SSブログ

あきぼんおかまになる! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

またまたおさぼりをしてしまったるみたんでっす(- .-)ヾ ポリポリ

 


 

実は先週、お友達のわんこさんが天使になりました。

 

そのわんこさんは、とってもやさしくて、とってもフレンドリーな男の子。

いつもガウガウなっつぼんとも、本当に仲良くしてくれて

とってもいいお友達でした。

 

パパさん・ママさん・そして弟くんたちへ。

まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、

天使になったからこそ、

いつも一緒。

ずっと一緒。

いつか、必ず、そう思える日が来ます。

どうか、その日が1日でも早く来ますように。

 

今度おばちゃんちに、春と一緒に遊びに来てね。

いつ来てくれても大丈夫なように、

ミルクとおやつは毎日用意しておくからね。

待ってるよ。

 


 

おとぼけ夏秋一家は、

そのわんこさんのためにも元気いっぱい頑張るですよ~っ

 

今日のアップはタイトルの通り。。。

あきぼん先月。。。6月29日におかまになりました

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

実はあきぼん潜在睾丸

つまりはタマタマがおひとつ、ぽんぽんから降りてこなかったでっす

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

この5年悩みに悩み抜いて、とうとう手術する事にしました

 

そんなことを知ってか。。。知らずか。。。

 ★↑ あきぼん 【おかま宣言 w(=^‥^=)w おぉー!!】

    あきぼんなかなかの余裕

 

 

 

それを聞いたなっつぼん。。。

★↑ 何故か異様に驚く

    るみたん 『なんでやねん なっつぼんかて、おかまやん

    なっつぼん 『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!』

    どうやら、なっつぼん自分がおかまだとゆ~ことを

    すっかり忘れていたらしい。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

そんなこんなで。。。

朝は家族全員絶食して

るみたんは超ヘビー級なっつぼん & ライト級あきぼんを抱え

1時に病院へGo Go

 

病院に着き。。。るみたんもなっつぼんも超緊張

準備が整い。。。

まずはあきぼん~1本お注を打つ ( ^0^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ

応援団長なっつぼんは恐怖のあまり。。。(|||_|||)

バッグに頭を突っ込んだまま、出てこようともしない。。。ウーム (; _ _ )/

るみたん 『こら 何のために超ヘビー級のなっつぼんを

       連れてきたと思ってんだよ(*`ε´*)ノ彡☆

       あきぼんを勇気づけるんだワン

なっつぼん 『だ、だって、恐ろしですに

そんなこんなで、肝心のなっつぼんはアテにならないので。。。

るみたんがあきぼんを元気づける

るみたん 『あきぼん んなもん、なんてことないからね

       すぐ、終わるからね

 

そんなるみたんの情けない声援を聞きながら。。。

あきぼんは麻酔で、少しづつ(_ _).。o○ ネムネムになりました。

 

情けないるみたんは、半泣きになりながら。。。

後は先生にお任せして。。。

超ヘビー級~応援団長なっつぼんを抱え、一旦お家へ

 

そして、夕方の5時。。。お迎えに行くと

そこには、情けないお顔のあきぼんがいました。

あきぼん 『か~たん。。。

るみたん 『あ、あきぼん。。。(。>。<。)ウッー』

       もう終わったからね。 おうちに帰ろうね。』 

★↑ お顔も、時間が経つにつれ、少しずつ元気になってきました

 

 

 

さすがに当日はしんどうそうでしたが。。。

少しずつ動けるようになってきたです

★↑ この日、術後始めてのしこをする。

    超大量 w(=^‥^=)w おぉー!! 

    しこをされて、こんなに嬉しいことは始めてO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

 

ほんでもって、こんなことも。。。(^◇^;)

★↑ るみたん 『ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

           あきぼん そんなことして大丈夫

    あきぼん 『へっちゃらでっちゅよ

 

 

 

ベランダで~なっつぼんと仲良く光合成中

★↑ なっつぼん 『あきぼん、心配したですに

    あきぼん 『本当でっちゅか (! ──__──) ジトーッ!』

    なっつぼん 『ホ、ホントですに

    実はなっつぼん。。。あきぼんの手術の真っ最中に

    自分だけゴハンをバクバク食べたのであ~る(^◇^;)

 

 

 

あきぼん、3日目には無事うんこさんもして

1週間後には見事復活

 

ちなみに夏秋一家は、家族そろって、ベッドでおねんね

あきぼんはベッドで寝るのは危険なので。。。

あきぼんとなっつぼんとるみたんは、1週間リビングでおねんね

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

 

流石に1週間ともなると。。。疲労もたまる。。。

へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

そんな、なっつぼんとるみたん。。。思いっきり爆睡中

★↑ なっつぼん。。。どっか行っちゃってるよぉ ε=(>ε<) プッー!

    るみたん 『それにしてもなっつぼん。。。

           密着しすぎでないかい (*`ε´*)ノ彡☆』

    なっつぼん 『さ、さ~ぁ。。。ですに

    

    あ。。。なっつぼん。。。

    。。。大事なところ。。。

    隠すの忘れたぁ~m(_ _;;m ゴメン

    なっつぼん 『ハヂカシー ですに(*/。\*)』

 

 

 

あきぼん

タマタマのところだけじゃなく、

ぽんぽんまで切って、しんどかったね。

と~たんもか~たんも本当に心配したよ。

でもね、これからまだまだ元気でいてもらわなきゃいけないから、

と~たんもか~たんも決断しました。

 

★↑ これからも、元気イッパイ頑張ろうね


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

グッピー

あきぼん頑張ったね~っ。無事終わってて良かったですっ。
しかし、なっつぼんの密着は強烈ですなぁ~(≧m≦)
パッちゃんでも尻は顔の上に乗せたこと無いでえ~っ
あきぼん、オカマちゃんになっても片足上げちっこ出きるよねっ。
それぞ男の子のトレードマークみたいなもんやからっ
抜糸も頑張ってきてな~もう終わったかな???
by グッピー (2007-07-20 23:03) 

鈴ママ

たのし~い 物語を読みきったと言う感じです。
るみたん!絵本作家になったらいいのにと思いながら読み進みました。

なっつぼん あきぼん 話題満載の家族がいるから題材には困らないと思うわ!

次回も楽しみにしてます。
最後になりましたが、あきぼん おだいじに!
by 鈴ママ (2007-07-20 23:21) 

ななのまま

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

愛しの秋ぼんが とうとう、オカマさんに、、、、、。

うううううううううううううぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~

それは大変ショックだけど。。。

元気に復活はおめでたい~(V^-°)イエイ!

あきぼん、次回は おばちゃんが、た○たま跡をチェックするですよ~

お覚悟~ぉ

よ~くがんばったから、おりこうおりこうの☆⌒ヽ(*'、^*)chuもねっ。

るみたん、きっと自分の手術の時よりも心配だったんじゃないかな?

本当におつかれ様、よかったね
by ななのまま (2007-07-20 23:48) 

ユリママ

あきぼん、イタイイタイ思いをさせちゃってごめんね(ノ_・。)
早くあきぼんを見たいばっかりに、あきぼんのタマタマを一つお腹に残したまま慌てて生んじゃったママだったの(T^T)
あわてん坊のママを許してねm(__)m

でも、ポンポンまで切ったのによく頑張ったね!
偉いよ~~~(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

御褒美に今度のお里帰り時に思いっきり(*^3^)/~☆してあげるって、ばあばが言ってたよん(^_-)-☆
by ユリママ (2007-07-20 23:56) 

セバキャスママ

あきぼんの手術 無事に終わって良かったねっ♪
お腹まで切ったのに 2日目には歩けるなんてすごい回復力!
ほんまに偉かったねぇ~

それにしても なっつぼんはエライ体勢で寝てるやん(*_*)アチャ!
この体勢で熟睡してる るみたんもすごいっす!(笑)
by セバキャスママ (2007-07-21 00:27) 

Lunaママ

あきぼんの手術が、無事に済んでホントによかったね~~!
普通の手術より、ちょっと大変だったのね・・・。よく頑張ってエラカッタぞぅ~!
なっつぼんも、病院の雰囲気を察して怖かったんだよね・・
よく着いて行ってあげましたね、こちらもエラカッタぞぅ~!
るみたんとあきぼんの「密着」は、信頼の証・・・♪
変わらずに笑いを振りまいてちょうだいね~~~キャハハ・・!!
by Lunaママ (2007-07-21 09:43) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
うんうん。 あきぼんは本当によく頑張ってくれました。
お家に帰ってきてからも、一度もイタイって言わなかったでっす。

なっつぼんの密着は強烈でっしゃろ~(|||_|||)
密着された時より、今こうやって写真で見てるほうが
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

あきぼん、オカマちゃんになってもしっかり片足上げちっこでっす。
p( ^ ^ )g
抜糸も1週間後に終わって、今はもうすっかり元気。
昨日お風呂も入りましたよ~ん。
by るみたん (2007-07-21 10:21) 

るみたん

To.鈴ママさ~ん♪
いつも遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
こんなおとぼけストーリーで~絵本作家になれるですかね!?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
確かに! なっつぼん あきぼん がいる限り
ネタには困りましぇ~ん。
是非また遊びに来てね~ん♪


あきぼんは、本当にぽんぽん切ったのか!?
と、ゆ~ぐらい、元気でっす。
手術前より元気かも。。。(^◇^;)
by るみたん (2007-07-21 10:28) 

るみたん

To.ななのまま~♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い、愛しの秋ぼん。。。
とうとう、オカマさんになりましたぁ。
あきぼんは、手術前よりパワーアップしたので、
ななのままの拉致攻撃にも耐えられるかも。。。
多分。。。(⌒_⌒;) ・・・・

『おばたんには特別にあきぼんの大事なた○たま跡を見せたげるでっちゅ。 ご褒美の( ̄3 ̄)むっちゅうううううはいりまちぇんでちゅから、おやつをお願いでっちゅ♪』

本当に。。。自分の手術の時は何とも思わなかったけど。。。
流石にあきぼんがぽんぽんを切るとなると、超心配しましたぁ(ノヘ;)

おかまになったあきぼんですが、これからもよろしくね~ん。
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2007-07-21 10:36) 

るみたん

To.ユリママ~♪
ユリママのせいじゃないでっちゅよ。
あきぼんは、なんとも思ってないでっちゅ。
あきぼんだって、ユリママのお顔を早く見たいから
ユリママのお腹から、早く出てきたんでっちゅ。

ユリママだって、あんよの手術がんばったでちゅから、
あきぼんだって、こんなことぐらいへっちゃらでっちゅ。
あきぼんはこう見えても強いんでちゅよ>( ̄^ ̄)<
だから、心配しなくても大丈夫でっちゅ。
昨日はあきぼん、お風呂だって入ったんでちゅよ。

御褒美は、ユリママの(^з^)-☆Chu!!がいいでっちゅ。
ばあばの( ̄3 ̄)むっちゅうううううは、勘弁でっちゅ!!
・・・・・・・\(#><)/ぎゃー!
by るみたん (2007-07-21 10:45) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
『( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
あきぼん、頑張ったでっちゅp( ^ 0 ^ )q
ぽんぽん切ってもへっちゃらでっちゅよ>( ̄^ ̄)<
今はゴハンもイッパイ食べれるでちゅから、もう大丈夫でっちゅ♪』

本当にわんこの回復力はスゴイです。
術後すぐおうちに帰って。。。痛いのもガマンして。。。
人間では、考えられないですね~

なっつぼんは、スゴイ体制でっしゃろ~(>y<) ぶっ!?
このようなことになっても、気にせず寝てるるみたんもスゴイってか!?
ごもっとも。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2007-07-21 10:55) 

るみたん

To.Lunaママさ~n♪
『 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトでっちゅー!
最初の日はちょっぴりしんどかったでちゅけど、次の日からは元気になったでちゅよ♪ あきぼんは一言もイタイって、言わなかったでちゅ。
エラカッタんでっちゅよ>( ̄^ ̄)< 』

『なっつぼん。。。あきぼんが大変なことがわかって、とっても怖かったですに。 ずっと前のこと思い出したですに。 なっつぼん声が出なかったですけど、心の中で応援したですに! なっつぼんも頑張ったですによ!』

あの「密着」は、信頼の証・・・だと思っていいのでしょーか!?
ど~も複雑な心境のるみたんっす。。。ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2007-07-21 11:04) 

コニタン

おかまちゃんの手術でボデイコン包帯??って思ったら・・・お腹も切ったからだね~
あきぼん良く頑張った、偉いよ(0^□^0)

何年も悩んだるみたんも、これで一安心ね!!

なっつぼん「オカマ」の証拠写真、しかと見せていただいたよ(/∀\*))キャハ♪"
by コニタン (2007-07-21 14:15) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
なるほど! ボディコン包帯ね!!
それ、なっつぼんにはめたらよかったよぉ。
そしたら少しはスマートに見えたかも。。。
\(^▽^@)ノ アハハ

本当に、あきぼんよく頑張ってくれました。
とりあえずはこれで安心でっす。

『(|||_|||) ガビーン、おかまの証拠。。。
まだ誰にも見せたことがないですのに。。。
なっつぼん、ショックですにヾ(≧∇≦)〃』
by るみたん (2007-07-21 20:24) 

プロフユー

あきぼんちゃま、お疲れ様でした~!そっかぁ、お腹も切ったのね。痛かったでしょう?私も病院に置いて来るのが怖くって、ハウリーは一応まだお嬢様です。あ、お局様になりつつあります。おシトネ下がりよん。

やっぱり二人がいいよね。仲良くおかまになった二人の後姿には、哀愁が漂ってました。(^・^)
by プロフユー (2007-07-22 07:56) 

るみたん

To.プロフユーさ〜ん♪
『あきぼん、がんばったでっちゅ。 ぽんぽんはすこ〜し痛かったでちゅけど、これぐらいへっちゃらでっちゅよ!(=^‥^=)b』

か〜いいハウリーちゃんがお局様だなんて〜っ。
まだまだお譲様でいけますことよ〜ん。
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

おかまの後姿。。。なかなか物悲しいものがありまする。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
by るみたん (2007-07-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。