SSブログ

加西フラワーセンターオフ♪ 恨みのデスノート編 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

最近ですが。。。

夏秋一家のマンションの1階に整骨院ができました

保険が効くので、ほぼ毎日通ってま~す♪

むっちゃ~(>_<。)\ イタタですが

後は身体がらくちん♪ らくちゃん♪

 

さて、今日もおとぼけ夏秋一家は。。。

前回に引き続き、フラワーセンターオフの第2弾

それではどぞ

 


 

前回も色々ありましたが。。。(^◇^;)

今回も色々ありますよ~ん(* ̄m ̄) ププッ

 

 

まずは美しく。。。

 ★↑ ほら~お花もこんなにキレイ♪

 

 

 

しか~し、『キレイ』とばかりも言っていられない。。。

現実は~厳しいのだ(⌒^⌒)b

★↑ ほらね。。。q( ̄3 ̄)p

    なっつぼん 『困ったですに。。。

    そりゃ、動けんよね。。。

    冷たいようですが なっつぼん諦めてください。

    いくらか~たんでも、なんとも出来ましぇん。(≧∇≦)

 

 

 

ほんでもって、あきぼんも捕まったぁ~"く(""0"")>なんてこった!!"  

★↑ Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?! 

    このあと、見事にあきぼん。。。

    ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)されてました。。。

     ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

 

 

 

そして、このお方も。。。拉致魔。。。(○o◎ )ドキッ☆!

★↑ 毎度のことながら、呆れるあきぼん。。。

    でも、そんなに余裕かましてる場合じゃないと思うんですけど。。。

 

 

 

ほ、ほらね。。。 (|||_|||) ガビーン

 ★↑ 今更、『たすけて~』と、言われても。。。

    それは無理とゆ~もの

    もう諦めてくださいな (;´▽`A``

 

 

すると、あきぼん。。。

諦めきれなかったのか。。。(◎_◎)

★↑ あの手って。。。

    あきぼんに『あの手』があるとは、知らなかった。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

ほんで、ほんで、どんな手ぢゃ

 ★↑ と~たん・るみたん 『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!』

                 『そんな存在を何処で知ったんだぁ~

 

 

ほんでもって、またまたなっつぼん。。。(^◇^;)

 ★↑ と~たんもか~たんも~もう打つ手はありませんウーム (; _ _ )/

    どうか。。。ここはひとつ耐えて下さいな。(⌒^⌒)b

 

 

 

あ~あ。。。

とうとうやられてしもたぁ。。。\(◎o◎)/!

★↑ もうなっつぼんは、錯乱状態 ギャアアアア ( > < ;)//

 

 

 

と、なっつぼんまでもが。。。(;°°)ウッ!

 ★↑ びびる。。。ア○マ○っち。

    デスノート持ってるそこのお方

    デスノート。。。是非なっつぼんとあきぼんに

    貸してやってください。m(_ _;;m

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

グッピー

誰やっ誰やっ
かーいっなっぼんとあきぼんをイジメテいるのわっ!
しかし、ほんま嫌そーなっ顔してますなぁ~(≧m≦)
それがまた笑えたりしますけど。。。
お笑い一直線の一家やから、なっつぼん、あきぼんっ
この際、諦めましょうっ(≧m≦)
by グッピー (2007-04-24 00:07) 

LOVEYURIママ

「デスノート」って、知らんかったしヤフーで検索しましたがな(-。-;)
しかし、「DEATH NOTE」みたいな過激なもん、何でかーいいなっつぼんやあきぼんが知ってるんかいな(-_-;)
ひょっとして、るみたんの愛蔵書なんて事はないでしょうね(ーー;)

さてさて、可愛いなっつぼんとあきぼん、今度はばあばが思いっきりスリスリブチューしてあげるから楽しみに待ってるんですよ~~~ん(^ー^)ノ
by LOVEYURIママ (2007-04-24 00:46) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
なっつぼん&あきぼんを毎回〜恐怖のどん底に落とし入れるのは。。。言わずと知れたお二人さんでやんす。
5日に会った時は、ぐーでパンチしたってくだしゃい!!
ヘロヘロ α〜(^‥^=d)~ ぱぁぁんちぃ! 
★ほんま嫌そーなっ顔してまっしゃろ〜っ。
ホンマに嫌みたいどすぅ。∴(≧ε≦*)ぶっ
お笑いのネタのためどすから、なっつぼん&あきぼんには少々の事には耐えてもらわんとあきまへん!!
!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-04-24 09:55) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
『デスノート」わざわざヤフーで検索してくれましたあかぁ〜
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
以前「DEATH NOTE」のあらすじをテレビでやってましてん。
るみたん感心しながら見てましてんけど。。。きっと、なっつぼん&あきぼんも一緒に見てたんでしょうなぁ。。。
ちなみにるみたんは「DEATH NOTE」持ってまへ〜ん。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

★ママしゃん。。。スリスリブチューばっかりしてたら。。。ア○マ○っち&な○のま○と同等でっせ〜っ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by るみたん (2007-04-24 10:04) 

アヤマル

ウチのデスノートに君たちの名前を書いてあげようゾ・・・(ーー゛)
by アヤマル (2007-04-24 16:02) 

ナナママ

ウチのデスノートにはもうすでにア○○ルの名前は載ってるんやけど。。
おかしいな~?(。゜)(゜。)? ハテ? 。m(~q~;)m ゾンビー... (/@_W)鬼太郎?

なっつぼん、あきぼん、さぞかし怖かったでしょう~。
今度はやさしいおばちゃまが守ってあげるから安心してね(*^。^*)
ムギュ~( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"、ブチュゥ~☆⌒(*^-゜)bU^ェ^U ワン!
by ナナママ (2007-04-24 21:32) 

紅生姜

友達の姪の学校では・・・
とある先生に・・・デスノート、と話しをしたのがバレタだけで
ごっつ叱られ、お仕置き?
悪い子のレッテルが・・・( ゜A゜;)マジ?

なっつぼん、あきぼんは良い子だよね~~
by 紅生姜 (2007-04-24 22:17) 

るみたん

To.アヤマルっち〜♪
もう既に名前を書いてるくせに、今さら何ゆ〜ちょるねん。
イッパイ呪いの言葉書いてるんやろ。。。
あやしい! (! ──__──) ジトーッ!
by るみたん (2007-04-25 09:54) 

るみたん

To.ナナママ〜♪
∴(≧ε≦*)ぶっ
ナナママ専用デスノートに、既にア○○ルの名前が載ってるとはっ!!
なのに、恐るべしア○○ル。。。ヤツは不滅ぢゃな。
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

★『なっつぼんは、発狂寸前だったですに!』
 『あきぼんだって、失神寸前だったでっちゅ!』
守ってくれるのは嬉しいですけど。。。おばたんの
ムギュ〜( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"、ブチュゥ〜☆⌒(*^-゜)bU^ェ^U ワン!
は、遠慮しとくですに! 遠慮でっちゅ!!
BY なっつぼん&あきぼん
by るみたん (2007-04-25 10:09) 

るみたん

To.紅生姜さ〜ん♪
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
デスノートを作ったのなら問題アリだけど。。。
話をしただけで、そんなお仕置きがあるとは。。。
今時の学校は〜大変なんやねぇ。。。
でも、なんだかつまらないよねぇ。゙<(*´Д`*)>゙

『なっつぼんはいい子ですに!』
『あきぼんだっていい子でっちゅよ!!』
でも、廻りにはたくさんの拉致魔がいるですに! でっちゅ!!
BY なっつぼん&あきぼん
by るみたん (2007-04-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。