泳がせたらスイスイ泳げた~スズっちはシャンプー後お風呂で泳ぐのよ。

ところでるみたんは泳げるの?
by コニタン (2007-08-20 21:49) 

テンママ

うちの息子がみんなが帰った後に
一番なつぼんが可愛かったと申しておりました(*^_^*)
by テンママ (2007-08-21 00:03) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
ホントわんこってすごいよね〜っ!!
なんだかんだ言っても、ちゃんと泳いでるもんね〜♪

ダイヤちゃん&リボンちゃん、いきなり海とは、
おそるべしチャレンジャーですに!!
(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
スズっちはお風呂で泳ぐん!? スゴイ!!
うちはお風呂でも暴れまくり。。。_| ̄|○ ガクーリ

Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!
るみたんのことは気にしないでくだしゃい。。。
。。。浮き輪くだしゃい。。。
by るみたん (2007-08-21 09:23) 

るみたん

To.テンママ〜っ♪
(*・0・*)ワオ 
お兄ちゃん〜るみたんと一緒で、なかなかマニアックぢゃな。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
あ、それで、なっつぼん。。。お兄ちゃんに2回も拉致されてたんやぁ。(≧m≦)ぷっ!
なっつぼん〜マルチーズカットで、マルちゃんに似てるかな!?
(そんなこと言ったらマルちゃんに、怒られる!?)

今度お兄たんに〜なっつぼんが、『べろんちょ』してあげるですに♪
ほんでもって、なっつぼんの大事なジャーキーったらも1本あげるですに♪
(1本かよ!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!)
by るみたん (2007-08-21 09:32) 

セバキャスママ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! こんな過酷な合宿があるとは
恐るべし大阪神戸チームさん!
なっつぼん ほんまにヤバそうやなぁ~(*_*)アチャ!

キャスは 朽木で川で流されそうになったのが恐かったのか
足の届かないとこには 行かなくなっちゃったよ~(><)
奴も琵琶湖までに特訓じゃっ!
by セバキャスママ (2007-08-21 13:42) 

るみたん

To.セバキャスママ〜♪
大阪神戸チーム、スゴイざんしょ!!
超スパルタでっせ〜っ!!(=^‥^=)b

キャスっちも次回から参加決定ぢゃな♪
おばちゃんが特別に優しく特訓したるーっ♪
もう怖いなんて言うてられへんねんでー。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

なっつぼん、ヤバそうやなく。。。ヤバかったっす。
ヤツも琵琶湖までお風呂で特訓ぢゃーっ!!
o(炎_炎)o ウオオオッッ!!
by るみたん (2007-08-21 15:48) 

桃ちゃん 

いやはや☆た~ちと~たんと飲めて楽しかったです(^0^)/
ワインをごちそうさまでした♪

ももは第2弾の合宿で泳がされましたが、バタバタしがみついて
ダメでした(><
次回はと~たんのスパルタでお願いします★

しつこいようですが、試食したごぼう、とっても美味でございました~!!笑
by 桃ちゃん  (2007-08-21 21:14) 

ナナママ

ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
思わず大きな声で笑ってしまったわ~(^▽^)
みんな可愛いけど、必死の顔で泳いでるよね。
特に元祖正統派モデル系ワンコで菜々の初恋のリッチ君、
目をむいて鼻をむいてバタバタ泳ぎには菜々の百年の恋も
さめそうやわ~(^_^;)
次回はもっととーたんに特訓してもらわないとね!(^_^)v
by ナナママ (2007-08-21 21:28) 

るみたん

To.桃ちゃんさ〜ん♪
と〜たんも飲める相手が出来てとってもうれしかったようですぞ
!(=^‥^=)b 
また一緒に飲んでやってくださいまし〜♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ももちゃん泳ぐのダメやったん〜!?
一番上手かな〜って、思ってました!!
次回はももちゃん、覚悟ぢゃ。
と〜たんは厳しいじょーっ(*0*;)☆

((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
ごぼう。。。食べたい。。。
by るみたん (2007-08-22 15:02) 

るみたん

To.ナナママ〜っ♪
笑って頂けました〜ぁ!? ∴(≧ε≦*)ぶっ
顔を見るとみんなマジモード!!

そうそ、リッチっち♪
陸の上では止まると死んじゃうのかと思うほど動いておりましたが、水の中でも同じでした。。。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
菜々ちゃんにエライ写真見せてしもたなぁ〜!!
リッチっち、ゴメンやでーっヾ(;´▽`A``アセアセ

果たしてリッチっち。。。とーたんの特訓に耐えれるやろか。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
by るみたん (2007-08-22 15:14) 

紅生姜

情け無い!!
水に浸かる前から足かきかきしてたし、上げてもかきかきして
よっぽど必死だったのか・・・
ほんま菜々ちゃんにあいそつかされるヮ(ノд`@)アイター

耐えてもらいます~とーたんの特訓に(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け! 
by 紅生姜 (2007-08-22 21:38) 

るみたん

To.紅生姜さ〜ん♪
リッチっち〜むっちゃ必死やったもんね。
よっぽどお水が怖かったんやね〜っ。
今度、菜々ちゃんに会うときは、カッコ良いリッチっちで再アタックだーっ!!
○(≧∇≦)○いえーい!!!

リッチっち、意地でもと〜たんの特訓に耐えるべし!!
人生は厳しいのだっ!!!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-08-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。