SSブログ

加西フラワーセンターオフ♪ オランダ娘編 [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

またまたご無沙汰してしまったるみたんで~す(- .-)ヾ ポリポリ

ゴールデンウィーク前半も。。。

何もしないまま。。。

『あ!』っと、ゆ~まに過ぎてしまい。。。

また明日から2日間お仕事。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そして後半の予定もな~んにもない夏秋一家ですが~

いいお天気だといいな~ぁ♪

 

今日もおとぼけ夏秋一家は

出だしは快調だったのに、結局は。。。の

加西フラワーセンターオフの第3弾の最終編でっす

それではどぞ~

 


 

前回。。。散々エライ目にあったなっつぼん&あきぼんですが。。。(^◇^;)

園内を一周し終えたので、ここらで休憩タイム♪

 

み~んなでソフトクリームを買いにGo Go

その名はなんと 『さくら&バニラのミックスソフト

 

まずはと~たんからどうぞ♪  (∩.∩)

るみたん 『と~たんどう おいちい

★ と~たん 『(⌒_⌒;) ・・・・』

  るみたん 『あ。。。と~たんがおもちキライやったこと忘れてた。。。(;´▽`A``』

 

 

 

お次はなっつぼん&あきぼん♪ 

★ と~たん 『順番にどうぞ~♪』

 

 

 

結果。。。 

★ なんと意見が分かれたー\(◎o◎)/

  なっつぼんが『うへーっ』とは、以外。。。ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

すると。。。

何処からか愛の手が~♪ 

★ なっつぼん&あきぼん 『やっぱりアイスはバニラですに でっちゅ

  と~たん 『やっぱそうですよね。。。

  か~たん 『ごめん。。。m(_ _;;m

 

 

 

そして、本日のメインイベント~

写真はナナパパことしんちゃん撮影♪

★ こんなはずではなかったのですが。。。

  な○のま○に手を引かれ。。。

  なんとそのまま着いて行ってしまったるみたん。。。

  ちなみに左から2番目がるみたんっす。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

 

 着いて行っただけのはずが。。。

★ るみたん 『オランダ娘サイコーっ♪』

  と。。。癖になりそうなイヤな予感。。。(^◇^;)

  実は被り物大好きのるみたんでした~o(^◇^)o♪

 

 

 

そして、フラワーセンターを後にして。。。

加古川のドッグカフェ『えるみたーじゅ』さんへ Go Go

ここでお楽しみの夕食

 

むちゃウマ~♪ (^~^)モグモグ  

ちなみにクラッカーの上のはエスカルゴ~ぉ♪

 

 

 

スープもかぼちなのに甘さ控えめでとってもグーっ(=^‥^=)b  

 

 

 

と~たんのメインは~

これもウマイ (^~^)モグモグ  

 

 

 

 

そしてるみたんのメインはブタさん3種 

お国が違うとゆ~が。。。

所詮ブタさんは、ブタさん

違いのわからないるみたんなのでした。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

最後にもちろんデザート

もちろん、ドリンク付き♪ 

と~たん&るみたんはコーヒーは飲めないのでお紅茶♪ (- .-)ヾ ポリポリ

『幸せぢゃ~♪』

 

 

 

と、今日もイッパイ遊んで、たらふくご馳走を食べて超満足な1日でした♪

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

また、こんな楽しいことがイッパイありますよ~に♪(*人*)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

セバキャスママ

オランダ娘~ず♪ 最高やねぇ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
できれば ノリノリのるみたんを 生で見たかったよ!

さくら&バニラのミックスソフト もしかして春限定?
桜餅好きな私は 食べてみたいっす!
by セバキャスママ (2007-05-01 00:14) 

とんこ

オランダ娘~ず♪ ほんとに最高やね~♪

桜餅ソフト、味わってみたいですに!(*≧m≦*)ププッ
by とんこ (2007-05-01 13:47) 

ナナママ

るみたんのオランダ娘、可愛かったよ~♪
今までで見た笑顔の中で一番うれしそうやったし~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
もしかして、ひそかにオランダ娘の衣装を買って、家で着てたりして。ププッ ( ̄m ̄*)
 
とーたんも桜餅嫌いなの~?
私もお餅は好きだけど、桜餅だけはダメだわ。(>_<)
よりによって、とーたんの嫌いな桜&ミックスソフト、買うなんて、
さりげなく日頃の恨みをはらしたのかしら~(^_^;)
でも恩はあっても恨みはないはずやし、ただのおとぼけ~?♪(^ー^*)フフ♪
by ナナママ (2007-05-01 21:03) 

グッピー

オランダ娘~ず???娘って誰やっ誰やっ???
桜餅アイス、そうなんやっワンにはやっぱりバニラが人気
やろね~(≧m≦)
なっつぼん、ほんまに嫌なものは嫌そうな顔で映るし
あきぼんは少し我慢するみたいに映るし、ええコンビやねぇ~♪
帰りもご馳走食べてきたんやっ美味しそう~っ。
by グッピー (2007-05-02 01:40) 

るみたん

To.セバキャスママ〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
オランダ娘〜ず♪ 最高でっしゃろ〜♪
自分がそんなに嬉しそうにバカ笑いしてるとは、夢にも思わなかったっす。。。ヾ(;´▽`A``
今度はセバキャスママもオランダ娘〜の仲間入りでっせ!!
変装好きのセバキャスママやから、きっとるみたん以上にノリノリちゃう!?∴(≧ε≦*)ぶっ

さくら&バニラのミックスソフトは春限定かもね〜♪
るみたんは結構好きやってんけど。。。ウケが悪かったっす
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
今度行ったら、是非セバキャスママも食べてみて〜♪
by るみたん (2007-05-02 09:02) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
オランダ娘〜ず♪ なかなかイイ感じでしょ〜♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
一度やれば、病み付きになりますよ〜ん♪
どんこさんもど〜ぉ!?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

桜餅ソフト〜食べたらやっぱり桜餅でした!!
気になるでしょ〜♪ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
by るみたん (2007-05-02 09:25) 

るみたん

To.ナナママ〜♪
ナナママのオランダ娘もむっちゃ似合ってたよ〜っ!!
けどナナママの堂々と〜落ち着き払った姿勢には驚いた!!
おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
るみたん。。。やっぱそないにうれしそうやった〜!?
今度はお笑い系のプクプクのおすもうさんの着ぐるみとか〜着てみたいなぁ。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
 
とーたんも桜餅どころか。。。おもち全般アウト!!
唯一食べれるのは、わらびもち〜っ♪
ナナママも桜餅だけはダメなんやぁ〜。Σ|´Д`*|ァラマッ!!
あの独特な匂いがあかんのかなぁ。。。

そ、そうやねん。。。よりによって、とーたんの嫌いな桜&ミックスソフト、買ってしもてん。。。
自分では気付いてへんかったけど。。。もしかしたらお腹の底では。。。
((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、なのかも。。。
by るみたん (2007-05-02 09:38) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
言われてみれば。。。オランダ娘〜ず???の娘って誰やろ。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
今度からはオランダおばば〜ずかぁ!? ∴(≧ε≦*)ぶっ

★やっぱワンにはバニラが人気でした。。。ポリポリ f(´−`;)
つい食べてみたかったもので。。。桜餅買ってしまったです 。
あきぼんがイヤな顔をするのならともかく。。。なっつぼんがあんなにイヤな顔するのはホント珍しいでっす。 よっぽどマズかったんでしょうなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!
by るみたん (2007-05-02 09:44) 

コニタン

GW後半の始まりはどんなかな?
また楽しい事があったらいいね~

オランダ人もウットリ~の「オランダ娘~ず」だったんでしょう!?!?
他県に「イタリヤ村」や「スペイン村」もあるから制覇してみたらどう?(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
by コニタン (2007-05-03 16:16) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
GW前半はあきぼんのアレルギーでの病院通いだったです。
でも後半は、激辛中華料理ツアー・テニス&韓国料理ツアー・お友達ワンのお誕生日会・そして最終日はテニスという充実した4連休となりましたぁ。
でも、生憎明日は:::( ^^)T ::: 雨のようで。。。テニスは中止かも。。。(。>。<。)

『イタリア娘~ず』に『スペイン娘~ず』!!
是非制覇してみたいっす!!
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2007-05-05 23:40) 

ベドちゃん

こんにちは。
秋君のお鼻の調子はどうですか?
せっかくのお休みなのに・・・と思ったんですが、後半は楽しめたようですね。(^^♪
by ベドちゃん (2007-05-07 15:12) 

るみたん

To.ベドちゃんさ〜ん♪
トリミングの時は本当にご心配おかけしました。
GW前半の3日間と、6日にキリンさんに見てもらって、もう少しお薬を続けることになりました。
また2週間後に診てもらいます。
おかげですっかり良くなりました。
ありがとうございました。
こんななっつぼん&あきぼんですが、またトリミングよろしくお願いしま〜す♪
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
by るみたん (2007-05-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。